最終更新:

8
Comment

【4355250】中・高の交通手段について

投稿者: 小5保護者   (ID:P/goIdUBxQY) 投稿日時:2016年 12月 10日 09:24

近鉄奈良沿線に住んでいます。
甲陽の校風に深く共鳴するものがあり子の志望校のひとつに考えております。

阪神電車との乗り入れで中学は一本でいけるので距離の長さは気にならないのですが、高校の通学に関してはアクセスが悪く、躊躇する一因となっています、

いろいろと調べてみると、大半の生徒さんが利用するであろうルートのJRや阪急線を使わなくとも、阪神の西宮駅から柏堂町へ行くバスが出ていることがわかりました。このルートを使うことはどうでしょうか?(バスの乗車時間・実際にかかる時間・本数など)またこれを利用している生徒さんはどれくらいいらっしゃるのでしょうか?
こちらの掲示板でも確認しましたが 少々古いものであったので改めて質問させていただきました。よろしくお願いします。 

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4410707】 投稿者: 小5保護者  (ID:MjndmtlxzcY) 投稿日時:2017年 01月 23日 13:56

    バス様

    詳細にお教えくださいましてありがとうございました。
    大変参考になりました。
    一度自分の足で確かめてみみようと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す