最終更新:

30
Comment

【646162】親子版がなくなるのは残念

投稿者: うーーん   (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 29日 11:11

 本音を聞けるから、ここ好きだったのにな。
 なくなるのは、残念です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 1 / 4

  1. 【646169】 投稿者: だね!  (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 29日 11:16

    私もこの板1番好きだった〜。
    残念!
    でも<親子問題>と<ほのぼの親子>の見極めって難しくないのかしら。。。
    最初はほのぼのでもだんだん雲行き怪しくなるスレもあるし、その反対も然り。
    どうなんでしょうね。

  2. 【646191】 投稿者: だよね  (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 29日 11:47

    IDが出ちゃうんじゃ、もう本音や子ども自慢とかも書けないな〜。

  3. 【646346】 投稿者: なんで  (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 29日 15:59

    なくなるんだろう・・・?
    IDが出ないからあれたりするスレも多いからかなあ。
    でも本音が書けたから良かったのにね。
    これからは書けないわ。

  4. 【646360】 投稿者: ういろう  (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 29日 16:16

     色んなスレを見てきて、IPを詮索する人いるのにビックリした。よほど変わった人に対してならともかく、「あそこでこんなこと書いてる」なんて言われたら、いちいちチェックされているようで書き込むのも憚られる。トータルしたら、家族構成やらなにやら、随分ばれそうだもん。

  5. 【646388】 投稿者: スレごとに違うIPを!  (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 29日 16:53

    そのスレごとのIPってのはどうでしょうね?
    全部のスレや板も統一してのIPだと、
    暇人が調べて繋ぎ合わせると、その人がどんな家族構成で
    どんな環境かわかってしまうので、本音で書けなくなってしまうけれど
    そのスレの中だけだったらOKかなと思うんですが。


    統一IPだったら、もう
    本当は高一なのに高二です、とか
    男の子なのに女の子ですとか、小細工しなきゃならないし。
    そんなことしてるうちに辻褄が合わなくなっちゃったり…
    そんな面倒なこと嫌だ〜!


  6. 【646393】 投稿者: えっ  (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 29日 16:58

    親子版いつ無くなるの・・・・

  7. 【646399】 投稿者: 本音  (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 29日 17:10

    本音がかけて家族構成もホントのこと
    書けたのに残念です。
    本音が書けるからこそいい返信ももらえ、
    解決につながったこともあったのに。
    フィルターがかかったのでは、、ねえ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す