最終更新:

4
Comment

【443305】10月懇親会

投稿者: 台風接近   (ID:0e4dR2/XQ/Y) 投稿日時:2006年 09月 16日 12:29

西大和学園中学校・高等学校

ブログ最新記事

記事がありません

10月の学年懇親会は出席される方は多いのでしょうか??
16〜20時とありますがお食事つき??だと思いますが長時間ですよね?

どのような感じでしょうか??

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【444363】 投稿者: 中1保護者  (ID:VvPaq5AJcws) 投稿日時:2006年 09月 18日 09:14

    台風接近 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 10月の学年懇親会は出席される方は多いのでしょうか??
    > 16〜20時とありますがお食事つき??だと思いますが長時間ですよね?
    >
    > どのような感じでしょうか??


    横レス失礼致します。

    私も出席を迷っています。
    学級委員のお話では2年生も合同なのでいろいろ学校のお話が聞けるとのことですが
    学校に他のお母様の知り合いがいないので一人で行くのも気が重いです。
    一人で参加しても話しに交われるような雰囲気なのでしょうか?

  2. 【444551】 投稿者: Jの母  (ID:/ohRbsMNKs.) 投稿日時:2006年 09月 18日 15:07

    実はわたしは懇親会には都合がつかず参加した事はないので、
    参加された方から聞いたことで申し訳ないのですが・・・。

    理事長さんのお話などがあったり、学校行事(?)のビデオを見たり
    、もちろん、コースのお食事つきです。
    先生のカラオケもあるとか・・・。

    堅苦しい雰囲気ではなく、和気アイアイと楽しいそうですよ。

    テーブルの席もクラスごとで学級懇親会の時のようにクジで決めるそうなので、
    知り合いがいなくても大丈夫でしょう。

    わたしも今年はなんとか参加したいと思っています。

    人から聞いた情報なので間違っていたらごめんなさい。
    参加された方、訂正いただけるとありがたいです。

  3. 【444679】 投稿者: J2の母  (ID:uQgFX2deN.2) 投稿日時:2006年 09月 18日 19:00

     昨年の懇親会に一人で参加しました。クラスごとにテーブルになり、同じテーブルのお母様方と初対面でしたが、すぐに仲良くなれました。ですからご心配は無用ですよ。今年も迷わず参加を決めています。

  4. 【445058】 投稿者: 中1保護者  (ID:aQ.N/JM5M6A) 投稿日時:2006年 09月 19日 09:36

     J2の母 さんへ
     Jの母 さんへ
    -------------------------------------------------------
    >  昨年の懇親会に一人で参加しました。クラスごとにテーブルになり、同じテーブルのお母様方と初対面でしたが、すぐに仲良くなれました。ですからご心配は無用ですよ。今年も迷わず参加を決めています。


    早速のレスをありがとうございました。
    席が決まっているのなら気がらくですね。
    安心して出席できそうです。
    雰囲気も楽しそうですし参加させていただくことにします。
    よろしくお願い致します。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す