最終更新:

49
Comment

【594280】ジャガー

投稿者: かかあでんか   (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 13日 17:59

突然ですが、ジャガー横田夫妻ってどう思いますか。

先日某クイズ番組でのこと。ふとした所で思いっきり旦那さんの方がジャガーさんに「えらそう」な態度と言いますか、意見をしていました。

もちろんジャガーさんはそれに従っている様子で。

すごく違和感が有りましたが、本当のところすごく亭主関白なのでしょうね。

なんだかジャガーさんが大好きになった一面でした。

人は見掛けに寄らない。ですね

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 7 / 7

  1. 【595430】 投稿者: おもしろい  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 14日 21:38

    このCMが面白くて好きです。

    Wild or Mild(カップヌードル)

    http://www.nissinfoods.co.jp/product/cm/show_cm.html?cm_type=B&cm_id=199

  2. 【596008】 投稿者: でも、面白い  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 15日 15:42

    > 最近テレビに出すぎじゃないかな、と思っていました。
    > お金に困っているわけでもないだろうに、あんなに露出しなくてもいいと思うんだけど。



     そうね〜、確かに最近テレビを付けると出ているジャガー夫妻。
     でも、なんだか憎めませんあの夫婦。
     人柄かしら?


     まぁ〜、本人たちも今だけのことと…と集中的に稼いでいるのでしょう。
     あのご主人の木下さんも面白いのなんのって。
     まぁ〜所詮有名人、「稼いでる」って言ったって仕方ありません、一般庶民とは違いますから。
     

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す