最終更新:

196
Comment

【619878】親バカです

投稿者: うちの子のここがすごい   (IP Logged) 投稿日時:2007年 04月 20日 15:44

子供好きです。人のお子さんを見ていても思わずほほえましくなりますが、
やっぱり自分の子供が一番かわいい!
でもなかなか子供の自慢ってできないですよね〜〜
思いっきり「親ばか」になってみたいと思ってスレ立ててみました。
うちの子はこんなにすごい!かわいい!賢い!などなど書いてください〜〜


ちなみにうちの子は、と〜っても優しい男の子です♪
いっつも「お母さんの子供に生まれてきてくれてありがとう!」って育てていたら、
「僕もお母さんの子でよかったよ」と言ってくれます(^^)
最近は、ちょっと言ってくれなくなりましたけど・・・
そろそろ親離れの時期、仕方ないかなあ・・

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 6 / 25

  1. 【622316】 投稿者: 思い出した  (IP Logged) 投稿日時:2007年 04月 24日 15:08

    新婚の頃 姑に「三高の人と結婚できて良かったね」といわれました

    えーっと確か夫は○○高校出身だったはず・・・?なんとか第三高校出身だったっけ?と思った私



    まさかまさかですよ あの「三高」ですか〜 勘弁して下さいよ

    今や高血圧・高脂血症・高血糖の三高夫です

  2. 【622481】 投稿者: むかしむかし・・・  (IP Logged) 投稿日時:2007年 04月 24日 19:18

    息子が保育園の頃
    保育士の先生に
    「○○くんはすごくもてるんですよ〜!お散歩は誰が手をつなぐか。
    お昼やおやつは誰が隣で食べるか。お昼寝は誰が隣に寝るか!
    女の子全員で取り合いなんですよ♪」と言われていました。
    「今がピークですよ〜」と決してイケメン君にはならないと確信していた私
    本当にあの頃がピークでした(^^)


  3. 【623057】 投稿者: 親ばかバンザイ!  (IP Logged) 投稿日時:2007年 04月 25日 10:43

    このスレの何がうれしいって、
    ほかでちょっと子供のことを書くとすぐ、
    自慢したいだけ、とかそういうこと書くから、などと意地悪言う人が
    入り込めないこと。

  4. 【623065】 投稿者: 同感♪  (IP Logged) 投稿日時:2007年 04月 25日 10:48

    ここはずっと和んでいて、ほっとします。
    みんな”優しいお母さん”オーラも出ていて、すごく親近感も感じます。


    意地悪な方が入り込めない空気って言うのが、本当にいいですね。

  5. 【623119】 投稿者: 美人姉妹?の母  (IP Logged) 投稿日時:2007年 04月 25日 11:38

    娘の幼稚園の卒園式が終わった後、皆で写真を撮ったり先生と写真を撮ったりしていた時に、ぜひお嬢さんとツーショットを撮らせて!と、
    男の子のお母さま達に言われちょっとした行列ができた時はそれはそれはびっくりしましたが、素直に嬉しかったです。

  6. 【623127】 投稿者: 褒め言葉  (IP Logged) 投稿日時:2007年 04月 25日 11:49

    私立中2の娘は足が長くてスタイルが良いです♪
    本仮屋ユイカ似のさわやか系です。
    先日、コンビニでスウェット姿の地元の知らない女子中学生3人が
    娘の制服姿(校則で決められた通りにカッチリ着ていました)を
    ジロジロ見るので、一緒にいた私が「何か用?」と聞いたところ
    娘に向かって「そんなブスで生きてるのが可哀想だよねー!」と
    因縁をつけて自転車で逃げていきました。
    こちらはあっけにとられてしまいました。


    2日後にまたコンビニでその子達に娘があったそうです。
    その時に「あの親、親バカだよねー!!」と娘に聞こえるように
    言っていたと、帰宅した娘が泣きながらくやしがるので、
    「あら、それは悪口でもなんでもないわよ。いい子に育ってくれているから
    親バカにもなるもの。」と言いました。娘は笑いました。
    ちなみに贔屓目に見なくても、その子達よりうちの子の方が可愛い顔を
    しています。(親バカ全開?)


  7. 【623201】 投稿者: たまちゃん  (IP Logged) 投稿日時:2007年 04月 25日 13:14

    うちの息子は一見ジャニーズ風
    実は吉本系。
    幼稚園の時初対面の人から
    末は吉本か?と言われました。

    目指せ!イケメンお笑い!

  8. 【623218】 投稿者: しあわせマム  (IP Logged) 投稿日時:2007年 04月 25日 13:43

    私もさせてくださ〜い!
    うちの娘は色が白く肌がすべすべ頬っぺたポッチャリんで
    むにゅむにゅしたくなっちゃいます。
    いつも友達に触られてるそうです。
    目もパッチリ意思のある眼差しで利発そうに見られています。
    何を遣らせても万能で人間関係に大人で(私より)
    読書好きで(私は全然ダメ)
    スタイル良くって(これだけ私似)
    ・・・こんな素晴らしい娘をもてた事に感謝してます!しあわせです!

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す