最終更新:

1
Comment

【263894】ありがとうございました。

投稿者: 涙・・・   (ID:dQWBpYtQxr6) 投稿日時:2006年 01月 13日 21:55

いろいろと悩んだ末、ダブル出願していた別の学校を明日受験します。
こちらの学校の体育祭を子供と見てから
ずっと親子で目標としてがんばってきました。
偏差値的に無理なわけではありませんが
息子の得意な社会がないこと、16日の学校を確実に合格に持っていくため
明日は絶対合格できる安全校を受験することに・・・
16日の学校にご縁がなければ、ぜひお世話になりたかった意中の学校でした。
受験する前からご縁がなくなってしまい、まるで落ちたような気分でいっぱいです。
六甲があったからこそ、息子もここまで頑張れたと感謝しています。
明日も息子はお気に入りの六甲シャーペンを使って受験します。
本当にありがとうございました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【264156】 投稿者: うりぼう  (ID:IP1D1ZcckcA) 投稿日時:2006年 01月 14日 09:26

今頃はきっとそちらの学校で、頑張って入試に臨んでられるのですね。
    自分の学校には、本当にその学校に憧れている子に来てほしいと思いますよね。
    その意味で、六甲の良さを感じていてくださった、-涙…-さまにご縁が無くなった事
    残念に思いますが、同じ世代を生きるもの同士、ちがう学校に通っていても前を向いて頑張っている仲間ですものね、お互い自分の場所で精一杯学生時代を過ごして行けたら良いですね!
    今回の受験、涙様親子にとって良いものになりますよう、お祈りしています。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す