最終更新:

8
Comment

【400106】京進のユニバーサルキャンパスについて

投稿者: 滋賀県民   (ID:RlOz.wfeFho) 投稿日時:2006年 07月 03日 22:40

子供の英語教室を探しています。
現在、問い合わせて、個人でお教室をひらいているアットホームなお教室かユニキャンか悩んでいます。

家からは京進のユニキャンが近く、資料を取り寄せましたが、様々なコースがあったり、取り組みも熱心な印象を受けました。時間数の長いクラスもあることが興味を引いています。

京進といえば、進学塾という印象がありますが、英語に関しても、お勉強中心なのでしょうか。小学生になりましたので、遊び中心よりは読み書きも出来るようになればとは思っています。
通っているお子さんも、中学受験を意識した方たちだったりするのでしょうか。
実際通っている方にお聞きしたいのですが、様々なコースをいくつも組み合わせて受けている方が多いのでしょうか。

関西に来て日が浅いので、京進自体をあまり知らずの投稿です。
よろしくお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「お稽古ごと一般に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【3335198】 投稿者: nao  (ID:ypFSSoMgc0E) 投稿日時:2014年 03月 22日 16:45

    ユニバーサルキャンパスに通っている中学生です! 受験前ということもあり、様々なサポートをしてもらいました。とても、優しく親身な先生ばかりで、アットホームな感じもあると思います!ユニキャンぜひおすすめです( ´ ▽ ` )ノ

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す