充実した教育環境の日大付属高校
インターエデュPICKUP
18387
コメント
最終更新:
関西最難関中学のスレ
【6688443】
<男子>灘、東大寺、西大和、甲陽、洛南、星光、洛星
<女子>西大和、洛南、神女、四天(医志)
上記 最難関校以外でも大いに語ろうではありませんか。
差別感情が凄くてびっくり。
今もこーんな人がいるんですね!
呆れるww
人間性を疑われる発言を平気でできる方のお里が知れる。
あと、学校の立地云々は一生懸命頑張ってらっしゃるお生徒さんにも大変失礼ですね。
あーあ、恥ずかしい人。
落ち目なのは洛星さんじゃないですか?
近頃は高槻が洛星に代わって最難関の立ち位置になるという噂。
洛星さんや奈良の学校のように他校だたきを始めたら終わりが近い・・・。
品性を保たないと在校生の方が可哀想。
貴方のような方が迷惑かけるのですよ。
東大寺の灘落ちは3割ほどって事は想像より少なかったです。
灘との距離もあり3日目受験にしても第一志望の生徒を集められるんでしょうね。
甲陽は灘に近いので同じ試験日にしないと第一志望の生徒を集められないから。
東大寺の進学実績が理解できました。






























