最終更新:

3
Comment

【1150975】新合格者の皆様おめでとうございます

投稿者: Mmama   (ID:bHa2YZJcBmU) 投稿日時:2009年 01月 20日 14:43

おめでとうございます。やっとほっとしましたね。
4月からどうぞよろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1152051】 投稿者: Rカールトン  (ID:miLD97bAeCs) 投稿日時:2009年 01月 21日 10:54

    ありがとうございます!
    昨日はインターネットで、合格を見ただけなので、まだ信じられないような気持ちでした。
    先ほど、書留速達をいただき、本当なんだなあ、合格できたんだなあとジワジワと実感しているところです。
    娘が帰ってきたら、また一緒に喜びたいと思います。

    合格して感じたことは、自分達以上に周りの方がとても喜んでくださり、皆さんに支えられて叶った合格だったのだという事です。
    感謝の気持ちを忘れないようにしたいと思いました。

  2. 【1152097】 投稿者: Mmama  (ID:nLD1eRjnjjU) 投稿日時:2009年 01月 21日 11:19

    Rカールトンさん
    はじめまして。同級生ですね。娘Mの母です。
    感謝の気持ちは同じですね、娘にも伝えています。頑張ったのは
    娘ですが一人で合格できたわけではないことをわかる子になってほしいです。
    初めての神女ですか?
    またお会いできたらいいですね、よろしくお願いいたします。

  3. 【1155626】 投稿者: R カールトン  (ID:miLD97bAeCs) 投稿日時:2009年 01月 23日 17:35

    Mmama様。
    こんにちは。
    そうです。全く初めての、神戸女学院です。
    Mmama 様は卒業生なのでしょうか?お二人目ですか?

    今日は、入学手続きの日でしたね。
    書類を何度も確かめ出かけました。
    ちょうど着くころに晴れてきて、清々しい気分で、よいしょよいしょとあの
    山を登りました。

    受け付けて下さった先生が、とても丁寧であたたかい雰囲気の方で、少し
    緊張していた気分がほぐれました。

    中高の校舎から出てくる生徒さんたちをたくさん見かけましたが、皆さん
    とてもおしゃれですね。
    ジーンズにトレーナーファッションを想像していたら、大人のお出かけ着
    のような生徒さんがとても多くて素敵でした。
    雰囲気がわかり良かったです。

    もしかしたら、校内ですれ違っているかもしれませんね。
    今日はお疲れ様でした。
    これから、よろしくお願いします。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す