最終更新:

431
Comment

【257517】だれか記念すべき600レスを!!!

投稿者: レイザーラモン姑問題   (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 02日 17:06

みなさま〜。あけましておめでとうございま〜す。何だか、このサイトに
居座っているHGで〜す。サピの件ではすべりまくって、ひんしゅく買って
しまいました〜。教育板は受験も近いので私のギャグは皆さんのピリピリした
神経にさわったようで〜す。ところで、あのすばらしい歴史に残るスレ、
そうあの、わたくしが599番目にレスつけた、あのスレ。誰か、強烈に
おもしろいレスつけて、記念すべき600レスにしてくださ〜い。
ギャグですべりまくっている、わたくしには荷が重いで〜す。この大役は
スレ主様、あなたしかいません。こんなおもしろいタイトルのスレをつくった
あなたは全日本スレ大賞です。ほか、だれか〜600番目、お願いふぉおおおお〜!!!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 7 / 54

  1. 【259693】 投稿者: JGOG  (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 07日 14:09

    『勉強を好きになる』とは言い得て妙です。
     
    『学ぶことが好き』『だからそのために最高の環境を得たい』−そういう子が桜蔭を目指し
    栄冠を勝ち取るのでしょう。
    そこには子どもの明確な意思のみがあり、親の見栄やリベンジ意識など微塵もないことでし
    ょう。
     
    もちろん親主導の受験もあるでしょうし、手法としての受験対策は確立されており、相応の
    素養と努力により入学は可能かもしれません。
    ただその場合にも、先に述べた子どもたちが既に持ち得ている意識というものは、埋め難い
    差になるような気がします。

  2. 【259704】 投稿者: プッ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 07日 14:24

    >HGは人を蹴落とすような卑怯な やり方だけは好きではありません。


    そんなことあたりまえじゃん。
    意味が分からん。
    少なくとも態々書くことではないだろう。


    >恥知らずなHG


    確かにな。

  3. 【259714】 投稿者: ニコタマダムヤ〜ン  (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 07日 14:49

    やっぱり何でもありの雑談調スレになっちゃいましたね〜


    特段書くこともなさそうなのでロムさせてもらってます。


    レイザーラモンさん、そんなに頑張ってたんですか。
    でも今は自然体なんですね。

    もうすぐ入試本番ですので、
    ここで小声で「みなさん頑張って〜」と
    言わせてもらいますネ。


  4. 【259768】 投稿者: 教えて下さい〜改めありがとう〜〜  (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 07日 16:36


    このスレ、どんどん良くなっていってますね!
    deepなエデユ・・様のお話、と〜っても為になりました!!
    「ひとりカウンセリング」とは何ぞや??初心者には想像すらできません。
    ちょっと怖いような。。。
    「地雷キーワード」も凄いですね〜。ホント未知の世界に
    足を踏み入れた・・・という不思議〜〜??な感じです。
    もっと色々教えて下さいね!皆様、よろしくお願いしま〜す。

  5. 【259797】 投稿者: ぴかぴかの  (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 07日 17:45

    HGさま


    ありがとうございました。
    やはりハード学習さまですね。
    うちは、そこまでできそうにないので
    ぼちぼちやらせようかと思います。
    今日は、プラネタリウムにいってきました。
    今は、ケーキやになりたいようで
    プラネタリウムにある喫茶店のバックヤードに興味津々。
    1日でもみていそう。
    のどかに小学校就学前を楽しみたいです。


    勉強は、学校に入ってから考えようかな。と

  6. 【259804】 投稿者: ファン  (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 07日 17:57

    私もHGさんのファンです。
    テレビでお見かけするたびに、イメージがダブってしまって困ります。
    (きっと本物は、楚々とした美人の奥様でしょうに)
    頑張っている人も、自然体の人も素敵。
    ここに来て皆さんに会うのを毎日楽しみにしています。
    皆さん頑張って〜。共に頑張ろう〜。私も頑張るぞ〜。

  7. 【259891】 投稿者: レイザーラモン姑問題  (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 07日 21:50

    ここはいいですね〜。まるで湯布院の温泉のような〜。
    仲のいい友達と温泉で世間話してるかんじで〜す。
    教育板こわいですね〜。すごいですね〜。かりかりしてますね〜。
    地雷が一杯落ちてましたね〜。HGもちょこっと踏んで負傷しましたぁ。
    あちち、あちち、受験生のお母さんの逆鱗にふれると〜
    あちち、あちち、どう関わったらいいのだろうか〜
            何しても地雷ふんじゃうんだろうか〜  ふぉう!!
    もう低学年板もこっわ〜いです。しばらく教育板にはHGは戒厳令を出す
    ことにしました。深夜のサイトは特に眠れないお母様方が出てこられるの
    で要注意です。地雷に気をつけ、楽しく暴れるふぉおおおおおお〜!!
    でも、触るなと言われると触りたくなるんですよ〜。人間って不思議ふぉ〜

  8. 【259905】 投稿者: 悲しいとき〜♪  (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 07日 22:12

    低学年板見たよ〜。
    こわいよね〜。HGさん、噛みつかれてたけど軽くかわしちゃえ!!

    邪魔だ邪魔だ〜どけどけ〜
    ちっちぇー事でいちいち噛みついてんじゃねーよ、ばかやろこんにゃろ〜め〜
    見てて痛々しいんだよ、ばかやろこんにゃろ〜め〜  

    …痛いのは私だな。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す