アートの才能を伸ばす女子教育
インターエデュPICKUP
33
コメント
最終更新:
2022年度 入学生の部屋
【6735035】
これは大変失礼いたしました。何分初心者なもので何卒ご寛容を。新着書き込み一覧に本スレが挙がっていたので興味本意で閲覧したところ違和感を感じたものですからついつい書き込んでしまいました。
しかしあなたも品の無い物言いですね。こんな口調でマナーを語るなどまさに猿の尻笑いってなもんです。
私にも小学生の息子がおりますが、西大和に行かせるつもりはないので、今後ここには近づかないようにします。それでは失礼いたします。
スレ主の投稿内容は、あまり良いものとはいませんね。逃げられたとか、そういう表現を使う必要はなかったかと。他のスレでも引用されているみたいですし、気をつけましょう。まあ体育祭に参加されて分かったと思いますが、勉強だけでなく色々なことに真剣に取り組める良い学校です。授業も申し分なく、学校で受ける模試も一学年上の最難関校を上回る平均点を取ります。学校を信じて勉強を頑張れば、京大非医レベルまでは、間違いなく引き上げてもらえます。ただ京大医以上となると高2ぐらいから鉄緑会に行って、他校の最高レベルの生徒と競い合う必要はあるかもしれませんが。
なんか空気壊してる気がするし、今更すぎますけど、原則火曜日は七限目が週テストですよ〜
ただし、再テストやって、再テストない人は帰っていいよ
今日は週テストないぞ!!!いえーーーい
みたいな日もあります。
































