最終更新:

196
Comment

【619878】親バカです

投稿者: うちの子のここがすごい   (IP Logged) 投稿日時:2007年 04月 20日 15:44

子供好きです。人のお子さんを見ていても思わずほほえましくなりますが、
やっぱり自分の子供が一番かわいい!
でもなかなか子供の自慢ってできないですよね〜〜
思いっきり「親ばか」になってみたいと思ってスレ立ててみました。
うちの子はこんなにすごい!かわいい!賢い!などなど書いてください〜〜


ちなみにうちの子は、と〜っても優しい男の子です♪
いっつも「お母さんの子供に生まれてきてくれてありがとう!」って育てていたら、
「僕もお母さんの子でよかったよ」と言ってくれます(^^)
最近は、ちょっと言ってくれなくなりましたけど・・・
そろそろ親離れの時期、仕方ないかなあ・・

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 5 / 25

  1. 【621482】 投稿者: いい香り  (IP Logged) 投稿日時:2007年 04月 23日 12:02

    小1の娘はとても肌がきれいなんです。
    小1の女の子の肌なんてみんなきれいに決まっていますが、娘は雪のように白いモチモチの肌です。
    見知らぬ大人や、高学年のお姉さんが両手で娘の顔を触っていくことが度々あります。
    サラサラヘアで、しかもいつもいい香りがします。
    何だかフェロモンが出ているようだと夫も言います。
    声もすこぶる可愛らしく、話し方も可愛いです。
    将来、男の子たちがこの魔性の女にひっかかって、被害者の会ができそうだと
    今から夫と心配になっています。

  2. 【621508】 投稿者: のだめくん  (IP Logged) 投稿日時:2007年 04月 23日 13:04


    年中のうちの子、まだ、字も一文字も書けないし、絵は2歳児?並だし、「もしや、この子、LDかも?」と疑う子ですが、音楽的才能には恵まれていそうです。

    絶対音感もありそう。
    デタラメな曲を作詞作曲しながら(一度弾いたものは二度と弾けない)、歌ってます。勝手に変調したりして、それが、それなりに曲になってるし凄い。

    勉強ダメなら音楽の世界を薦めようかな。




  3. 【621561】 投稿者: 親ばか仲間  (IP Logged) 投稿日時:2007年 04月 23日 14:47

    いい香りさんへ


    魔性の女よりも、変なストーカーに目をつけられないように
    しましょうね。
    大事な子どもですから。

  4. 【621645】 投稿者: ギャンブラー  (IP Logged) 投稿日時:2007年 04月 23日 17:05

    次男は勝負運が強い。
    じゃんけんは必ず勝つし、ビンゴは連勝、ウノもほぼ思うが侭。
    まだ中1なので、馬券やマージャンは教えてないけれど
    将来が楽しみです。
    …入試も運だったのかも…

  5. 【621829】 投稿者: のんびり息子  (IP Logged) 投稿日時:2007年 04月 23日 22:58

    うちの、8歳の息子は、普段は欠点ばかりが
    目立つ子です。
    最近の事ですが、トイレの大・小とかいてある下に
    点字がついていて、その2文字の点字を自分で、いきなり
    理解してからは、色々な点字を、見つけるたびに
    読んで教えてくれます。
    私も主人も、まったく点字に、興味さえなく
    わからなので、すごいな〜と思いました・・・。

  6. 【621847】 投稿者: スイマーの母  (IP Logged) 投稿日時:2007年 04月 23日 23:57

    5歳の娘。
    スイミングスクールで200メートル個人メドレーを泳ぐあなたはすごい!
    13年後のオリンピックに期待してるわよ!

  7. 【622279】 投稿者: 睡魔の母  (IP Logged) 投稿日時:2007年 04月 24日 14:23

    上記のスイマーの母様の娘さんのように優秀では無いのですが
    家の息子(中2)は殆ど経験の無いまま水泳部に入部し
    何とか1年頑張り人並みに泳げるようになりました。


    ・・・そのせいかどうか解りませんが足が成長してでかい事・・・。
    163センチで45キロのガリガリ君なんですが足は28センチ・・・。


    181センチの大学生の兄の靴(27センチ)を兄ちゃんの靴きつ〜〜いと言ってます。
    水泳してると水かきのように発達してくるのかしら・・・?と長男と話しています。


    この足デカ次男は成長期の為かやたらと眠いようで朝はからっきしダメで・・・、よく通学電車で乗り過ごしているようです。
    スイマーの母ならぬ睡魔の母でした。


    一応難関校なんですよ、(親バカスレッドですから)

  8. 【622305】 投稿者: オーロラ  (IP Logged) 投稿日時:2007年 04月 24日 14:53

    10歳の娘の夢はバレリーナ。
    色が白く小顔で手足がなが〜いのです。
    我が家のリビングでバレエ音楽に合わせて
    踊る姿を見ているのがシアワセ。

    テレビでシャネラーの女社長を見てても
    羨ましくありません。
    だって、わたしには宝石のような娘がいるから・・・。

    な〜んてさすがに書いてて恥ずかしくなりました。
    親ばかスレなので
    聞き流して下さいね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す