最終更新:

15
Comment

【639322】どっち?

投稿者: スマイル   (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 20日 00:21

とても優しい主人です。・・・・・が 浮気してるようです。(泣)
どうしたらいいのかわかりません。知らないふりを すべきですか?
家族には今までと何も代わらぬ対応です。 お金もきちんと入れてくれます。
でも お金だけではありませんよね・・・ お金があっても浮気する旦那・・・お金は無いけど 誠実な旦那・・・どっちがいいんでしょうね・・・ハア・・・何もやる気が起きません。
浮気の事実を知ってから 素直に甘えられません。
もう駄目かな??

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【641903】 投稿者: その気持ち、わかります。  (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 23日 16:35

    私も、主人の浮気でぼろぼろになりました。


    つらいでしょう。
    苦しいでしょう。
    不安でしょう。
    経験した者だからこそ、心中お察しいたします。


    私は、この↓サイトで、
    悩みを共有できる多くの方と出会い、励まされ、
    生き抜く力をもらいました。


    エデュよりも、この↓サイトのほうが、
    きっと、スマイルさんの気持ちもわかってもらえるし、
    いいアドバイスももらえると思います。
    ぜひアクセスしてみてください。


    ただただ、スマイルさんが、
    もう一度心からのスマイルを取り戻せることを願っております。
    どうぞ、自分を強く持って、今を耐えてくださいね。
    同じ思いをした者として、パソコンの向こうから祈っております。


    http://www.kikandoumei.com/





  2. 【642261】 投稿者: スマイル  (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 24日 06:59

    ありがとうございます。
    今 読んで 涙がでてきました。
    今 ちょうど主人の部屋にあるパソコンをしようと部屋にきました。
    筆記用具を借りようと 筆箱をあけたら 指輪が入ってました。
    多分 彼女とおそろいの物でしょう。そうゆうゆびわでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ どうしたら いいのか解かりません・・・・・・・・・・・・・・。

  3. 【642263】 投稿者: その気持ち、わかります。  (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 24日 07:00

    スマイルさん!
    負けちゃダメ!
    頑張れ!

  4. 【642417】 投稿者: 浮気は・・・  (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 24日 11:15

    浮気は一種のくせだと思います。
    たとえ その女性と別れても また何年後かに別の女性と
    何かありますよ、きっと。
    家庭も大事にして 他の女性とも仲良く・・なんて勝手すぎますよ。
    肉体関係はないようですが・・たとえあったとしても 言えません。
    スレ主さんには申し訳ないですが 勝手なご主人だと思います
    本当に優しい方なら そんな裏切りはしないと思います

  5. 【642435】 投稿者: もっと強く  (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 24日 11:40

    くよくよしていたらいけません。
    強く問いただしてみたらいかがですか?
    我慢ばかりしていたら体によくないですよ。
    スレ主さんはきっとお優しいのでしょうね。それに旦那さんは甘えているんではないかしら。

  6. 【642913】 投稿者: スマイル  (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 24日 23:03

    皆さん 有難うございます。
    今朝見つけた 指輪・・・よく見たら 名前まで入っていました。
    とても哀しく 辛く これから先 どうなるのか検討も付かず・・
    2人の子どもが 主人に屈託無く甘え 喜ぶ声が 今までは何よりも幸せを感じるひと時でした。 しかし今は その声が 苦痛になり哀しいのです。 父親を信じきっている子ども達が 実は父親が自分達を裏切る行為をしていると知ったら どんなに悲しみ傷つくかと思うと 耐えられません。 
    問い詰めることも考えました。 しかし 分かれたと言ったとしても それが本当か 知るすべはありません。 この便利な時代のせいで 
    会社に別の携帯を持ったりしていれば 全くわからないですよね。
    無理に分かれたとしても 主人が私のところに本当の意味で 戻ってくるのか・・・本人が自分で決着をつけ 分かれない限り 本当に私のところには 戻らないと思うのです。
    私は そんな主人でも 心から愛しています。 いとおしくてたまらない存在なのです。
    でも やはり辛すぎます。 

  7. 【643119】 投稿者: もん  (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 25日 09:54

    ホントの話ですか?
    なんだかうそくさいですね。
    こういう仕打ちをされているのに
    「心から愛してます。」
    だって・・・
    考えられません。

  8. 【643130】 投稿者: スマイル  (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 25日 10:09

    もちろん本当のことです。嘘ではありません。
    だから苦しいのです。
    心が今にも 張り裂けそうなのを 何とか踏ん張っているのですが 
    正直 いつまで自分自身を支えきれるか・・・かなり限界にきています。 
    なんとか 支えている今の状況が 爆発したとき 私はすごい決断をしてしまいそうで 自分が怖いです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す