最終更新:

8
Comment

【7187609】甲陽板が非常に残念な状態になっている件

投稿者: 嘆く人   (ID:g6UftwoVjtA) 投稿日時:2023年 04月 23日 08:05

おかしな人がずっと住み着いていて意味不明なスレを乱立し、まともな人が寄り付きにくい雰囲気になっているのは痛ましい限りです。至極真っ当な学校なのに、受験生の親御さんに変な学校だと誤解されかねません。こんな掲示版を重要な情報源にしている人は今時いないとは思いますが、偏狭な思想(世迷言)を垂れ流すことが強烈なネガキャンになってることがわからないんでしょうか?それとも、寧ろそれを狙ってしつこく
やってるのか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【7256935】 投稿者: 仕方ない  (ID:oL7pZ88PbPg) 投稿日時:2023年 07月 06日 18:27

    匿名掲示板とはそういうものですから、仕方ないと思います。

    大学掲示板でも、慶應ばかり褒めている人がいたり、高校掲示板で、マーチが東大を超えたとマーチ附属を推す人などがいて、魑魅魍魎の世界です。
    いずれも共通するのは、褒め殺しするのはアンチだということだと思いますが。

    運営さんが取り締まりしない以上、どうにもなりません。

    ところで、EDUで会員登録して書きこみしている人いるんですかね。
    とても疑問です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す