アートの才能を伸ばす女子教育
関西最難関中学のスレ
<男子>灘、東大寺、西大和、甲陽、洛南、星光、洛星
<女子>西大和、洛南、神女、四天(医志)
上記 最難関校以外でも大いに語ろうではありませんか。
後期国医で変動ありです。
2025 東大_京大_国医_計__卒数__率
灘 77__50__31__158__214_73.8
東大寺 26__60__58__144__200_72.0
甲陽 32__47__53__132__199_66.3
星光 10__51__38___99__170_58.2
西大和 44__26__51__121__362_33.4
洛星 06__30__33___69__210_32.8
洛南 23__69__37__129__401_32.1
*国医は理Ⅲ京医防医除く
*星光は防医不明
*灘、東大寺、星光、西大和、洛星更新4/11
>関西の難関校の実力は東京国公医率ではかれると主張する東京国公医率盲信者の皆さん
今年は
灘≒東大寺、西大和≒洛星
だったのですか?
→率の数字だけみてるわけじゃないでしょう?
大丈夫?
内容をみたら洛南>西大和だし、分析はいろいろできる
あなたは何にこだわっているの?
推しの学校が悪かったからってカリカリしなさんな。
東京国医率はただの一指標なんだから、それですべての優劣が決まらないのは多くの人が知ってるよ。
でも関西の難関校生にとって、東大、京大、医学部というのは共通する目標なので東京国医率は重要だよね。
もし東大を目指してるなら東大ランキングを見れば良いし、阪大や神大でも良いやという人は難関10大学ランキングを見れば良いだけのこと。
カリカリしなさんな。






























