最終更新:

1
Comment

【2048627】灘中オープン

投稿者: 浜っこ   (ID:XWtybGrwNWM) 投稿日時:2011年 03月 07日 08:31

灘中学校・高等学校

ブログ最新記事

記事がありません

浜学園第1回灘中オープンの結果が発表されました。
全国で1番灘中志望者の多い試験だと思いますので、現灘中生の方々の多くが受験されたのではないかと思います。
6年生時代の灘中オープンの結果と入試の相関性を知りたいので灘中オープンに関して教えていただけたら幸いです。
プレも入れると4回になりますが、どの回のことでもありがたいですし、過去できた自慢、出来なかったけど受かった自慢、何でも結構です!
よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2048698】 投稿者: 忍者クラス  (ID:f0ZHRTE0PIo) 投稿日時:2011年 03月 07日 09:17

このテストで、優秀な成績の他塾生は、浜に目をつけてもらえます。
    6年生後半までその成績を維持できれば、お声がけがあり
    浜の入会金だけお支払いして表向き浜生となり、めでたく忍者クラス生です!

お月謝無料で、浜のテクニックを甘受することができますよ~。

講義はこちらの都合のいい場所と時間に内部生に見つからないよう
    行われます。(メインの塾はそのまま続けたいものね)
    もちろん、ほんの一部の上位者のみ、内密で、ですが。
    (ほんの一部の上位というのは、本当は浜の手を入れなくても灘合格レベルに達している生徒という意味です)

浜にとっては、浜の灘クラス生の数を増やさないで合格率のみを上げる最善策です。

その講師料は、もちろん純・浜生のお月謝からまかなわれます。(と、おもいます)

だって、そうしないと灘合格者数が前年より落ちちゃうものね!

そう、ダブルカウントの元です。

だから、他塾生さんは浜の灘中オープン受けないと損ですよ!
    だめもとで忍者クラス生への道にチャレンジしよう!

という、都市伝説を聞きました。
    信じるか信じないかは、あなたしだいです♪

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す