最終更新:

34
Comment

【354717】AICJ学園がテレビにでます。

投稿者: 観たい?   (ID:JvztriD/2xI) 投稿日時:2006年 04月 27日 17:31

本日、テレビ宣言、6:28からです。興味のある方
観られてみては?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「中国地方に戻る」

現在のページ: 5 / 5

1. 【416228】 投稿者: あらあら、こちらにも同じ書き込みが  (ID:YEA6/rxGLoI) 投稿日時:2006年 07月 29日 01:07

では、同じ質問を

-chu1 no obachan+piは さんへ

HIROSHIMAKYOUIKUさんはどこのどんな立場の方ですか?
    それを明らかにしないとなんの意味も無い書き込みになると思います。

2. 【416273】 投稿者: あ〜あ  (ID:wJvc0fvPmmM) 投稿日時:2006年 07月 29日 08:31

chu1 no obachan+piは (ID:sbzJVPaEsF6)さん、
    前回の書き方と違いますね?本性が出ました?しかも同じ書き込みを2カ所も。
    これであなたの書いていることの信憑性はなくなりましたね。

匿名掲示板さんの発言をもう一度見ましょう。

>少なくとも名前や身分を明かさない書き込みは、「あることないこと」「悪意をこめて」
    >と言われて当然。

>こういう掲示板慣れしたあなたの感覚がおかしくなっているだけです。

だそうですよ。

3. 【416695】 投稿者: pipichan  (ID:pCtxkai8/bQ) 投稿日時:2006年 07月 30日 01:14

あら、あらさん あ〜あさん

なぜ鴎州の方はただ茶化すのでしょうか

ちゃんとしてほしいと思ってもだめでしょうか?

本質の質問については全く答えない
    試験勉強で徹夜してますよ投稿の時間遅い日があるのは、
    文体とか慌てて書くし、文体なんて誰でもいくつもあるでしょう
    論文内では文体の統一をやりますよ。
    テスト期間中なんで忙しくネットで3、4分で書くのに文体なんてチェックしますか
    従姉妹の実名でかけますか
    それじゃ、AICJ中内でどんないじめがあったか、詳細を書いていいですか
    鴎州塾での仲間のストレスのままAICJに入学した中一生がどんなに大変か
    詳細を書いていいですかいじめる子達の名前を実名で書いたら信じますか
    従姉妹が先生一人一人からどのような言葉を投げつけられたか実名で書いていいですか
    日本人の先生はまだ学生サークルの延長で子供の気持ちが全くわかっていないですね、
    ちゃんとした先生を求めておかしいですか
    どれほど、悔しい思いをしているか学校は子供の気持ちを全くわかっていないし、話せる状況ではないでしょう
    それでは従姉妹に代わってすべて実名で書きましょうか

2箇所にコピーするのは鴎州の板が2つに分けられているからです。
    みんなに訴えたいそれ程怒ってるてことです。
    穏やかに改善してもらいたかっただけです。
    こういう事でしか訴えられないのですよ。
    従姉妹が人質ですから、本人が退学届けを書いたら実名にしますよ、よいですか
    従姉妹に退学を勧めたい気持ちがさらに強くなりました
    本人が行き場がないからもう少しがんばってみると言ってるので、学校に改善をしてもらいたいだけですよ、いじめだとは書かずにソフトにストレスとやんわり配慮して書いてあげたんですが、はっきり書くようにすればいいて事ですね
    教室内のぐちゃぐちゃも全部書いていいですか

あなたたちは鴎州の関係者の立場でしょうか、
    あなたたちの立場はどうなんでしょうか

hiroshima kyouiku さんについてどういう立場か?
    私が答えられる範囲で答えますので

あなたたちの立場を教えてください

以下私のを隣からコピリました。2度書くのは時間がないもので〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

chu1sei no obatyann は私の母です。
    つまり、中1の女の子は私のいとこです。
    私は某大学に通っている者です。従姉妹の子の心配をして色々調べてはいけませんか、
    従姉妹の親が多忙でかなりの教育ママである私の母は熱心にAICJの説明会に通っていました。
     私も説明会1回と入学式を見ましたので学内の事もある程度知っています。
    AICJの説明会は他県の著名な学校と違い、まるで肝心な事を何にも聞けない雰囲気でした。
    鴎州塾の父兄はみんなイエスマンて感じでした。私の母だけズケズケ聞いてましたがはぐらかされました。周りの父兄の迷惑そうな顔が今でも目に浮かびます。

次回の説明会では皆さん何でもちゃんと聞いてください。
    ふつう、どの学校の説明会でも何でもオープンに聞けますよ。

AICJ中は一般の学校と違い塾そのものだと思います。先生方の生徒への接し方や父兄への説明など私は説明会から違和感を覚えていました。

なぜhiroshima kyouikuさんのコピーを引用し2箇所に貼り付けたかといいますと、色々調べてちゃんと根拠あるデーターを提示しているのに対し鴎州関係者は集団で茶化すだけで、何の反論も説明もできないからです。私たちは調査もなかなかできませんが応援はできます。 hiroshima kyouiku さんは以前別のサイトで教育問題の解説をしていた方で、広島県でも一時期大学で教鞭をとった方で現在東京の著名な大学院で教鞭をとられていると思います。私は色々ネットで相談にのっていただきました。AICJ中の従姉妹の相談をしたのは私です。
     多分鴎州関係のどの学校の教員、校長より著書な研究実績があると思います。それに、欧米の著名な大学や大学院に日本人の学生や社会人にボランティアで推薦状を書くことを生きがいとしている方です。どんな学生(但し、やさしい人が条件、成績表も見ない)にも推薦状を書き希望校へ入れてくれます。私の従兄弟は公立校から、かの米国を代表するH校に奨学金付で入れてもらいました。私も世話になる予定です。
     こういう性格ですから、生徒に対して不誠実な学校組織をどうにかしようとしているのだと思います。
    説明になりますかね。
    広島県人も推薦してもらった方がよいですよ。
    菓子折りひとつ受け取りませんから。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

鴎州さんが茶化すなら、中一生の1学期の事もっと明確に書くようにします
    二学期がはじまったら先輩たちの事も従姉妹に調べさせ内情を明確に伝えます。
    (先輩の緘口令は敷かないでください)

(慌てて書いて未校正です。文体の統一もチェックしてません)

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す