最終更新:

431
Comment

【257517】だれか記念すべき600レスを!!!

投稿者: レイザーラモン姑問題   (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 02日 17:06

みなさま〜。あけましておめでとうございま〜す。何だか、このサイトに
居座っているHGで〜す。サピの件ではすべりまくって、ひんしゅく買って
しまいました〜。教育板は受験も近いので私のギャグは皆さんのピリピリした
神経にさわったようで〜す。ところで、あのすばらしい歴史に残るスレ、
そうあの、わたくしが599番目にレスつけた、あのスレ。誰か、強烈に
おもしろいレスつけて、記念すべき600レスにしてくださ〜い。
ギャグですべりまくっている、わたくしには荷が重いで〜す。この大役は
スレ主様、あなたしかいません。こんなおもしろいタイトルのスレをつくった
あなたは全日本スレ大賞です。ほか、だれか〜600番目、お願いふぉおおおお〜!!!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 28 / 54

  1. 【279538】 投稿者: P  (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 30日 20:54

    おばあさん…て、やっぱりなんか失礼ですよね。
    きっと私と同じくらいのとしですよ。

    「おばあ」さん、(でもやっぱりなんかヘン)寂しいこと言わないで下さいよぉ。
    はぁ〜…なんて。


    でも、犬、いいですよぉ。ネコもいいですけど。
    犬のいいところはね、大きくなっても言うこと聞くところ!
    おすわり、なんてちゃんと聞いて、首なんかちょっと傾けられちゃうと、
    ああああああ〜〜〜、百戦錬磨のツワモノでさえも、腰が砕けますぅ。

  2. 【280111】 投稿者: ワシントン  (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 31日 10:29

    > 犬のいいところはね、大きくなっても言うこと聞くところ!


    そうですね〜!反抗期の息子を毎日相手にしていると、ほんとに犬には癒されますよ〜! 「おばあ」さん、幼児期の我が子のかわいいっを重ねてちょいハピな気持ちになれますよ。^^V


    ところでPさん、もしかして「大きな足」スレのPさんでしょうか?
    低学年の関西弁といい、ご実家は西日本では?もしかすると、地域的にお近くなのかもっっっと思いまして・・つい出てきました。*^^*
    こことあそこは、最初からずっと読ませていただいてます。どちらも良いスレで、毎日目が離せません。これからもよろしく!
    それにしても、HGさん、地雷撒きすぎ〜〜〜!ちょっと心配しちゃ今すぅぅぅふぉう。(きゃあ、ふぉうしちゃった!)

  3. 【280117】 投稿者: ワシントン  (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 31日 10:33

    (誤)心配しちゃ今すぅぅぅ
    (正)心配しちゃいますぅぅぅ  です。 

  4. 【280155】 投稿者: P  (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 31日 11:03

    ワシントンさん、ぴんぽーん!
    今、あちこちに出没している「P」は、「P」ですよー。


    友達に関西系の人が多いので、ちょい関西弁風、使ってしまいます。
    友人には「添削指導」されますが。えへへ。
    生息地は関西じゃあないです。ごめんなさいー。


    うんうん。
    HGさんの地雷、あちこちで炸裂しそうな気配です。
    あとをこっそり(?)つけている私は、いつもドキドキ。
    「わざと地雷を踏む」という技術、まだまだ私にはできません〜。
    「知らずに踏んだ」ということは多々ありますが。


    私の友達の間では、
    世の中でアブナイのは、「地雷を踏む女」と「スイッチを押す女」と言われています。
    これは定説です。(爆)
    「地雷」は、「作為・不作為」問わず、「言ってはいけないことを言い、触れてはならないことに触れる」女。
    「スイッチ」は、「このスイッチに触るな」と言われれば言われるほど、「押してみたい!」という欲望が亢進して、ついに「押して」しまい、呆然と立ち尽くす女のことです。
    友人の娘さんが「スイッチ女」で、「穴を見ると、指をつっこんでみたくなる」らしいです。
    怪しい雑貨ショップで、怪しいお面の目に指をつっこんで、
    「お母さん、抜けない」
    「これを買うのか?」と顔色が変わったところで、お嬢さんの指が抜けて、事なきを得た、と最近も聞きました。


    余談でした。

  5. 【280435】 投稿者: マリア・タレ尻  (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 31日 14:54

    こんにちは〜


    オーラです。


    今日の投稿者名は、今朝ラジオを聞いていてツボにはまってしまったラジオネームです。

  6. 【280501】 投稿者: 撃沈  (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 31日 15:53

    わはは〜〜!すごい、ここ、楽しすぎますって!


    Pさんの余談爆撃にひっくり返って笑ってたら、オーラさんのネーム奇襲で、もう起き上がれないほど笑っちゃいました!

  7. 【280540】 投稿者: P  (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 31日 16:33

    おおーっと、撃沈さん、
    その「余談爆撃」っつー言葉、いただきやす。
    へっへっへ。
    調子に乗って、HGさんのように、あちこちにジュータン爆撃って…
    考えようによっちゃ、こいつも危なすぎ?


    ここらで誘導ミサイル。
    中高一貫板の「どうしてもなって欲しい職業」スレ、
    いろいろ入り乱れて「明るい乱戦」になってますよ。
    私もちょびっと乱入。

  8. 【280541】 投稿者: おばあ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 31日 16:38

    スイッチ女ですか・・
    おばあの身内にスイッチ男がおります・・
    これがまた、小さい頃から押せるものは何でも押したがり、
    自販機のボタン、駅の切符、ファミレスのウエイトレス呼び出しボタン・・・
    誰かが先に押そうものなら、とたんに不機嫌になり、次のボタンを見つけるまでズーッとご機嫌斜め・・・
    この子が大きくなりまして・・
    携帯を持つようになると、とにかく1日中いじくり回し、あちこちの機能を発掘し、
    あげくは膨大な請求額に驚かされるしまつ。
    さらに大きくなりまして・・
    自室にパソコンを設置してもらったら
    なにやら遅くまでごそごそしていて翌日自室をのぞいたら
    エッチな画像がプリントアウトされて部屋中に・・・
    あとに残るは○十万の請求書・・・
     
    この先スイッチ男の行方はいかに・・・

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す