最終更新:

9
Comment

【2590396】ECCジュニアかキッズか

投稿者: 若葉   (ID:qIn.yDJlLnw) 投稿日時:2012年 06月 22日 16:01

小学3年の娘を英会話教室に通わせます。

立地や他の事柄からECCに通うのは決めたのですが、ジュニアかキッズかで悩んでいます。

来月両方に体験学習に参加させてもらいます。体験して感じて決めますが、体験はやはり良い事しか見えない場合が多いですよね。

そこで、皆さんそれぞれの良い事・悪い事をお聞かせ下さいませんか。
参考にさせて頂きたいのです。
よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「お稽古ごと一般に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【2596433】 投稿者: 若葉(スレ主)  (ID:qIn.yDJlLnw) 投稿日時:2012年 06月 27日 16:51

    キッズ継続中 様

    お付き合いありがとうございます。

    私の友人の子がキッズ歴6年でその方に聞くと、キッズに関しては不満はない方ばかりで、ジュニアは賛否両論と言いますか、やはり教室によって(先生、生徒のカラー)差がありますね。

    エデュにはECCに通っている方は少ないようですね。
    最初に頂いたレスのように高い所を目指されている方が多いのでしょうね。

    こちらは選択肢が少ない地域ですし、目標や目的で通う場所が違いますが、ECCはちょっと…と思う方はどういう所に通っているのか興味が出ました。

  2. 【2605088】 投稿者: 若葉(スレ主)  (ID:qIn.yDJlLnw) 投稿日時:2012年 07月 04日 16:07

    レスを下さった方ありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す