最終更新:

60
Comment

【390489】奈良の医師宅全焼・家族3人死亡,長男高1行方不明

投稿者: 心配   (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 21日 08:55

行方不明の息子さん(東大寺高1年)にとって、継母だったようです。
今頃、どんな気持ちでいるのか・・・
自殺するような、最悪の結果にならないよう祈っています。

私も継母で育ったので、胸が痛みます。
少年の家庭内での疎外感、孤独感を思うと泣きたくなります。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 8 / 8

  1. 【390937】 投稿者: う〜ん?>  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 21日 16:18

    高校生の子どもがテーマパークについて来るついてこない、人ぞれぞれ。
    親の一字を取るのは良くある話ですが、しないひともいる。人それぞれ。
    まさにそれぞれですね。
    まさかそれが殺人に見合う非常識とおっしゃっているわけでもないでしょうし・・・
    結局「人それぞれ」に落ち着くだけのお話と了解しました。

  2. 【390959】 投稿者: あなた・・・  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 21日 16:50

    憶測は不要ですが。。 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 民香さんが今月14日には、『下の子2人を連れて大阪のユニバーサル・スタジオ・
    >
    > ジャパンに行った』と近所の主婦に話したとニュースに報じられていました。
    > 次男は父から、長女は母から一字とって命名・・だいぶ家庭環境がみえてきましたね。
    >


    長男の名前をつけるときに、今の(亡くなった)お母さまはいらっしゃらなかったのでしょう?
    お母さまの名前の一字なんて取りようがなかったでしょう。
    長男本人だってそんなこと、わかりきっていたはずですし、
    お母さまの字が欲しかったわけでもありますまい・・・


    それに、
    長男の名前が伏せられているのですよ。
    本当のお母さま(生みの母)の一文字をこの子につけている可能性だって
    あるじゃないですか?


    どちらにせよ、USJに連れて行かなかった??だの
    下の子たちの名前に・・云々が、長男が孤立していたり、辛い思いをしていたなどという
    ことへ繋がりますか??
    これだけ、離婚、再婚の多い世の中です。
    血のつながりがどうのこうのと言っていたら、「総折り合い悪い一家」になってしまいます。


    この事件の真相はわかりませんが、
    かなり特殊な事件で、その原因もかなり特殊な事情なのでしょう。
    赤の他人が憶測であれこれ言うものではありますまいに・・・

  3. 【390964】 投稿者: 菩薩  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 21日 16:54

    瓦礫の下から長男が見つかって(お気の毒だけど・・)、ここで無責任にさわいでいる
    人たち&マスコミ関係者全員が恥じ入る様を見たい。

  4. 【390979】 投稿者: そんな  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 21日 17:12

    瓦礫の下からなんて見つかってほしくないです。
    縁起でもない。
    無事に見つかって、真相がわかればいいと思います。

  5. 【390980】 投稿者: 鬼!  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 21日 17:13

    菩薩 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 瓦礫の下から長男が見つかって(お気の毒だけど・・)、ここで無責任にさわいでいる
    > 人たち&マスコミ関係者全員が恥じ入る様を見たい。


    じゃ、長男まで死んでいたほうがあなたの「菩薩心」が満足だというのですか?
    無責任に騒ぐ人よりも鬼!ジャン!

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す