最終更新:

35
Comment

【388740】クラスの女子に恋した息子

投稿者: 初恋   (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 19日 09:46

今春、中堅私立中(共学)に進学した1人息子の母です。

息子は、どうやらクラスの女子A子さんを好きになったようです。
なぜ、わかったかというと、

ゴミ出しの日、息子の部屋のゴミ箱をゴミ袋に入れた時、
メモの切れ端が何枚もみつかり、たまたまそのことが書いてありました。
その時は、ほほえましく思ったのですが・・・

ここ何日間か、どうも勉強が手に付かない様子。
毎日、ケータイのメールが来ているかどうかばかりを気にするようになりました。
A子さんは、どうやら息子には気がないようです。
(それなら、早いうちにふってほしいと思ったり・・・)

見守るつもりでいますが、
男の子って、失恋するとどんな気持ちになるんでしょう。
ショックが大きいと、勉強にも身が入らないのでしょうか。

こんなご経験された方がいらっしゃれば、経験談をお聞かせください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 5 / 5

  1. 【389265】 投稿者: 女児ママ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 19日 21:41

    小5娘ですが席替えの度、クラス替えの度に好きな男の子が変わります。
    男の子のお母様に両思いで喜んでいただいても何だか申し訳なくて。
    だからその後の対応に気をつかったりしています。

  2. 【389272】 投稿者: 決心。  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 19日 21:53

    女児ママ さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 小5娘ですが席替えの度、クラス替えの度に好きな男の子が変わります。
    > 男の子のお母様に両思いで喜んでいただいても何だか申し訳なくて。
    > だからその後の対応に気をつかったりしています。


    すごいですね・・・両思いで喜ぶ!?
    すごーーーいこわーい!!!
    私なら逃げたい・・・そんな状況

  3. 【389279】 投稿者: ・・・  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 19日 22:09

    女の子に寄りつかれて「手を出さないでよ!」とギリギリしてたり
    両想いだーと喜んだり
    親って複雑ですね。というか


    いちいち本気でかかわるなといいたい。

  4. 【389594】 投稿者: でも  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 20日 09:33

    そもそも、ホントかしら?

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す