最終更新:

150
Comment

【2607704】いじめの温床をこう考える

投稿者: 正論   (ID:AGCFsA2ZdIY) 投稿日時:2012年 07月 06日 16:25

ふたりのこどもを通して、いくつかのいじめ問題に関わってきました。

いじめ問題の第一の根っこは加害者になるこどもの家庭にあると断言します。

我が子を正しく育てていないだけでなく、正しく観ていない親の下に、いじめっ子が多いです。
我が子がいじめをしていたことで、被害者側からの訴え、学校からの指導が入っても、悪びれない親が多い!
それどころか、逆ギレする!

「内申(受験)に響く!どうしてくれるんだ!」

「いじめられる側にも問題がある!」

「これからの世の中、こんなことに負けていたら、社会に出て困る。」

「鍛えてあげた。」

親がこうだから、当の加害者生徒本人も反省などしない。

もうひとつは学校、教育委員会の体質が、いじめを助長している。
問題になれば、担任、管理職、教育委員会の仕事が増え、評価が落ちる。
見て見ぬ振り!認めない!

こどもの命や心の教育より、保身が大事。

これでは、いじめがなくなるわけがない。

こどもの命は親が護る。こどもの心は親がしっかり育む覚悟が要る。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「教育論・教師論に戻る」

現在のページ: 12 / 19

1. 【2700084】 投稿者: 仲井  (ID:XynpDdGfj.g) 投稿日時:2012年 09月 25日 14:36

この連中で、私が書いた内容に引っかかる者らは、日本でマスコミメディアの中に入ってまで日本で偉そうに言ってないで、君たちは自分の祖国朝鮮半島に帰れよ!って。そっちで好きなだけ叫べよ!って。

日本人の方、本当にそう思いませんか?
    おかしいですよね。
    日本に密入国してきて日本国籍を騙し取った連中が、大きな顔して日本国内で日本の政治について文句を言うなどおかしいですよね。
    そんなに気に入らないって文句を言うんだったら、君ら祖国へ今すぐ還って、そっちでやってくれって。

日本国民ならそう思うがいかが?

他所の国から闇に紛れて不法に日本に入ってきて、おまけに日本国籍まで騙し取って日本人に成りすましている連中に、日本の政治について語って欲しくないねえ。
    お前ら黙れ!って。

祖国へ還る手続きをして、即刻で警察に申し出て、自分に関係する血族者の家族親類縁者全ての身柄を拘束してもらって、早いうちに祖国朝鮮半島に帰って、自分の国の向こうの国で、好き勝手自分の国でそれを言ってくれればいいと思うが。

日本人でもない犯罪者らに、我々日本人として、私はそんな連中らに日本のことなどただの一言も言われたくも無いや。

2. 【2700872】 投稿者: 仲井  (ID:XynpDdGfj.g) 投稿日時:2012年 09月 26日 00:40

自分に具合が悪い内容があると先手必勝とばかりに相手を野放図に攻め立ててこっちがしゃべろうとすると大声で畳み掛けて無理難題を無鉄砲にいってくる連中が中国というまるで【ヒヒ】のようなギャーギャー叫ぶ愚か者の集まりの国。
    人間の品格という最低限度も持ち合わせない、人間の尊厳の備え方の能力のレベルも日本人とは余りにも違いすぎる。
    同じ人間同士のはずがこれだけレベルが違うと、まるで手を出して暴れるヒヒと対峙しているように感じる。

相手に何も言わせないように畳み掛けて叫び通し、こんな愚かなことをするやり方、これが実は彼ら朝鮮半島人、中国人の、下司で礼儀も教えてもらっていない弱い卑屈な条件で育った立場の者らのやり方です。

日本には何も言わせずに先ず立て続けに言葉を浴びせて先手を打って、自分の弱みを相手に言われないうちに相手を押さえつけようとする。
    もう最低な民族です。
    間を置くと相手に自分らがやっているドロボー行為の理不尽さを突かれて、世界から笑いものにされるので、思惑見え見えのドロボー行為が誰からも指示されずに立ち行かなくなるので、兎に角相手の言葉が出る前に、そんなことはかまわず徹底的に自分の勝手放題に徹底的につんのめりで先走りの行動で攻め立ててくる。
    弱さの裏返しだ。
    北朝鮮と全く同じ人種である。

これで相手を屈しさすのが目的で、だが日本のように粘り強く引き下がらないという状況が長引くと、こちらが大人の対応で進んでいくと、これが屈せずに内容が長引けば、中国も韓国も、やっていた自分らの行動の異常さが世界中で笑いものにされるから、兎に角相手が折れて屈するまで、もう休むことなく突進状態で、いけるところまで取りあえずはやり通すつもりのようだ。

これを見ていると、昔のあのヨーロッパで起きていたあの事案を思い出す。

急激に台頭した第三帝国の馬鹿のわがままボーイのイタリアの馬鹿将軍ムッソリーニのイタリアが、あの何の武力的力も持たないエチオピア領土に勝手に突然に思い立ったように突入して農民が殆どのあの国へ一気に攻め入り占領したあのときのことを思い出す。

この時のことが結果後に、権勢を欲しいままで動いているように見えたが実は弱さの裏返しであったことが後に段々と表れてきて、ムッソリーニ自身が、彼が最後結果として自分の命を落しめる原因になるのだが。

当時のエチオピアの皇帝は国際連盟で各国お歴々が出席している中で、幼さの残るような透き通る声で、途中涙ながらに、
    「世界は私たちの国を無慈悲に見捨てるのか」と訴えたが、参加国のどの国もこの純朴なるエチオピアの皇帝の声を聞くことはなく、彼を手助けする国は出てこなかった。

世界中のどの国からもエチオピアを助ける手を差し伸べる国は現れずに、彼を見捨てたのだ。

結果わがまま国家のブイブイ坊主のイタリアは、純朴であった歴史の深い国エチオピアを、何の戸惑いもなく煩うことなく一気に武力で占領したのだ。

今の中国のやってきている状況を見るに、日本が、あのときの国際連盟で声を張り上げて叫んで、そしてその訴えにどこの世界の国も彼の言い分に協賛しなくて、彼は最後は自分の国の武力を持たぬふがいなさと、これだけ世界の国がそろっていてだがどの国も我々を助ける国は無いのかとの愕然とした情けなさに声も途切れるほどまでに小さくなったあのときのエチオピア皇帝の置かれていたあの立場に、今の日本がこれからならないように私としては、願っている。

歴史は語ってくれている。

日本は国家として、中国とは何事も譲る交渉などせずに、一切引き下がらず、徹底的に日本の主張と態度を鮮明に出して、
    「ここまで俺たちはおとなしく紳士的に対応してきた、それでもまだお前のところがやると言うなら、であれば、我々も本気でやるぞ!」と言えばいい。

尖閣がもしも仮にアメリカの領土なら、アメリカは中国に有無を言わさずこれを告げるであろう。昔ケネディーのときに、台湾緊迫のあの問題のときにもアメリカは躊躇なく第7艦隊をあの台湾の海域に即派遣したぐらいである。

これを直ちに中国側に言うであろうし、イギリスでもフランスでもロシアでも普通に同じことをやるだろうし、同じようにこう言うであろう。
    何故日本が黙ってうなずくのか、日本の防衛力ってそんなに非力なのか?って。
    平和ボケして非武装中立なる説を言ってきていた識者と言われる日本の大勢の大学の教授連中、これらの連中が身を隠して今この状況ではこの件でグスンともみな言わない。こいつらが一体この状況を非武装でどう解決するのかを、どうすればいいと言うのかのその彼らの言う交渉とやらの中身の妙案とやらを聞いてみたいもんだねえ。
    お笑い種である。

つい二ヶ月か三ヶ月前の「朝まで生テレビ」で沖縄の新聞社の連中が、
    【中国は、今や日本とはこれだけ交流も良く仲がいい。この日本に対して、あの今の中国が何をどう考えたら一体何をしてくると言うんですか!中国が戦争を仕掛けるなんて、そんなことしてくるわけが無いでしょう、おかしいでしょう」って断言して言っていたが。
    日本の国土、領土を取りに来る行為は、ある意味戦争だと言うことを彼らは全くわかっていない。

彼ら日本人と称する出席していたあの中国人かと見間違える発言、いや朝鮮半島人かもとも見間違えるレベルの発言をしていたあのときの新聞社の連中が、あの連中は、あの場で大声でそう断言していたが、言っていたが、今起きていることを見て、彼らに今回の件を聞いてみたいねえ。

彼らがあのときに曰く、
    ■「中国は今の日本とはもう切っても切れないほど仲のいい国になっている。」

あのときの沖縄の新聞社の言う、
    「中国はもう日本とは非常に仲のいい国だ」っていう中国って、もしかして私が間違っていなければ、間違えてなかったらもしや、今無理やり尖閣を取りに来ているあれか?君らの言う中国ってあれか?」ってさ。

是非とも聞いてみたいねえ。

平和ボケした連中なのか、それとも中国や韓国両国の政治的、また、それらの資本連中と密接なるグルなのか、これらと同様発言を繰り返してきた間抜けな日本のどこかの党とか、沖縄の基地反対をしている議員や、沖縄の住民に軍事力無しで、どうやってドロボー国家、韓国中国を納得させて引き下がらせれるかを聞いてみたいぐらいである。

数ヶ月先の、こんな喫緊の先の読めない識者と言われる日本人に化けて日本人と称する偽日本人の朝鮮半島人大学教授らさんよ、この教授連中の言ってることなど、我々日本国民にしたら、もうほんと【へ】のようなもんだねえ。
    後が臭いだけ。害しか残らない。

そら、橋下さんから、馬鹿呼ばわりされるはずだよなあ。
    この件も、私も橋下さんの言う通りだと思うが、

【何か文句あっかあ?】

3. 【2702931】 投稿者: 仲井  (ID:XynpDdGfj.g) 投稿日時:2012年 09月 27日 13:49

自民党総裁選挙のニュースに埋もれて、あらゆるマスコミメディで、新聞でも3段目ベタ扱いの余り大きく取り上げられていないが、大阪で、いや、橋下市長の肝いりでまとめられた案がかなりの部分で政策決定された。

国民に取ったら、これまで耐え難い内容にそれを払拭させてくれる、応えてくれる指導者、つまり国民に選ばれた国及び地方自治体のトップと言われる連中、この彼ら政治家ら、これらが過去誰一人出てこずに、日本の過去の政権がどこも手をつけられなかった部分、これに対する国民の憤懣の大きさにこれまでの政治家はやりますやりますと口だけで殆ど応えてきていなかった。

この日本国民が永年抱いてきてもう爆発寸前に来ている不満を、かなり払拭できそうな行政機関における非常に大きな実践可能な内容の骨子、本案件がまとめられた。
    橋下市長の口からもこのことが昨日発せられた。

このことはただ単なる公務員優遇という内容をやめさせようというこのことだけにかかわる内容事ではないということは、そういう短絡的な問題ではないことは国民の皆様はもう既に解っておられると思うが、昨日橋下さんから公表された件で、私が一番喜ぶのは、これらをやればまず、目に見える形で現場も投入されている税金も透明化されて多分大きく変わってくると思えるのは、即座に即刻でこれが効いてきそうなことは、学校に関する内容である。

■保育所、幼稚園、先ず常態化しているここへの税を使っての補助金と合体して行われている上級職への役所からの天下りの件。

■給食センター及び学校の栄養士、薬剤師の、学校への派遣等の、その地域の管轄の役所からの優遇斡旋による職員優遇内容。

■国立、公立、及び民間の大学、私学の高校への天下り。

■民間の塾への天下り内容。

■日本全国で数万人の現役の教師がアルバイト雇用されて展開している大手塾での、現役の学校の公務員であるはずの教師らの、アルバイト行為。

■それぞれの地域での民間塾での常態化している塾での公務員による違法アルバイト行為。

■過去に天下りを受けていた役所と密接に関係してきていた補助金の存在する外郭団体への天下り。

■私学での、その学校の現場で仮に不祥事が起きたときの、その折の対応での天下り幹部の助言で動く今までのこの彼らの理論構成の体制への変化、影響。

■校長退職後の天下り。

■校長退職後の、彼らの、自治体、国からの補助金対象の施設、機関、団体への天下りが禁止されれば、現役の学校現場の教頭の神経の使い方が学業の方にかなり裂くことが可能になる。

今までは校長の天下り斡旋のためのサポート、応援活動に奔走して本来の学業の現場に向ける時間が殆ど消えてしまい、結果教師への、クラス担任等への配慮や悩みへの助言、指導、教師への質問や聞き取りが、校長が損をしない、校長にとってもしかして立場が不利になるかもというような内容項目にばかり神経がこだわってしまいがちで、肝心の平の教師らのクラスでの悩みなどがおろそかになり、一番大事な生徒に一番近いところの内容から離れた、いや生徒からは逆の方向からしか向き合っていなくて、校長の顔でどうにでもなるという意識行動で今やっているので、天下りを禁止すれば、教頭の頭で考える内容が8割がた、これからは、生徒と教師とご父母に向けられて、その結果、校長の天下りの件を考えなくてすむので、これが彼ら教頭にすれば現場では先ず非常に楽になるだろう。

だが彼ら教頭も校長になったらこの天下り行為が出来ないことに
    「ああこれまでの先輩連中は旨いことしやがって」、と多分嘆くことだろうけど。

今までは、現場の平の教師らや生徒の方を向いてなど仕事はなくて、教頭というのは現状校長の小間使い、防御壁、つまり、校長のため、それも平たく言えば校長の天下りを応援する特殊部隊的に活動している立場、校長の言いなりで走らされることが日々の業務の殆どだったから。
    これが殆どの業務内容、それで時間がかなり割かれていたから。

だから、学校で事件が起きても、日頃教師とそういう肝心な中身の話をするタイミングもなければそっちが忙しくて学校の日々の子供たちのことなど殆どが教師から聞くことも泣く興味も無く、担任の教師一人にまかせっきり。その教師が悩み苦しんでいても教頭も校長も自分の将来の内容が業務の殆どなのでそっちにはきも頭も回らない状態。
    日頃その学校で悪い奴がいてれば校長も教頭も日頃普通にわかるはずが、
    記者会見では、必ず、
    「担任がそう言っていました、事件発覚後にそういう報告を受けています」これだろう?

こいつら学校の仕事などしていないんだよ。
    教頭は校長に昇格するために接待攻勢と小間使い状態で校長のためだけに走り回っている。
    校長は自分に都合が悪くなる内容(天下り先の推薦の)にだけ反応をする。

子供なんかあっち向いてほいって状況で彼らは全く考えてなど居ない。

普通校長になれば、普通に考えれば、自分の学校内で何か起きていないかを必死で考え見て回ったり常に生徒の動向を見ているはずなのに、彼らの目には今までは、退職後の天下り先が確保できるかどうかしか頭には無い。
    そのためだけで行動しているし教頭を使って走らせる。

それも、天下り先は良い条件で、行ってからは少なくとも、年に何度かは嫁と同伴で経費で海外旅行が普通にビジネスクラスで出来るような甘い先をと。

まあこれが教頭の仕事と言う部分で見ると、これが天下りができないということになれば教頭が平の教師と話す機会が増えることだろう。

だから天下り禁止と言うだけで、この法案が出来て実施されれば、一寸書いただけでも、目の前だけでもこれだけ内容が含まれているのだ。

橋下さんは昨日の会見で、
    「この天下り禁止法案のこの内容を、全国の組織にぶつけて量って、これと同調できるのか、一致できるのかを、日本維新の会と一致できるのかを、これを第一番目の内容で政策討議の論目で突きつけて、それでリトマス試験で量る」と言っている。

マスコミ、メディアが、落ちこぼれのろくでもない連中の数合わせの集団だとか、ひどいもんだと言っていたが、選挙目当てにとこき下ろしていたが、彼らに失礼だろうが!って、どうであろうとも先ずは彼らは立候補し当選をした議員だということ、比例も含め、地域で当選しているんだから、あれこれ言ってるが悔しければじゃあお前が立候補して出てみろよ!って。
    この条件の政策をリトマスで出せば国民のためになる。

さあて、馬鹿マスコミ、メディアは、これでどう捻じ曲げて悔し泣いて出してくるのかねえ。

馬鹿さ加減を又晒すんだろうなあ。
    ある週刊誌などは今週号で、あの怪しすぎる野中弘務がコメントしたとかで橋下さんをこき下ろしているなどと書いている。
    あの男が何を言おうが日本のためになるなど先ずない。

あんな者など、口を開ければ、
    「北朝鮮を援助して下さい、かわいそうな国なんです。助けてください。あそこの国はかわいそうな国ですから」と叫んで、ただの一言も、今まで、
    「北朝鮮は非道極まりないテロ国家だ、純朴な日本国民を拉致という極悪な行為で犯行を行うなど違法を繰り返す犯罪国家だ、とんでもない悪の巣窟だ、」と言うような文言、内容を、彼はいまだかつて一度たりとも言ったことが無い。

かつては、日本の政権の国家公安委員長までやっていたものが、日本人とすれば呆れてものが言えないのに、こんな呆れた男がそう言って橋下さんを非難していると取り上げて奴を称賛するなど、この週刊誌は、本当に日本の国民がやっている企業なのかを疑ってしまう?
    「御企業は密入国者など存在しない正式な江戸時代以来からの日本国籍の者の企業ですか?もしかして北朝鮮国営の直轄の企業ですか?」って、聞いてみたいねえ。

あれだけ凶悪な被害をもたらした拉致犯罪を行って、いまだにこの状況でありながら、北朝鮮を助けろ運動をやっている、日頃叫んでいるような、そんな意志がうかがえる野中が言っている意見が、正しいという取り扱いをこの週刊誌が出すと言うことは、これを見ているとこいつら、本当に日本人かあ?って、日本国民はまあ一寸引くよなあ。

こんなろくでなし内容の週刊誌の会社が、この連中が、日本の国籍を持っている者らがやっているというのなら、
    【戦後の昭和20年3月からの十数年間に、この間にただの一度たりとも大阪で在住記録が、ただの一日でもその家系の家族と称する連中に、大阪での戸籍の住民としての記録が存在記録があるのか無いのか、その江戸から明治にかけての当時の歴史にさかのぼってたどってその家族の戸籍をきちんと調べてもらいたいぐらいだ。

橋下さん!

こんな国賊のような連中の足掻きは唾で吐き散らしてください。

日本国内には、日本人だと口で言っているが戸籍謄本をよくよく吟味したら実は戦後に日本国籍を騙し取った密入国者の時効の無い違法犯罪者の朝鮮半島人が北も南も合わせてあの朝鮮半島から闇に紛れて日本に入国してきた過去を持つ家系の家族が、現状日本に2000万人も居てて、現在の偽日本人公務員らのそいつらの持つ利権と、正式な日本国民との戦いだということをよく認識しておいてください。

まあ言えばこの日本人に成りすました偽日本人の公務員の違法朝鮮半島人が、現状は日本国家の税の利権分を奴ら密入国した連中が、こんな違法連中が好き勝手に握っているので、まずはこれを軌道修正して、こいつらが使い勝手にしている構造そのものをひっくり返して、構造を変えて、これを正式の日本人の手元に取り戻して頂きたい。

因みにこんなこともある。
    日本で今支給している生活保護費の予算の半分以上が、実は国籍が朝鮮半島人になっている。
    日本に、戸籍上も日本人になっていない在日と言われる朝鮮半島出身者の人数のその半分以上の人数が、実は日本で生活保護費を受け取っている現実がある。
    日本で今法務省がいう戸籍上で在日と言われる朝鮮半島人は、現在約70万人以上だと言っているが、そのうちのその半分以上の50万人ほどがこの対象で日本で日本の生活保護費を受け取っている。
    その税の総額が、実は全体の総額の半分を超えている金額が彼らに渡っている。211万人のうちで在日と言われる者らが50万人ほどなのに人数割合が4分の一なのに何故か生活保護費の日本全体のその予算総額で占める割合は金額で半分を超えているのだ。
    対象の人物は4分の一でだが支給されている総額は半分を超えているという形になっている。

保護受給者の総数が210万人を超えた云々が言われているが、実はこのうちで国籍が朝鮮半島人になっているものだけで50万人以上が受給を受けており、実は殆どの金額が日本人向けではないのだ。

戦後に実は日本国籍に騙して略取して化けた連中、これらのものはこの50万人の中には含まれて居ないのだ。
    これらの連中を含めると、この日本の生活保護費のかなりの部分は、この税金が実は、日本人に向けて支給されているのではなくて、ほとんどが、実は朝鮮半島から密入国してきて結果日本国内に住み着いた者らが日本の生活保護にあてがわれている税の半分以上どころか、全体の7割を超える金額で支給されていると言うことが想定できる。

ここらも含めてもうそろそろこの密入国してきて日本人に化けている連中の身元を、警察、税務署、役所、年金長、これらを徹底的に調べる検証機関を作って、再度徹底的に洗いなおしてみたらいかがかと思ってしまう。
    特に日本で公務員になっている者らは、国、地方を含めて、もうこれでもかと言うぐらい徹底的に調べる必要がある。

こいつら密入国の経歴を継ぐ者らが、こともあろうに日本国家で国、地方で公務員に化けて、その立場で天下りを繰り返し、税金を食い物にしている本当の悪辣な連中ですから。

橋下さん、

クソ野郎など蹴り上げればいいんです。
    頑張ってください。

4. 【2704229】 投稿者: 仲井  (ID:XynpDdGfj.g) 投稿日時:2012年 09月 28日 14:11

昨日ひかりの或るテレビ局の放送で、ちょっと面白いものを見た。
    あらゆる生き物の、それぞれの生態を識者らが分析する番組で、その中でこんな生物までもが、こういうことがあるのか、と面白く見させて頂いた。

或る激流に近い濁った水の、茶色に染まった大きな川を、研究者ら数人が乗った一艘のボートが川を下っていた。

ボートがその流れの激しいその川の幅の広い中流の或るところに来たところで、人を乗せて川の真中をそのボートが進んでいたその時、目の前でまるで水中で炸裂弾でも破裂したのかと思うぐらい、まるで水中から銃弾がところかまわず闇雲に海面に向けて打ち上げてきているような状況で一斉に何かが船をめがけて物凄い数で勢いでぶつかってくる。間違ってそれが乗組員に当たろうものなら顔面骨折どころか物凄い怪我を負わされることもあるという。
    その物凄い数で飛んでぶつかってくる物体はその一体が20キロほどもあるようなすごい迫力のものであった。

これが実は正体が川魚の【鯉】であった。体調は1メートルほどで体重も20キロほどのもう大人であるはずのこの鯉が、もう慌てふためいたようにボートを怖がり必死で水中の中のその場から逃げ惑っているんだと説明されていた。

その人や世界中の多くの学者の説として伝えられている内容を聞いて、私は一寸 ”へーーー”って思って、興味深く捉えていた。

川の深いところで静かに居てるはずの鯉が、ましてやあれだけ大きく成長しているあの鯉が、たかが川面を通過するあんなボートを、何故あれほどすさまじく暴れ飛び上がってまで、あそこまで逃げ惑って怖がるのか、不思議だと思うこのことを番組の学者が解説してくれてそれを聞いてなるほど面白いなあと。

【鯉のもともとの里は中国らしい。その中国では、こういう鯉があのような行動を取ることは中国でどれだけやっても、中国での鯉はこんなことは起こらないという。では何故中国を離れて外国に居てる鯉はこういうことをやってしまうのか。それは、外国にいてる鯉というのは、特にアジアの地域で、中国以外の国の川なり池に居てる鯉というのは、実は何らかの事情、何らかの内容によって、それらの外国で生存している鯉というのは中国本土から逃げてきた経緯を辿ったもののその先祖を持つものだろうといわれているとか。
    つまり中国以外の外国の国で現状生存している鯉というのは、実は中国から逃亡してきている連中の子孫なんだと。
    だから彼らは子孫の代々までずっと中国本土から追われて居るという意識を引き継がれて本能として何かが近づいてきたら自分らを捕まえに来たと思い込んで必死で逃げまくるんだって。
    逃亡者は何十年、何百年経とうが、常に逃亡しようとしているんだと。

だから彼ら鯉は、我々がこうしてボートで川を下っていて、目的は鯉ではないにもかかわらず、彼らはあたかも自分らを中国から追いかけてきたと思い込んで逃亡者となっているこの鯉たちはああやって逃げ惑っている。

とまあこういうことらしい。
    逃げ惑っている者ら、気持ちの中で隠し事を持つもの、バレたく無い内容を持つものは、周りから見るとそのものには当然ある意味危険内容を備えた人物ということになる。
    それは彼らは、バレだしたと思ったら、非常に危険な行為を行動を相手に及ぼす可能性があるからだ。

だからあの日本でも最近よく見られる非常に若い子供の年齢のような子が繁華街で若者が異常なぐらいちょっとしたことに切れて噛み付いてきて暴れる。

これは自分のあらゆるその時持っている機密の内容で他人にかかわらせない、知られたくないとか、自分が人より上にいけない、思うように行かないその妬み、恨みの吐け口として相手を選ばず、もう普通人からすれば考えられないほどの言い振りと形相で噛み付いて相手に暴力を仕掛けるのだ。

こういうシーンが漫画でよく描かれるが、漫画では、かっこよく、終りは何故か互いが握手とかで美談で描くこの内容が、実際の現実は、これは非常にどす黒い救いようの無い深い内容のものなのだ。

日本国内の2000万人の朝鮮半島から密入国してきて日本国籍を騙し取っている偽者のこの日本人になっている連中らは、今も、この時も、常に何とか身元、素性がバレないことだけを願っている。

だからこれがバレそうになると彼らは全国的に暴れだして非常に危険化する可能性を秘めているといえる。

昨日のあのテレビの、川で暴れる人間の命も危険を及ぼしかねないあの鯉のああいう姿を出して見せているあの逃亡者の鯉で、そこらへんが不思議とよくわかる?ような気がする。

日本に現状いてる2000万人の偽日本人の日本国籍を騙し取った朝鮮半島人は、戦後間無しのころは、しゃべればまだまるで言葉もバレやすいので、その当時の時期には、ひたすら回りに目立たずひっそりと隠れ隠れバレないように日本人ぶって身を潜めて近所とはモノもいわずに地域住民からは可能な限り離れて近づかずに過ごしていたが、年を重ねるうちに連中は言葉も流暢にしゃべれるようになれだした頃から、騙し取った日本国籍を盾に、それをいいことに本気で今度は日本の公務員になろうとしだした。
    公務員へと足を掛けだし、着実にそれを、公務員へと足を進めだしたのだ。

その結果、日本の公務員と言われる人間は、いつの頃からか数十年前頃から既に自分のプライバシー、特に戸籍の在住所、本籍の生誕の地、出身地、親の出身地、これらのことを一般のどこのものよりも兎に角怖がってしゃべらないし、周りの人には出そうとしなくなり出した。
    常にプライバシーだと、機密情報だと捻じ曲げて、兎に角バレ無いことが目的で、そっちのプライバシーと言う内容を出すことで都合が悪い自分の素性身元を一切出させないように壁を作り、自分らの都合のいいようにやりたい放題でやりだした。
    自分とは関係ない賄賂に繋がる他の市民らの人の情報は好き勝手に外部、内部を含めて出し放題なのに、自分の内容については一切出さない方策に気付いたのである。

一つの例だが、
    日本の誰もが知っている或るスポーツ選手の、その人の出身地のその都市名は公表されているが、あれだけの偉大なる日本の選手で、自分の両親、自分の兄弟、姉妹、自分の学生時代の(小学校、中学校当時の)同級生らが一人ぐらい表に出てきてもよさそうだが、ここまで数十年たってもいまだに皆無のように一切出てこない。

もう我々の年代を超えている人であれば、育った当時の小学校当時の同級生など一度ぐらい出てきてもいいはずが、日本の新聞社、テレビ局も、金に関係するのか、怖がるように一切ここ40年以上、この人の幼い頃のことを一切表に出さない。
    協定を結んでいるのだろう。互いの利益のために。
    日本人はそんなこと頼んでも居ないのにさ。
    あれだけ橋下さんのことのどうでもいい事をまあまるで妬みのキャンペーンのように出していて、でもあの週刊誌は、何故これを出さないのかねえ。

政財界も含めて、あれだけ国民からあこがれをもたれて桁外れのあれだけの盛大なる結婚式をやったんだが、だがその結婚式に、新婦側は身内の関係する方らは出席をされたが、だがこの新郎であるこの男性の身内は、また、小学校、中学校の当時の新郎の同級生といわれる人らは、不思議なことにその式に新郎の身元、身内に関係する関係者といわれる人らは、この式には誰一人出席をしていなかったそうだ。
    私も不思議に思っていた。
    高校でいてたと。突然に大学生で日本に登場しそこからしか一切内容が報道されていないのだ。
    この人の人生の歴史は、身元、素性は、突然に大学から生まれているような状況に見える。

つまりその結婚式での新郎側の出席した身内は、なんと新郎のみで、誰も出席していなかったと、或る財界の人から直接聞いたことがある。

大きな影響があるからその後もこのことの質問は、マスコミメディアではタブーとされているようだが。

十数年ほどになるか、以前、或るテレビ局の若手の女子のテレビ局員が、生放送で、現場の取材の場所でこういういきさつを若くて多分知らなかったんだろうが、何も知らずに、思わず
    「~さんのお母さんは喜ばれていましたか?」
    「えっ!~おねえさんはいてたんですか?」って、タブーを知らずにそのまま聞いちゃった。

周りのぶら下がり記者らが一瞬シーンとして、皆が固まって黙りこくって、そしてインタビューはそこで終わっちゃった。」
    翌日の新聞紙上にこの内容は一切報道されなかった。

日本のトップスターであっても日本はこういう国だということがよくわかる。
    これが今の日本という国です。
    これって本当の日本人の国になっていませんよね。
    日本人に化けた偽日本人が日本国籍を騙し取って、その不法入国者らが、今この大好きな我々の日本を動かせているということです。

金のためなら日本のマスコミメディアは一切表で出さない。
    腐りきった金の亡者の素性。
    朝鮮半島人なんだろう?って聞きたいねえ。

5. 【2704647】 投稿者: 仲井  (ID:XynpDdGfj.g) 投稿日時:2012年 09月 28日 21:43

個々で持っている戸籍謄本記載の日本国籍が、それ自体が戦後に日本人に戸籍を騙して摩り替えてまんまと日本人に化けていて、それでその後その家族が数十年後に日本の国の生活保護費を受け取ることは、これはダメだろうって。

そもそもが違法行為で成立している戸籍なんだから、あの、この間どこかの自治体で実際にあったような、あの卑しい不法中国人一族連中が50人ほどで生活保護を受けていたあの偽の戸籍を作っていた連中の例がある。
    あの時も支給中止になって国外追放した。

つまりこういうことであれば、全て保護費は支給を止めるべきである。

そうなってくると、日本国内で偽の国籍で登録されている不法入国の日本人を名乗って日本国籍を持っているこの違法連中、この連中をきちんと検証して明治時代の頃の戸籍の確認をすれば、おそらく、現在の支給者211万人猶予の中で、100数十万人にものぼる支給されているこの人数が、実は偽で違法に不法に日本の税を支給されていたということになるやも。

そうすれば、日本の国としての保護費予算が全体では、2兆円以上も少なくてすむやも。
    助かることになるやも。

現状3兆円以上が予算で出ているわけで、そのうちの7割が実は日本人向けでは無いということになれば、密入国者が当時違法行為を犯し、しかも日本国籍を戦後に巧妙に騙し取っている事実がある以上、そういう不法入国の不法略取まで犯した連中であるなら、その連中が日本の保護費を受け取っている事は許されることではない。
    これだけの人数が存在するんだから、この連中からそれらを取り上げればいいんで、保護費用にあてがう税金もそれを実施すれば、今の3割ほどの税金の支出ですみ、総額金額は1兆円ほどですむ計算になる。

警察よ、
    公安調査庁よ、
    国家公安委員長よ、
    各自治体の戸籍係よ、
    霞ヶ関よ、
    先ずは先頭に立って、自らの、自分の、己の戸籍謄本から先ずはきちんと証明が出来る形で検証しろよって。
    それをやれよ!って。
    これをやれば日本人の皆さん、日本国が実はどういうことになっているかがよくわかりますよ。
    本当の正式な江戸時代から日本人であった本当の日本人がこの今の日本にいったいいくら位居てるのかが。
    特に公務員の世界で日本人は一体いくら存在しているのか。

私の想定では、
    日本の現状の公務員と言われる日本列島全ての国家全体で正式に日本人の日本人公務員は、全体のせいぜい2割いてればいいと思うが。

私の想定はいかが?

■私はここ数十年間、日本人公務員など、私が行く役所に行って殆ど見たこと無いんだけど。
    戦後に大阪で日本国籍を騙し取った家系の、その家族の者らで出来上がった者らばかりだと思うが。
    違う?
    君の家系の誰かが、あの戦後の昭和20年3月~昭和32年ごろまでの、【この間】に、大阪に例え一日でも、一度でも、大阪で住所記録が、戸籍が、在住記録がそこに存在するのか?って、ここを是非確認して聞いてみたい。

もしも、違うというなら、
    であれば日本の江戸時代末期から続く戸籍謄本を見せて欲しいねえ。謄本に記載されているご家族が事実記載された土地に当時実際に実在したかを調べてみたいねえ。

6. 【2704706】 投稿者: 仲井  (ID:XynpDdGfj.g) 投稿日時:2012年 09月 28日 22:23

或る男が、過去の自分のその密入国による偽者の日本国籍がバレないために( ← 私はそう思っている。戸籍の事を聞いてみたので=私がその直前に直接追及してからだから、その時期が重なるので)、戸籍をでっち上げて作ったものがそれがバレることのないように、自分が息のかかった男を、その名前で見るといかにも怪しそうな漢字を使った朝鮮半島人と見間違えるものを立候補させ、それを異常なほどに強力に推す形で市長選挙に立候補させ、ついに、対抗している相手を手名づけておいた公安まで使って対抗馬を逮捕までさせて、その怪しき息のかかっている男を、目的どおりに市長にまでさせた。
    私はこれで全てが改ざんされ、息のかかったどうにでも言うとおり動く市長を手元に置けたので、もう証拠として可能性がなくなったと思えた。
    こうなれば出てくるもので信用など出来ないし又おそらくその後は絶対にその証拠物件を周囲には見せさせないだろうとも思った。
    残念である。

いかがわしきバレると困るその男の家系の架空の日本人だという嘘のでっち上げて作っている戸籍登録を、それが偽者だと周囲にバレる部分を、自分の息をかけた市長の権限で、本当のものだと確定させるために、嘘の記載を消したいために、或る怪しき男が、いかにも応援の名目を変えて違う理由で地域のためだなどと嘘八百並べて応援してるフリの芝居で包み、これがこの市長選挙で物凄く影響し、選挙の1年ほど前から何の権限が出されたのか、公務員でもなんでもない身分になっているこの男が過去の経歴からか、日本の公安まで手足のように動かして暗躍していた。

京都府警本部、愛知県警本部、大阪府警本部、滋賀県警、兵庫県警、東京警視庁、

この事実をここにも伝えて、ここに兎に角、橋下さんを、日本の警察、日本の公安の警備体制の威信にかけても、彼を守ってあげてくださいと、再度伝えた。

7. 【2706449】 投稿者: 仲井  (ID:XynpDdGfj.g) 投稿日時:2012年 09月 30日 15:11

大阪でこのたび橋本市長肝いりの教育現場での改革を目指してやられる小、中学校の就学に関して、それぞれの地域の子供さんたちに就学希望の学校を自由に選べられる「学区撤廃案件」に関する内容について、いろいろな識者と言われる肩書きの者らが、モーレツに反対意見を出している。

まあこの連中は赤子のような連中だ。

反対の理由の第一が、
    ■子供たちと地域の関係性が希薄になり所謂地域とのつながりというものがなくなる可能性があるという。

アホかって。

地域とのつながりが薄くなるというその根拠が私には殆どわからない。
    どこのどんなつながりがなくなるというのだろう。
    彼らが言う地域と子供たちのつながりって、一体何を指していうのだろう。
    いかにも崇高なように見せかけての美辞麗句のように聞こえるが。

過去、ここまで、では学校と地域とその学校の生徒さんの間で、今までどれぐらいの状況で密接にコミュニティーが取れていて繋がっていたというのだろうか。
    たとえば、学校の彼ら生徒さんのうちの、全体のどれぐらいの人数と地域住民はかかわり合い、どれぐらいの内容で具体的にかかわってきたのか。
    役所からのコミュニティーと称する名目でつけられている税の金額、あの莫大な予算の大きさを彼らは知って言ってるのだろうけど、あれって大阪で中身を洗わせたら(一部だが例で取り上げてある地域の内容を私もかかわって役所の課長に徹底的に洗わせて見た)出るは出るは、地域のコミュニティーをやっているという連中の、あの連中のすき放題の騙し取りの世界だらけ。
    実際は、殆どが、かかわるそういう地域の連中の、検討会合と称しての女はべらせての宴会、飲み会費用に消えているんだが。
    自分らが飲み代を出してもらっているお礼に、選挙では、市長選挙には必死で動いてやるという構図。
    これが今までのコミュニティーと称しての学者や弁護士らが言っている所謂今連中がここまでやってきている、地域と学校、地域の住民との密接な交流関係を築くとされるコミュニティー、これが彼らの言う地域での交流の今までの実態。
    これが絶対に必要だと言っている代物。

全国の皆さん、
    こんなもん本当にいりますか?
    コノ交流と称する連中がこの日本の学校のせいとさんにひつようだとおもいますか?
    要らないでしょう、こんなろくでなしの学校と地域の交流をつなげると称している住民と称するこの薄汚い地域の連中は。

学校を普通に捉えればいいんで、
    先ずは、生徒が希望する学校の現場の教育体系を考える。生徒は一体どういう学校がいいのかを。
    条件で、勉学と人格、品格、国民としての認識、体力、礼儀、これらをきちんとプログラムに入れれば、後は生徒は何を望んでいるかを、みんなで考えるべきだ。
    教師を中心に考えるこれまでの学校現mんばはは帰すべきだ。
    生徒が自立して自分で選択が可能8なようにしてあげる。その代わり自分でその選択に責任を持つ。
    これで行けばいい。
    学区撤廃はそう行けば何の問題も無いはずだ。
    これまでの学校の校長の面子だけで、天下り先確保のためだけの名誉のための生徒集め、こんな学校など廃棄すべきで、教育の本来の、生徒自身のことのみに絞って本来の姿を振り返るべきだ。

彼らが言う事で、もしもコミュニティーが存在して在るというなら、それは、学校内でのせいぜい同じ部活の中での、個別のそのクラブ活動の入部者生徒の、その同じクラブ内での保護者単位の中だけでの、同じ種目の中だけでの保護者同士が話をしたり、知り合いぐらいだと思えるが。

今まで大勢の子供たちや自分の子供も育ててきて30年以上学校の現場を見てきた私として言えることは、情け無いことに、現状の学校の現場というのは、日本の今の学校の現場の状況は、懲りもせずに大勢の父兄同士の生徒の保護者という構図の中で、何でこんなことでと思える対立という構図が、どこの学校にも物凄くあって、そのことで親に遇する子供の感情に、それが直列で影響し、結果イジメや引きずり下ろしや、時には暴力やエスカレートして現金の恐喝という方向までを生んでいる。

親が敵対意識を持つと、そのまま子供がそれを選択するほうに向かう。

これを学校は今まで何もせずに流してきた。
    何も力など無いはずのあのPTAの役員側に、あんな連中にぺこぺこして教師らがこぞって平気でそっちに肩入れする内容になっている。
    結果いじめられている子は誰からも救ってもらえないという悲劇になる。

だから全国で起きている事件を含め、根っこは全てがここで、大津のあの事件事案のようになってくる。

或るクラブと違うクラブの生徒を、別のクラブの生徒と何か対立させるがごとくに保護者らの意向がそのまま教師に影響し、気に食わない保護者の生徒さんを学校で当たり前のようにその子供が阻害したり、片方の違うクラブに所属している生徒の保護者らが、別の違うクラブに所属している生徒、この生徒を持つ保護者に対して(クラブというより保護者に対して)普通に嫌がらせをやりだす。
    「出たものは潰される」というあの通りに、優れているものに対しての妬みの中でもう信じられないほどの思惑の入った卑劣行動に出る。
    日本人では考えられないような卑劣な工作までやってくる。

学校のPTAで、こういう保護者が、力があればあるほどこれが卑劣促進に機能しだして、やられている生徒さんはもう非常に気の毒になってくる。
    私が或る中学校で話をしたときも、こういう状況だったので、加害者側の親子共々数名、教師に任せられないので、直接私が学校に呼び出して話をした。

8. 【2708969】 投稿者: 仲井  (ID:XynpDdGfj.g) 投稿日時:2012年 10月 02日 13:31

B-2

>教育委員会や公聴会の清田などと言う。

誤字ですみません。

正しくは

【教育委員会や校長会のせいだなどという】

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す