最終更新:

43
Comment

【254674】クリスマスタブロー

投稿者: タブロー   (ID:SY2YzajBEY.) 投稿日時:2005年 12月 25日 21:51

23日にクリスマスタブローへ行きました。学芸会の延長かな?と思っていたのですが…
結構、感動しましたね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【321895】 投稿者: 東大痔交錯淫  (ID:ppFKOKmHN5o) 投稿日時:2006年 03月 11日 22:40

落★が盛んに負け惜しみを垂れています
    これだから凋落校はやだね

最難関校⇒難関校⇒有名校
            ↑
           今、ここら辺

2. 【332086】 投稿者: 落☆(大爆笑)  (ID:rKFEHOTmg6o) 投稿日時:2006年 03月 24日 22:10

懐古厨こと東大寺学園を誹謗・中傷する、アンチ東大寺学園の洛星工作員(笑)
                                        ↓
                                        /⌒ ⌒ヽ
                                    丿丿     ゝゝ
                               (  彡          ゝヾ    〉)
                                ゝ .| ■■■ii、,iii■■■  ゝ  /
                                 /ゝ| <●> )( <● >  |/~ヽ
        (.`ヽ(`> 、                  (  |   )~~) | |  )~~)   |  )
         `'<`ゝr'フ\                +ヽ| ヽ( (.( Ω_Ω )( ( ノ |丿 +
      ⊂コ二Lフ^´  ノ, /⌒)               |   ) ):::::l l::::::::: ) )   |
      ⊂l二L7_ / -ゝ-')´               .+ ゝ ( (<三三>( (  ノ + .
           \_  、__,.イ\           +     \) ) ⌒⌒   ) )ノ    +
            (T__ノ   Tヽ        , -r'⌒! ̄ `":::7ヽ.\__i ___//
             ヽ¬.   / ノ`ー-、ヘ<ー1´|  ヽ | :::::::::::::ト、 \ (  ./ヽ
              \l__,./       i l.ヽ! |   .| ::::::::::::::l ヽ   `7ー.、‐'´ |\-、
      _______________________  __

東大寺学園にスパルタはあった!!     ソースは明かせませんが・・・信じてください!

3. 【332448】 投稿者: 過去の栄光  (ID:keKzc0qCtq6) 投稿日時:2006年 03月 25日 15:44

でも、正直、このスレを読んでいると、洛星って、何十年も前の東大寺の設立経緯等に異常にこだわり続け、現実の大学合格実績から目をそらし、自校の過去の栄光にしがみついてるだけの学校としか思えないのですが?別スレにも「皆さん自信を持ちましょう」なんて、保護者どうしでキズを舐め合うようなスレもあり、なんか、可哀相に思えてきます(>_<)

4. 【332459】 投稿者: 本当にしつこい  (ID:HcM8Tlm.vhQ) 投稿日時:2006年 03月 25日 16:19

過去の栄光 さんへ:
    -------------------------------------------------------

もういい加減にしましょうね。東大寺関係者さん。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す