最終更新:

431
Comment

【257517】だれか記念すべき600レスを!!!

投稿者: レイザーラモン姑問題   (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 02日 17:06

みなさま〜。あけましておめでとうございま〜す。何だか、このサイトに
居座っているHGで〜す。サピの件ではすべりまくって、ひんしゅく買って
しまいました〜。教育板は受験も近いので私のギャグは皆さんのピリピリした
神経にさわったようで〜す。ところで、あのすばらしい歴史に残るスレ、
そうあの、わたくしが599番目にレスつけた、あのスレ。誰か、強烈に
おもしろいレスつけて、記念すべき600レスにしてくださ〜い。
ギャグですべりまくっている、わたくしには荷が重いで〜す。この大役は
スレ主様、あなたしかいません。こんなおもしろいタイトルのスレをつくった
あなたは全日本スレ大賞です。ほか、だれか〜600番目、お願いふぉおおおお〜!!!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 24 / 54

  1. 【272430】 投稿者: レイザーラモン姑問題  (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 23日 20:55

    おひさしぶり〜。心配してくれてありがふぉおおお〜!!!!

    ところで・・・・

    なんじゃこのpちゅうやつのレスは。もうひとつの関連スレにも同じこと
    書いてるやんけ。おい、われ、どこの組のもんじゃ???ああ??
    ニートか、フリーターか、あ ほ学生か、暇なリーマンか????
    ここはな教育と姑に悩むちゃんとした主婦が集うサイトや。お前らみたいな
    ガキの来るとこ違うんじゃ〜〜〜〜〜!!!!!!!エロサイトにでも
    行って抜いてこんか〜〜〜〜い!!!!!今度なぁ、こんなしょうもない
    レスつけたら、尿道から管とうして脳みそ抜き取ったろか〜〜〜????
    毎日、夫の子供と姑のために頑張ってる主婦、なめたらいかんぜよ〜〜〜〜!!!!!

    こういうば か男にはバッチこ〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!!!!

    お前の持ちもんがなんぼのもんか知らんけどな〜、こんなサイトでエロいこと
    書くのにろくなのおらんわ。くたばらんかい。琵琶湖にコンクリート詰めにして
    沈めたろか〜〜〜〜〜。うちの若い衆が今頃、あんたの居場所、突き止めてるで〜。
    せいぜい、つかまらんようにな〜。身辺整理しときや〜。


    これぐらい脅しておけば、こういう輩はもう来ないでしょう。

  2. 【272801】 投稿者: P  (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 24日 08:27

    「大文字の」Pです。


    ちょっと!
    272366と272368の「p」!
    紛らわしいことするんじゃないわよ。
    管理人さーん、早く削除してくださいよー。
    こんな最悪低俗下劣でセンスの欠片もない文字列を見ただけで、気分悪くなります。
    削除依頼、連打しちゃいますよ。

  3. 【273113】 投稿者: 勝った!!  (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 24日 14:03

    「大文字の」Pさん、ここは・・・・さん、ありがとうございました。
    変なのが入って来てちょっとびっくりしたけど、早速削除されましたね。


    これからもこの掲示板覗かせて頂きます。
    本当は、受験が終わったら思いっきり愚痴ろうと思ってたんだけど、
    合格したとたん、「ま、いいか〜〜捨て置こう〜〜」てな気分になりました。
    人間って、ゲンキン!!

  4. 【273401】 投稿者: レイザーラモン姑問題  (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 24日 19:05

    削除されました。でも今、読むと私のレスの方がよほどお下品。同時
    に削除されなかったのが不思議ぐらいで〜す。勝った様、合格おめでとう!!!
    他人事ながら嬉しい。よかったですね〜。そんなこと言わないで、この
    わけわかんないスレにも来て下さいよ〜。本音の合格体験談も聞きたいふぉおお〜!!

  5. 【273422】 投稿者: ああ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 24日 19:38

    ここのスレは何て穏やかで和気あいあい
    ほんわかしているのだろう・・・・
    向こうの板で疲れ果てて、戻って参りました。

  6. 【273462】 投稿者: レイザーラモンさんへ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 24日 20:34

    ここは何でもありだとおもうんで・・
    ハード学習さん
    Tで偏差値60?まだまだですよ〜
    うちはTで、3年の時、4年の月例テスト受けてました。
    だいたい2回に一回は上位者貼りだしに載りました。(全体で10位以内くらい?)
     
    で、新4年入塾テスト(サピ1月)で、校舎で12位でした。Tの全体より悪い??
    内訳は、内部生8人、外部性4人(うちを入れて)
    外部4人は6年夏やっぱりα1でした。
     
    偏差値60なんて言ってないで上位者貼りだし目指してハード学習フォォォォォ〜なんちゃって・・

  7. 【273471】 投稿者: ああ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 24日 20:43

    レイザーラモンさんみたいな人とお友達になりたいです。
    でも、ここのスレで書き込んでる時点で
    既にお友達ですよね♪

    実生活&ネット社会の両方で疲れている主婦のための
    温泉であり、心の拠り所である
    レイザーラモン様のスレッド・・・

    このスレが、いつまでも続くことを
    心から願ってやみません。

  8. 【273474】 投稿者: オーラ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 24日 20:47

    ヾ(@^▽^@)ノ わははは〜 笑っちゃいました。


    あの書き込み達が削除された後のレイザーラモンさんの残された大吠え。
    事情を知らない人が読んだら、いったいこの人は何に怒っているのだろって思うよね。


    しかし、どんな極悪人も尿道から管とうして脳みそ抜き取られたらたまんない(笑)
    これはかなり効果的な決め台詞になりようです。


あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す