最終更新:

431
Comment

【257517】だれか記念すべき600レスを!!!

投稿者: レイザーラモン姑問題   (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 02日 17:06

みなさま〜。あけましておめでとうございま〜す。何だか、このサイトに
居座っているHGで〜す。サピの件ではすべりまくって、ひんしゅく買って
しまいました〜。教育板は受験も近いので私のギャグは皆さんのピリピリした
神経にさわったようで〜す。ところで、あのすばらしい歴史に残るスレ、
そうあの、わたくしが599番目にレスつけた、あのスレ。誰か、強烈に
おもしろいレスつけて、記念すべき600レスにしてくださ〜い。
ギャグですべりまくっている、わたくしには荷が重いで〜す。この大役は
スレ主様、あなたしかいません。こんなおもしろいタイトルのスレをつくった
あなたは全日本スレ大賞です。ほか、だれか〜600番目、お願いふぉおおおお〜!!!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 31 / 54

1. 【283171】 投稿者: わああ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 02日 20:29

今年の入試も一段落しました。
    ふぉおおおお!!!!!
    開成はますますローカル色を強めています。
    ふぁあああああ!!!!!
    東京のみのエリートを集めようということですね。
    ふぇえええええええ!!!!!!!!
    それにひきかえ麻布は落ち着いていますね。
    ふぃいいいいいいい!!!!!
    さすがは由緒ある伝統校です。
    ふぉおおおおおお!!!!
    もう一つおまけにふぉおおおお!!!!!

2. 【283214】 投稿者: いろんな人いるね  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 02日 21:15

Pさんて、いろんな板に書き込んでるけど
    なんだかちょっとずつ ズレてますよね〜
    小受で見かけたときは目を疑ったし、、、
    中高一貫で、知りもしないのに大学受験についてレスしてた
    高学年の子がいるのに低学年板をうろうろしてる
    ここにいるのが一番いいみたい
    なんだかおもしろーい

3. 【283299】 投稿者: P  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 02日 22:13

いろんな人いるね さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > Pさんて、いろんな板に書き込んでるけど
    > なんだかちょっとずつ ズレてますよね〜
    > 小受で見かけたときは目を疑ったし、、、
    > 中高一貫で、知りもしないのに大学受験についてレスしてた
    > 高学年の子がいるのに低学年板をうろうろしてる
    > ここにいるのが一番いいみたい
    > なんだかおもしろーい
    >

あっらー、正々堂々と統一HNで出てて、ヤバかったかしら?
    中受でのレスは、私も便乗でお聞きしたかったのよぉ。
    うちの娘もいつかは大学入試受けるだろうから。
    小受では…えーと、何、レスしてたっけ?忘れちゃったわー。
    高学年もかつては低学年だったのよー。
    そいでね、ちょっとしったかぶりしたかったのよ。
    ズレてるのは天然。
    ごめんね。
    あっちこっちふらふらしてて。

そうね、ここが一番好き。

4. 【283309】 投稿者: レイザーラモンハード学習  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 02日 22:14

まあまあいいではないですか?Pさん好きですよ。高学年だから参考に
    なる意見もあるし、きっと自分の大学受験の経験から先輩としてレスした
    のでしょう。勉強好きな人なのでは???わたしも勉強好きです。教えたり
    するのも好き。だからコピーしたり、塾とか問題集探すのも苦にならないと
    いうか趣味なのですね。教育マニア、おたくですね。どの世界にもおたくは
    いるのです。いい「おたく」ではないですかふぉおおおお〜

5. 【283310】 投稿者: Q  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 02日 22:19

P さんへ:
    -------------------------------------------------------
    でも、もう少し気をつけた(気を遣った)ほうがいいよ。
    毎度ズレてちゃね・・・・
    受け狙いもほどほどに・・・・最近、目立ってると思うよ〜

6. 【283323】 投稿者: P  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 02日 22:23

Q さんへ:
    > P さんへ:
    > -------------------------------------------------------
    > でも、もう少し気をつけた(気を遣った)ほうがいいよ。
    > 毎度ズレてちゃね・・・・
    > 受け狙いもほどほどに・・・・最近、目立ってると思うよ〜

はいー。
    気をつけますー。

7. 【283400】 投稿者: オーラ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 02日 23:13

レイザーラモンハード学習 さんへ

すみません。久しぶりに小姑してもいいですか?
    私が読みに行くのは主に低学年と中学受験です。

> 勉強好きな人なのでは???わたしも勉強好きです。教えたり
    > するのも好き。だからコピーしたり、塾とか問題集探すのも苦にならないと
    > いうか趣味なのですね。教育マニア、おたくですね。どの世界にもおたくは
    > いるのです。いい「おたく」ではないですかふぉおおおお〜

はい、これはもうとても良く理解できるのですが
    スレ主さんが中学受験を考えないとか、塾に行かずに家庭学習をするとして
    〆ようとしているのに考え直すように説得するようなレスはどうかと思います。
    もし、私だったら要らない羽毛布団を売りつけられているように感じるなあ・・・
    スレ主さんはそうは感じてないと思いますが、掲示板はみんなが読むところです。
    「教育は家庭それぞれ」と主張しても説得力がなくなるのでは?

優秀な営業マンは、相手が興味を示し始めた時、一度引いてみると聞いたことがあります。

8. 【283472】 投稿者: わああ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 03日 00:06

ライブドアーとホリエモンは、これから先どうなるのかな。
    ふぉおおおお!!!!!
    東京大学を出ても、ふぉおおおお!!!!

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す