最終更新:

49
Comment

【594280】ジャガー

投稿者: かかあでんか   (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 13日 17:59

突然ですが、ジャガー横田夫妻ってどう思いますか。

先日某クイズ番組でのこと。ふとした所で思いっきり旦那さんの方がジャガーさんに「えらそう」な態度と言いますか、意見をしていました。

もちろんジャガーさんはそれに従っている様子で。

すごく違和感が有りましたが、本当のところすごく亭主関白なのでしょうね。

なんだかジャガーさんが大好きになった一面でした。

人は見掛けに寄らない。ですね

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 1 / 7

  1. 【594308】 投稿者: 立派です  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 13日 18:26

    ご主人が見かけによらず(失礼!)器の大きな方なのでしょうね。
    ジャガーさんの出産ドキュメントを見ましたが
    思いっきりご主人に甘えていましたよ。「こわいよー」とか言って。

    ご主人もおひとりのときのインタビューで「いろいろよく耐えて頭が下がります。」と
    奥様のことを認めていらっしゃいました。
    昨日ジャガーさんがリングに復帰したそうですがご主人も観戦したそうです。
    うちの亭主には出来ないだろうなあ、と思いました。

  2. 【594313】 投稿者: うんうん  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 13日 18:38

    前にテレビで見ましたが、旦那さんはかなり亭主関白なようですよ。
    ゴミだしさえも「何でオレが?」みたいな所があると。


    テレビでの姿は演出ですよ。
    ジャガーさんは繊細な方だと思います。

    好感が持てますね、私も。

  3. 【594317】 投稿者: ねっ  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 13日 18:44

    見掛けおしとやかで、一歩下がってタイプの方が案外凄かったりする物ね。

    バカな男がコロッとだまされるのよ・・・

    でもジャガー夫妻は子供の教育となると一波乱も二波乱もありそうですね。

    そこら辺もジャガーさんが従ってあの旦那様についていくのでしょうね。

    私も好感が持てます。

    でもそろそろアンチ派登場するかな。

  4. 【594370】 投稿者: まだまだ  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 13日 19:52

    私も好きです。あのご夫婦。
    ご主人は、よくテレビであそこまで、なぐられなじられしても耐えていると思います。
    テレビ的に,視聴者が望んでいることをよく理解しているというか。やっぱり頭がいいんでしょうね。お互いに自分に無い部分を尊敬しあっていて、いいなぁと思います。

  5. 【594371】 投稿者: あるある後遺症  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 13日 19:52

    アンチじゃないけど、TVの言うことなんかみんな演出だろと思う。

  6. 【594406】 投稿者: ちくわぶー  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 13日 20:44

    ジャガーなんてスレタイだから、おでんくんの話かと思ってしまった。


  7. 【594482】 投稿者: あのー  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 13日 22:23

    あの旦那様は東大理?なのですか・・・

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す