最終更新:

20
Comment

【315029】高1の生徒ですけど

投稿者: 高1   (ID:Jr0qgCJnYLI) 投稿日時:2006年 03月 03日 15:02

西大和学園中学校・高等学校

ブログ最新記事

記事がありません

ここ見てる中学生の父兄のかた

教育熱心なのはかまいませんが、もっと大事なことがあるんじゃないですか?



電車で大声を上げてあばれてたり

エスカレーターで遊んでたり

キモい大かばんを背負って群れてる


はっきりいってキモいです中学生


僕は内部生ですが、キモい同級生の親はたいてい過保護だったりしてました

親が子供を成績で褒めたり叱ったり

勉強さえ出来れば良いと教えていたのは、そういった親だとおもいます




人間姿かたちは関係ないと言いますけれど、その姿かたちは

そいつの人間性からうまれてくるものなのですよ


あなたたちが育てている子供は、いい大学へ入れても、立派な社会人として生きていけますか?



もっとも、過保護の親の子供は大して勉強できないんですけどね(笑)

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【316789】 投稿者: とーりすがり  (ID:34gXQXmOw3k) 投稿日時:2006年 03月 05日 23:46

    >>316539
    >木を見て、葉の茂りを見て、根づき方も見て、獣道も見て、そばに自生している山菜までもきちんと見た上で、森の状況をじっくり見ています。

    どのようにじっくり見てるんですか?その掲示板だけ見て言ってるなら出てってください。

    >君も含めてです。

    hjxhW7vG4CYサソはまともなこと言ってると思いますが。
    必死なのはどっちなんでしょうねぇ・・・。こんな先輩をなさけなく思います。

  2. 【316825】 投稿者: 変な議論  (ID:jHet2mYeHik) 投稿日時:2006年 03月 06日 01:30

    とーりすがり さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > hjxhW7vG4CYサソはまともなこと言ってると思いますが。
    > 必死なのはどっちなんでしょうねぇ・・・。こんな先輩をなさけなく思います。
    自作自演もうええって。
    事象を問うているのではなかろう。その背景が問われているのだろう。
    そこまで読み切れていないのかもな。


  3. 【317294】 投稿者: hjxhW7vG4CY  (ID:Khner9ppjPU) 投稿日時:2006年 03月 06日 18:28

    つまらぬ友は持つな さんへ:

    >
    > 現役教師と相談しながら自分で考えろ。
    参考にさせていただきます。

    さて、自演を疑われてるようですがそちらは否定させていただきます。

    背景と言いますと、、、まぁ、私の言葉を出せば「森」に当たりますね。
    まぁ、そんな事はどうでも良い話です。もはやこの論議は中学生のマナーにまで背景を問う段階ではありません。
    先ず個人的な意見を述べさせてもらうと、やはり中学生は年もあってか幼い点が多いですね、
    バス内で鞄などを背負ったままだとか、先に述べた受験生のいる教室の前での騒ぐだとか。
    現在私たちが出来うる事と言えば、ある程度のマナーを守る態度を後輩に見せる事だと思っています。

    あなたが西大和でどのような経験をなさったのかはあなたの口からは語られておられませんので、
    理解はしかねますが、失礼ながらあなたの主張は一部の例と結論のみという稚拙極まりないものです。
    ましてその結論のほとんどが、私たちへの誹謗中傷とあらば、いっそう悲しくもなります。

    最後になりましたが、あなた、都合のいいところだけ引用して誹謗中傷なさってませんか?
    出来る事ならば後輩の主張に少しぐらい言い返すぐらいのことがあってもいいと思います。

    長文非常に失礼いたしました。


    面倒でしたら以下三行に私の主張の結論だけあげておきますので、そちらだけでもよんでいただければ幸いです。

    1、自演はございません。
    2、論点をそらさず、もう少し論理的に。
    3、都合のいいところだけ抜き出すな。

  4. 【317323】 投稿者: 京工情報志望  (ID:S9xX4Fdg8fU) 投稿日時:2006年 03月 06日 19:09

    ぶっちゃけ、中学生も高校生も大して変わらん気がするんだが…。
    中学生が”メ_ク_ソ”だとすると高校生は”ハ_ナ_ク_ソ”みたいなもんだろ?

    むしろその辺の騒がしい中学生とかより
    高校生だからといって中学生に威張り散らしてるやつの方が1000倍きめぇww

  5. 【317965】 投稿者: ?L???????E?L???O  (ID:MdLs82syWnU) 投稿日時:2006年 03月 07日 14:35

    ?潺???????優?肇?????????????Oメ?????????????????????????????????????????

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す