最終更新:

86
Comment

【560220】夫の携帯に

投稿者: 嵐の中に   (IP Logged) 投稿日時:2007年 02月 07日 23:18


夫婦と言えども今まで一度もメールを見たり着信履歴を覗いたりしたことはありませんでした。数日前、夫の携帯の着信音が鳴り携帯を取ってくれと言われたのでソファにいる夫に渡そうとした瞬間・・・
女性の名前が画面に出ているのを見つけてしまいました。前に勤務していた会社の事務員さんの名前でした。彼女は×イチで子供が2人います。それだけなら、たまにメールぐらい・・と思いましたが夫はものすごい勢いで隠し友人からだと嘘をついたのです。
私はショックで夕べは一睡も出来ませんでした。どうして隠さなければいけないのか、
気になってしまい恐る恐る初めて夫のメールのやりとりをこっそり見てしまいました。
そこには元事務員さんや水商売の女性らしき人との楽しい話題が書いてありびっくりして
しまい、今は裏切られた気分で落ち込んでいます。

娘は来年中学受験する予定で、頑張っていて父が大好き、尊敬もしています。
このまま穏やかに受験させる為にも、夫の行動を我慢しようと努めてきましたが、
信頼できないままで心穏やかに過ごせません。
これからどうしたらよいのか分かりません。

こんな経験をなさった方がおられましたら、
どうかアドバイスをお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 5 / 11

  1. 【560799】 投稿者: カネコ  (IP Logged) 投稿日時:2007年 02月 08日 11:41

    不倫経験者さんのおっしゃることよくわかります。

    私も同じような経験をしました。表だってはいなくても他にも同じような人たちがいました。その方たちはどうかは別として、私と彼は10歳以上年の差がありましたが、当時かなりストイックな恋愛をしていました。


    でもね、終わりがきました。きっと彼が家庭を選んだのでしょう。私と会わないときには、話の内容から、それはそれはとても良い家庭を築いていたようでした。仕事が忙しくてそんな時間はないはずなのに、いつの間にか一軒家も購入する予定になっていました。


    そんな経験をしたので、「男の人って、他の女性に惹かれて親しくなるときがあるのかも」「主人にもあるかも」と思っています。でもね、家庭が大切なのだと思いつつ、の男性もいると思いますよ。現に子供さんには良いお父さんなのですよね。本妻はドンと構えて様子を見られたら・・と思います。


  2. 【560832】 投稿者: スレ主  (IP Logged) 投稿日時:2007年 02月 08日 12:06


    たくさんのご意見、ありがたいです。

    それにしても一生懸命家庭を守って頑張ってきたこの14年、
    何だったのって感じです。
    メールの女性も去年街角でバッタリ会ったこともあり、
    (うちは家族4人、あちらは離婚し母子家庭で3にんで)
    今思うとすごく腹が立ちますが。
    わざと深夜にメールしてくるなんて、
    挑戦されているのかしらと。
    中年ブロイラーのような夫の何がいいのかなあ。

    お金を運んでくる人と割り切るしかないようです。

  3. 【560875】 投稿者: ぴーちゃん  (IP Logged) 投稿日時:2007年 02月 08日 12:40

    スレ主さま、この際 だんな→年金負担者  浮気相手→公衆便所
    ぐらいに思っていないと、やってられませんね〜

    でも、私の場合、絶対許せないのは、貢いだり、旅行に行ったりすること。
    そうなったら私もどなたかのように、
    立ち直れないぐらい浮気相手をこてんぱんにやっつけますね。
    やっつけた方、本当に尊敬します。
    (その方法を、いざという時のために教えて欲しい)
    それ以外(貢ぐ・旅行・外泊は頻度による)なら様子を見て、
    ダンナの弱みを握っておいて、いざという時に切り札にする。
    もし反省してる様子なら、現金すべて没収して大目に見る。ハイ、鬼ババです。
    あとはやはりメールは絶対見ない。(私の場合見ないっていうか、興味がない・・)
    見てもいいことは絶対にないです。
    見たら見る前までの自分には絶対に戻れません。覆水盆に返らず。

  4. 【560900】 投稿者: うんうん  (IP Logged) 投稿日時:2007年 02月 08日 12:59

    ぴーちゃん さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > あとはやはりメールは絶対見ない。(私の場合見ないっていうか、興味がない・・)
    > 見てもいいことは絶対にないです。
    > 見たら見る前までの自分には絶対に戻れません。覆水盆に返らず。


    これって言えてる・・・・
    見るならこちらも覚悟を決めないといけないのでしょうね。


  5. 【561040】 投稿者: 愛情?  (IP Logged) 投稿日時:2007年 02月 08日 15:01

    浮気されて腹が立つのは、体の関係があったと言うことよりも、
    その女の為に「お金を使った!」という事。
    そんな金があるなら家族の為に使わんかい!!!

  6. 【561060】 投稿者: そうです  (IP Logged) 投稿日時:2007年 02月 08日 15:25

    たるみきった中年おじさんの体なんて惜しくありません。
    私も「女の為にお金を使った!」方が悔しいです。

  7. 【561135】 投稿者: ぴーちゃん  (IP Logged) 投稿日時:2007年 02月 08日 16:44

    そう!家族とはファミレス 浮気相手とはホテルでディナーとか
    だったら マジ切れします

  8. 【561528】 投稿者: スレ  (IP Logged) 投稿日時:2007年 02月 08日 21:53


    そうですねー。
    見なきゃよかった。
    去年の夏まで遡って見ちゃいましたが、夫は全く知りません。

    今夜の夕食は、クレヨンしんちゃんじゃないですが、
    床に落としたごみのついたご飯を食べて寝ましたよ。
    こんなじゃ、ゼンゼンスッキリしませんけどね。

    くやしいけれど今は我慢したほうが良さそうなので、
    このまま様子をみます。
    もちろん、おこづかい減額、カード没収、週末は子供の面倒をお願いして
    私は日帰り温泉にグルメします。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す