最終更新:

30
Comment

【646162】親子版がなくなるのは残念

投稿者: うーーん   (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 29日 11:11

 本音を聞けるから、ここ好きだったのにな。
 なくなるのは、残念です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 3 / 4

  1. 【646681】 投稿者: あらそう?  (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 29日 23:51

    親子板の・・・ さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > ‘しかも、プリン・・” に、投稿が出来なくなっていて、[2]にまで埋もれてしまっていますが、メチャ笑えます。
    > 皆さん、悪気があって投稿しているんじゃなく、面白おかしく書いてて、漫才を読んでるみたいです。
    >  
    >  何故、投稿できなくなったんでしょう??


    結局、他人の風貌を笑うスレでしょ。
    洒落もひねりも無く
    単に悪趣味だったからじゃないでしょうか?

  2. 【646756】 投稿者: そうよね。  (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 30日 07:40

    あらそう? さんへ:
    ------------------------------------------------------
    >
    >
    > 結局、他人の風貌を笑うスレでしょ。
    > 洒落もひねりも無く
    > 単に悪趣味だったからじゃないでしょうか?
    >


    私もそう思ってた。
    いくら実在の人物を眼前に、というわけじゃなくても、
    他人の風貌を笑う、それも嘲笑うっていう趣向はどう考えても悪趣味ですよ。
    (おまけに、誰もが自分の周囲の「あの人」を想定して書き込んでいるんでしょう?)
    「悪気がない」ぶん、救いようがないものを感じるわ。
    あまりにもくだらないのにスレが伸びているのが、不思議でした。


    よってスレストは当然。


  3. 【646815】 投稿者: sin  (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 30日 09:10


    > でも親子問題や姑問題で本音が聞けたのがおもしろかったのに。
    > 「風呂」スレや、「抱っこ」スレなんて読んでて腹の立つこともあったけど、
    > けっこうおもしろくもあったのになあ。
    > 残念!


    私はこういうスレが嫌だったなあ。荒れるの楽しみに書き込んだみたいで。そうじゃなければ、ああいうことを他人に聞きたがるなんて、よほど変な人たちだと思う。あれこれ言い合って騒ぎたいだけなら、いくらでもそういう掲示板は他にあるもん。
     まあ、すべてを「そんなこと常識です」と一蹴されるのも寂しいけどね。

  4. 【646818】 投稿者: 夏みかん  (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 30日 09:13

    ここが無くなるなんて残念です〜。


    私が見ているもう一つのところ(中高一貫)より回転も早いし
    活発に使われていますよね。
    為になるスレッドも多いし。


    やはり匿名(匿IP)ながらの悪さをする方が、いらっしゃるからかしら・・・。
    とっても残念です。

  5. 【647403】 投稿者: 賛成!  (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 30日 23:39

     大方は良心的な意見が多いと思いますが、一部には
    見るに耐えないような無責任な意見が見受けられます。

     
     廃止するということは、無責任な意見の弊害の方が大きいということでしょう。
    親子版の廃止に賛成です。
     

  6. 【647419】 投稿者: 細分化  (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 31日 00:01

    親子板がなくなるのは致し方ないと思いますが、板がどんどん細分化されて使いにくくなっていると思いませんか?いちいちいろいろな板を訪問するのが面倒です。(やめればいいんですけれど)
    こんなふうに感じるのは私だけなのかしら。

  7. 【647420】 投稿者: ↑こういう  (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 31日 00:03

    嫌みな人がいるから、ここが・・・・・・・・・・・・

  8. 【647534】 投稿者: あの…  (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 31日 08:24

    ↑こういう さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 嫌みな人がいるから、ここが・・・・・・・・・・・・


    嫌み?
    細分化さんのこと?
    どこが嫌みなんでしょう?
    一つの意見としてもっともなことを書いていらっしゃるような気がします。
    細分化って、やはりある種のめんどくささを伴いますね。
    細分化によって、派生的な話題が出ると<スレ違い>…と言うふうに判断されることも増えるでしょうから。
    「親子問題」と「ほのぼの親子」、「ご近所とのお付き合い」と「親子問題」…
    話しているうちにクロスする場合もあるでしょう。


    私はスレストや突然の削除などの前に、警告などをするような対応の方が、
    細分化やID表示にするよりも、掲示板が健全に活性化すると思うのですが。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す