読みました。 かなりショックを受けました。 来年六甲か須磨かで検討してましたが、頭が混乱しています。 とりとめのない文章ですみません。
六甲Bは62で、前年64から2下がりました ちなみに雲雀丘がA午後、Bともに61と前年58から3上がっています
灘甲陽の併願校は六甲から雲雀丘に移りましたね
今年は関西も共学に人気が集まったとのことだけど、雲雀丘も上がったね 六甲はまあなんと言うか...どんまい
神女は神大附(神戸大学)に負け、六甲は雲雀丘(サントリー)に負けた
六甲はまだ雲雀丘に負けてない 勝負はこれからだ
阪神間ではサントリーが勝つやろ 鳥井一族や
六甲の偏差値かなり下落してるけど 大 丈 夫 か? かなりヤバい状況だと思う。
兵庫の高偏差値新興進学校の東大京大国公医合格率かなり低迷してるけど 大 丈 夫 か? かなりヤバい状況だと思う 共学なのに六甲の半分ぐらい