最終更新:

196
Comment

【619878】親バカです

投稿者: うちの子のここがすごい   (IP Logged) 投稿日時:2007年 04月 20日 15:44

子供好きです。人のお子さんを見ていても思わずほほえましくなりますが、
やっぱり自分の子供が一番かわいい!
でもなかなか子供の自慢ってできないですよね〜〜
思いっきり「親ばか」になってみたいと思ってスレ立ててみました。
うちの子はこんなにすごい!かわいい!賢い!などなど書いてください〜〜


ちなみにうちの子は、と〜っても優しい男の子です♪
いっつも「お母さんの子供に生まれてきてくれてありがとう!」って育てていたら、
「僕もお母さんの子でよかったよ」と言ってくれます(^^)
最近は、ちょっと言ってくれなくなりましたけど・・・
そろそろ親離れの時期、仕方ないかなあ・・

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 7 / 25

  1. 【623256】 投稿者: いたいた!  (IP Logged) 投稿日時:2007年 04月 25日 14:33

    美人姉妹?の母 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 娘の幼稚園の卒園式が終わった後、皆で写真を撮ったり先生と写真を撮ったりしていた時に、ぜひお嬢さんとツーショットを撮らせて!と、
    > 男の子のお母さま達に言われちょっとした行列ができた時はそれはそれはびっくりしましたが、素直に嬉しかったです。
    >
    うちの子の幼稚園にもいました〜。
    我が息子は行列に並んだクチです。
    今、小学校の中学年ですが、今でも「○○ちゃんを超える可愛い子を
    見たことが無い!」
    と言っております・・・

  2. 【623454】 投稿者: 親ばかバンザイ!-  (IP Logged) 投稿日時:2007年 04月 25日 18:42

    褒め言葉さん

    その子たちは「性格ブス」なんです。
    お嬢さんがかわいいから、やっかんでいるんです。
    気にしない、気にしない。


    うちの娘もいい子に育ってますよ〜!


  3. 【623468】 投稿者: 同感です  (IP Logged) 投稿日時:2007年 04月 25日 19:15

    親ばかバンザイさんへ


    世の中には、笑っているとみんな可愛い子ばかりなのに皮肉れた女の子いますね。
    勿体無いと思います。
    一番輝いている十代の女の子。



    家の娘はいつもニコニコ笑顔が可愛い子です。
    いますね、時々親子で街中を歩いていると知ってか知らずか、睨みをきかせてすれ違って行く娘と同年齢の女の子。


    でもそう言う子についても、悪く言う子で無い娘が誇りです。
    うちも足長でスラッとしていて笑顔の優しい娘です。

  4. 【623732】 投稿者: 褒め言葉  (IP Logged) 投稿日時:2007年 04月 26日 07:59

    親ばかバンザイさん、ありがとうございます!
    昨日も会ってしまったそうです。(待ち伏せ?)
    でも、様子が少し違いました。
    はじめに睨んできた子は「またいるよー!!」と言ってきたのに対して、
    一緒に悪態ついていた他の子は「つまらないことで言い争うの疲れたよね!
    ごめんね、酷い事言って。仲良くしようね。バイバイ」と笑顔で手を
    振ってくれたそうです。
    帰宅した娘は「第3話で完結!」と嬉しそうに言ってました。

  5. 【623736】 投稿者: 一人っ娘  (IP Logged) 投稿日時:2007年 04月 26日 08:21

    褒め言葉さんへ

    もしかしたら羨ましかったのかもしれませんね。
    制服は決められた通り身につけるのが一番
    美しいですし、何と言っても清潔感が
    あります。
    キレイな身なりできちんと通学していて
    お母様に守られていて。
    どこか妬ましく感じたのでしょう。
    毎回何か言うなんて気になって仕方ないと
    言っているようなものですものね。
    お嬢様、本当に可愛らしい娘さんですね。
    ウチの子もそんな可憐な中学生に
    なってくれるといいなあ。

  6. 【623747】 投稿者: 褒め言葉  (IP Logged) 投稿日時:2007年 04月 26日 08:44

    一人っ娘さん、ありがとうございます。


    娘の学校の制服は、規定通りに着るのが一番素敵に見えるので
    普通に着ていただけだったんです。
    真面目ぶって何よ!って思われちゃったみたいです。


    素直にごめんね!と言ってくれた子に拍手&感謝です。

  7. 【623756】 投稿者: いいね  (IP Logged) 投稿日時:2007年 04月 26日 08:51

    こんなことをずっと読めて、うれしくなったよ〜〜。子育て楽しんでください!!
    わたしも、2人の息子高校1年と3年がいます。人様から見るとなんともないけど、かわいいです。将来、凛とした素敵なお嫁さんが見つかるといいな。でも私はきっと自分から近づくことはたぶんないから、遠くで幸せにしているかな?って、空を見て思うくらいになっちゃうんだろうな。将来は希望に満ちた風ですが、現実は、、、スポーツは?勉強は?偏差値っていうのはあてにならない?偏差値トップの学校に通う2人は、人並みの点数をとってくるのか、私は影でいつもそっと心配している、、現在です、、。なんとかなるっしょ!?なんとか乗り切ってください息子さん達、たのんまっせ。

  8. 【623777】 投稿者: スレ主です  (IP Logged) 投稿日時:2007年 04月 26日 09:18

    沢山の方の親ばかぶり(ごめんなさい)
    読んでいて嬉しくなります。
    中高一貫の「叫ばせて」のようなスレに
    「親ばかです」スレがなればいいなあ・・・なんて
    「叫ばせて」にも愛を感じますよね♪

    まだまだ
    「親ばか」ぶり発揮してください
    楽しく読ませていただいています。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す