最終更新:

21
Comment

【372715】この学校の性モラル−車中での男女−

投稿者: JR利用者   (ID:gFuPnS5H1xQ) 投稿日時:2006年 05月 25日 22:14

西大和学園中学校・高等学校

ブログ最新記事

記事がありません

前から気になっていましたが、つくづく人目を憚れよと言いたくなります。
前々からこの学校の性モラルへの疑問がありました。
併願で受けたものの、合格しても他校を選んだ理由の一つにもなっています。
出張帰りの5/23、17:25天王寺着の快速(白電車)5両目にに乗っていた高校生カップルはひどいもんですわ。座席でいちゃつくわ、一昔前では人前でできないような行為もを堂々としてるわ、モラルの教育はなってないですな。

こんなの書けば、ここに集う教育ママさん達は「他校に比べたらまし…」と擁護するんでしょうな。一度電車に一緒に乗ってごらんなさい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【377115】 投稿者: kk  (ID:MYF4Ehl4woU) 投稿日時:2006年 06月 01日 19:24

    議論するのは選挙運動についてではないと思いますがね。。。
    完全にこのスレッドの流れを変えてしまったようで申し訳ありません。

    「スレ違いなのでこれ以降返答しません」と書きましたが、今回のレスをこの議論の最後にしましょうか。
    -------------------------------------------------------
    >生徒名簿・連絡網流用?

    これはまずないですね。する価値がない。
    ご存知の通り西大和の生徒の半数以上が奈良県以外から通っています。
    しかし田野瀬氏が選挙で影響を受けるのは無論奈良県民、その中でもごく一部です。
    つまり生徒の名簿など選挙では無価値です。

    選挙人名簿(知らなかったら検索してください)というものがありますが、そこに電話番号が載っているかどうか知りませんが、仮に載っていなくても氏名が分かれば電話番号を手に入れるのは難しいことではないいと思います。(実際はどうなのか知らないので断言はしませんが。)
    少なくとも選挙の際に電話を掛けるのは田野瀬氏の一団だけではないので電話番号を手に入れるのは難しいことではないということが分かるでしょう。
    -------------------------------------------------------

    …今気づきましたが「生徒名簿・連絡網流用?」さんはこのスレを立てた方でしたか。。。
    スレ主さん、車中の男女のモラルについて語られる気がないのでしたらこのスレを削除してはどうでしょうか。

  2. 【377139】 投稿者: さらに、  (ID:h/gcnOBqEJE) 投稿日時:2006年 06月 01日 20:27

    奈良県でも、選挙区から通っている方なんて、少数ですよ。


    ま、このスレ主は、ここが憎くて憎くてしかたない、いつもの方ですよ。
    心身の状態が悪くなると?出てこずには、いられない。

  3. 【377709】 投稿者: 苦情の電話?  (ID:jBoYbCojaHc) 投稿日時:2006年 06月 02日 17:58

    先日、あったらしい苦情の電話の内容です。

    1)通学路で男女が手を繋ぎながら、歩くな。
    (不謹慎であるとのこと)
    2)だらだら歩くな。
    (見苦しいからとのこと)
    3)電車の中では仲間同士話をするな。
    (喧しいとのこと)
    4)電車で並んで男女が座るな。
    (風紀上よくないとの事)

    子供が教師から言われたと、面白がって、話してました。

  4. 【377719】 投稿者: ハハン!  (ID:Lk8WSKp2rNs) 投稿日時:2006年 06月 02日 18:25

    苦情の電話? さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 先日、あったらしい苦情の電話の内容です。
    >
    > 1)通学路で男女が手を繋ぎながら、歩くな。
    > (不謹慎であるとのこと)
    > 2)だらだら歩くな。
    > (見苦しいからとのこと)
    > 3)電車の中では仲間同士話をするな。
    > (喧しいとのこと)
    > 4)電車で並んで男女が座るな。
    > (風紀上よくないとの事)
    >
    > 子供が教師から言われたと、面白がって、話してました。
    >


    スレヌシさんが、Telしたんじゃない?

  5. 【389903】 投稿者: 蒸し返すようですが・・・  (ID:IBAMr962pms) 投稿日時:2006年 06月 20日 15:14

     18時ごろの難波行き各駅停車でも,キスやら抱擁やら・・を見ました.田舎電車で乗客が少なく,大胆になるのでしょうが・・・,とくに女生徒の親が見たら泣きますね.
     こちらは,よい学校と思っていただけに,少しがっかりしました.

  6. 【389955】 投稿者: 学校じゃない  (ID:Bj4DMoxcijk) 投稿日時:2006年 06月 20日 16:40

    >こちらは,よい学校と思っていただけに,少しがっかりしました.

    学校は関係ないでしょう。
    決して肯定できる行為ではないですが、受験少年院とか言われてるわりにはやることやってのね、
    という程度の感想ですが・・・。
    いずれにしても電車の中でのラブシーンは見るに耐えませんね。
    かといって学校が否定されるものではないですよ。


  7. 【399760】 投稿者: 「愛」なんだ。  (ID:VDYhCbVgR/k) 投稿日時:2006年 07月 03日 13:08

    高校生ですから、セックスも妊娠もするでしょう。
    東京 鉄緑会において
    開成と桜蔭の生徒の妊娠事件は超有名です。
    良識人ぶった発言は、時代錯誤もはなはだしい。

  8. 【399897】 投稿者: ?  (ID:qvXO1gkqfY2) 投稿日時:2006年 07月 03日 16:58

    「愛」なんだ。 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 高校生ですから、セックスも妊娠もするでしょう。
    > 東京 鉄緑会において
    > 開成と桜蔭の生徒の妊娠事件は超有名です。
    > 良識人ぶった発言は、時代錯誤もはなはだしい。

    はなはだしいのはあなたの論点のズレです。
    だれもそんなことを問題にしてません。
    タイトルに−車中での男女−って書いてあるでしょ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す