最終更新:

2
Comment

【7419673】西大和学園の雰囲気

投稿者: 受験校悩み中   (ID:7KtzkVYV3jM) 投稿日時:2024年 03月 03日 14:15

西大和学園中学校・高等学校

ブログ最新記事

記事がありません

高学年の息子を持つ母親です。
今年関西に引っ越す予定をしており、中学受験の勉強も引き続き継続しますので将来に向けて志望校をいろいろ模索しております。

友人から関西圏のお受験済みのお母様を紹介して頂き、大阪から1時間以内で通学できる学校がいいと相談しましたらご子息が通われてらっしゃる西大和が候補に入りました。ただ、そのお母さまが西大和の良い面ばかりのアピールが凄まじく、他校(東大寺学園・高槻・大阪星光・・・ランクは下がりますが桐蔭・開明・清風)の悪口が酷く少し辟易しています。

西大和学園は新興学校のイメージが強く、また丸山議員の母校でもあるので(問題発言が多いお方の印象があります)関西ではどういった立ち位置なのかお伺いしたく投稿させて頂きました。

できましたら西大和学園について知りうる情報をお話しできる範囲内でお書き頂けましたら幸いです。
よろしくお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【7419895】 投稿者: 卒業生に聞く  (ID:ItITQjux8.I) 投稿日時:2024年 03月 03日 18:19

    以下に限らず、多くの動画がYouTubeに上がっています。あとは”みんなの学校”の投稿かな。

    https://www.youtube.com/watch?v=w9Wli6iruao

  2. 【7420697】 投稿者: 性悪  (ID:.yK1gl4Mar.) 投稿日時:2024年 03月 04日 20:42

    他の学校の掲示板まで来て一人二役で誹謗中傷して行くなんてバブルさんは本当に性格が悪いですね

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す