最終更新:

9
Comment

【916547】文化祭について

投稿者: 灘中に憧れる息子の母   (ID:6D1Mpz4RStU) 投稿日時:2008年 05月 02日 10:13

灘中学校・高等学校

ブログ最新記事

記事がありません

大変不躾な質問なのですが、文化祭は、何時開場なのでしょうか?
明日、息子と文化祭に行かせていただこうと思っています。
ただ、他の予定と重なり時間的には3時間弱の見学となりますが
短時間でのお勧めプラン等あれば教えていただきたくて投稿させて頂きました。
後、出先から文化祭のほうへ行かせて頂きますので、車で行くことになります。
少々離れていても大丈夫なのですが、どこかにパーキングのような物はありますか?
質問ばかりで申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【918077】 投稿者: 昔話  (ID:E10poZYfWo6) 投稿日時:2008年 05月 04日 16:23

    少し書きすぎましたね。在校生に配布されます住所録には親の職業は明記されていませんものね。
    ご不信はもっともです。普遍的な統計ではありませんので、反省して、退出いたします。

  2. 【918079】 投稿者: 不思議です  (ID:6eSIKFThtPI) 投稿日時:2008年 05月 04日 16:44

    昔話 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 少し書きすぎましたね。在校生に配布されます住所録には親の職業は明記されていませんものね。
    > ご不信はもっともです。普遍的な統計ではありませんので、反省して、退出いたします。



    いえ、「不信」を抱いて質問させていただいたわけではありません。


    まったく、ご退出などなさることはありません。
    非難の意図もまったくございませんので、どうぞお気になさらずに。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す