最終更新:

107
Comment

【595788】つまるところの価値

投稿者: 悲しいけれど   (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 15日 10:30

結局、男は学歴、女は容姿・・・・

そして、今の時代わたしたちのころに比べて、
男は学歴プラス容姿・・・みたいになっているような。

少なくとも若者の意識は、残念ながらそうのようです。

どう思いますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 10 / 14

  1. 【597118】 投稿者: 通りすがり。  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 16日 19:25

    小さい子供はね、お母さんの事が大好きなものですよ。
    大きくなったら、眼中に無くなる(息子の)のは寂しいかもしれませんが...

  2. 【597132】 投稿者: クラスで  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 16日 19:46

    中学生の時ある男子生徒の母が綺麗な人で「○○のかぁーさん美人で良いナー」なんて言われてたの思い出したわ。

    何か上品で育ち良さそうな人だったから、とてもその子の格も上がったような気がした。

  3. 【597137】 投稿者: 息子が嬉しそうに  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 16日 19:53

    「クラスのみんながお母さんのこと美人だねって言ってきて俺恥ずかしかったー」
    って先日行われた参観日の日に照れながら話してくれました

    違うクラスの女子達もジロジロ観察に来ては「歳いくつ?」などと聞いてきたり(笑

    これでは、6年前の156?で48?あったちょい太の頃に戻るわけにはいきません
    引き続き毎日2時間の運動と腹6分で42?を頑張って維持しないと、息子のためにも・・

    やはり容姿は遺伝的要素が強いかな。









  4. 【597144】 投稿者: 体力  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 16日 19:56

    みなさん、健康をお忘れですよ。
    いくら学歴とお金があって容姿端麗でも病弱だと不幸なことに。

  5. 【597146】 投稿者: 美人のお母さん好きですか  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 16日 20:02

    息子が嬉しそうに さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 「クラスのみんながお母さんのこと美人だねって言ってきて俺恥ずかしかったー」
    > って先日行われた参観日の日に照れながら話してくれました
    >
    > 違うクラスの女子達もジロジロ観察に来ては「歳いくつ?」などと聞いてきたり(笑
    >


    うわーすごい!
    こんなこと、ここにしか書けませんね。

  6. 【597156】 投稿者: ぷっ・・・  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 16日 20:08

    脳内ですね。
    レイザーラモンHGさんでしょ?
    息子なんて言っちゃって。
    あなたが2ちゃんでも自分の容姿自画自賛してるの知ってますよ。
    冷静になって鏡見て。
    今年はやりのミニスカートなんてはかないでくださいね。
    40女のミニスカは犯罪ですよ。

  7. 【597166】 投稿者: 羨ましいな〜〜  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 16日 20:23

    >156?で48?あったちょい太

    170センチ48キロから55キロですが、たるみは恐ろしいです・・・

    褒めてもらえてうらやましいな〜〜

    もちろんミニスカどころかスカートもはいてません(TT)

  8. 【597460】 投稿者: いまや昔  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 17日 02:24

    こどが小学生の頃
    「お母さんきれいでいいなぁー」
    「お姉さんみたいだよね。」
    「うちのおかあさんととりかえたい」
    「優しくて美人で○くんが羨ましい」
    と結構言われてました。
    息子もいつもいつも言われて嬉し恥ずかしで報告してくれました。

    近所のお母さんからもマンションで一番の美男美女夫婦と言われて恥ずかしい買ったけどやっぱり嬉しかった。


    それが10年たった今は
    身長160センチは変わりないのですが、体重43キロから60キロです。
    太ももが60センチ!
    これでは、パンツもはけません。
    下着はLLサイズ
    スカートもいよいよクイーンサイズコーナーに出入するまでになりました。
    もう、おしゃれする気も無くなって汚らしい太ったおばさんと化しています。
    近所の子供達も、もう何も言わなくなってしまいました。
    お母様がたからは、最近雰囲気が変わったね。食べ過ぎてない?と言われています。(笑)
    太り始めてまだ3年ですから念に5キロ以上ペースで太っています。



    かっこよかった夫も体重20キロ増加でかばのようになっています。


    若い頃の美なんて所詮「おごれる平家ひさしからずや」ですね。


    昨日、ダイエットドリンク買って来ましたが20日の下の子の卒業式にはもう間に合わないでしょう。



    ところでスレタイなんだっけ?

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す