最終更新:

747
Comment

【2089850】一般的に人気があるのに良さがわからない芸能人(その逆も)

投稿者: たわいもない話で   (ID:S.AVnDkoN3U) 投稿日時:2011年 04月 10日 13:49

世間では人気があるのにどうも良さがわからない・受け付けない芸能人、逆で世間では評価は普通だけど「好きだなぁ~。綺麗(カッコいい)なぁ。」て感じる芸能人はありますか?(その方のファンの人から批判などは、すみませんが御遠慮ください。あくまでも好みの問題として)

私の場合、受け付けない人は佐藤隆太さんです。ルーキーズでは高評価でしたがどうもあの「笑」がしらじらしく感じていました。

逆は・・磯野貴理さんです。とても綺麗な顔だと思います。あと島崎和歌子さんも。
 

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 16 / 94

  1. 【2092221】 投稿者: こどもは正直  (ID:4yE.ZnZ.s4g) 投稿日時:2011年 04月 12日 14:42

    堺正章さんの名前、出ましたね。

    私は、昔(1970年代) ハッチャキマチャアキ、西遊記にでていた頃の
    堺さんは好きだったんですよね、面白かったから・・・。最近は、大御所ぽくてくどいなあ、と思って敬遠してました。

    先日、昔のテレビ番組を紹介する特集で、堺さんの顔がアップになったとたん
    子供たちが爆笑。
    いやー、顔(それもまじめに歌っているシーン)だけ見て爆笑されるなんて
    3枚目の王道だと思いました。
    堺さんが出てきただけで、何だか楽しくなっていた、自分の小学生時代を思い出しました。

    田村正和の良さがワカラン、という方、
    あの方は、顔が端正で声も良いですが
    スタイルは良くないので、今の時代の人じゃないかもですね。
    顔は2枚目だけど、大真面目にコミカルな演技もできるところが
    魅力なんです。

    広末涼子さんは、私にとって可もなく不可もなく・・・というところですが
    声が年齢の割には可愛らしくて甲高いので
    同性をイラッとさせる要素が大ですね。
    損してるなあ、と思います。
    このあたり、立ち回りのうまい芸能人は
    同性に敵をつくらないのにね。

  2. 【2092237】 投稿者: 大御所的な人  (ID:LqZgfMtSbgc) 投稿日時:2011年 04月 12日 14:58

    まずなんといってもビートたけし。
    おもしろさも今はないし。映画は好みもあるでしょうが私は嫌い。
    絵は「???」
    政治的な発言にも、おかしのものが多いのに誰も指摘できなくなってる状態。

    和田アキコ。歌うまいですか?立派な人ですか?
    なんで誰も彼女に何も言えなくなってるのかな?局のお偉いさんとか言ってやればいいのに!
    「あなたを降板させます。」って。

    シンスケ、みのもんた、なんかもう顔にずるさが出ちゃってる。
    お金持ってる人は今回の震災で、人としての器が暴露されてしまった気がします。
    スマップは今まで嫌いだったけど、すごく見直しました。
    これから以降も嫌いな人が好きになる機会が訪れればいいなと思っています。

  3. 【2092241】 投稿者: かばん持ち  (ID:seDn79yZ1A.) 投稿日時:2011年 04月 12日 15:02

    度々 出没してすみません。
    肝心な1人忘れておりました。
    ・ えびぞう
    です。
    何を見ても 大根にしか見えません。
    このような時での 復帰発表…
    どさくさ紛れと言われても仕方ないですよね

  4. 【2092269】 投稿者: どうして出ないの?  (ID:0pwwkIavE76) 投稿日時:2011年 04月 12日 15:22

    もうひとり思い出した。
    泉ピン子と違って、この人は言いにくいが・・・

      石川遼

    教科書みたいに立派な言葉ばっかり出てくるところが嫌い。
    正しく言えば、彼の父親が嫌いってことなのかもしれない。
    人間性が透けてみえる気がする。

  5. 【2092325】 投稿者: ヤマザキ  (ID:51raQupKTCY) 投稿日時:2011年 04月 12日 16:05

    ヤマザキの『ふんわり食パン〜』の声が嫌いです。
    子供はいいとして、大人であの声で宣伝されても…
    あれご本人ですよね?

  6. 【2092382】 投稿者: 言いにくいけど  (ID:zRikpjCHmwQ) 投稿日時:2011年 04月 12日 16:42

    芸能人ではないのですが・・・

    乙武 洋匡さんが苦手です。
    竹之内豊似で素敵なお顔なのですが、話しっぷりや表情がどうも苦手です。
    すみません。
     
    それから、元宇宙飛行士の毛利衛さん。
    こちらも、表情とかが苦手です。
    すみません。

    あ、書いてて気づきました。
    お二人とも表情や話し方がなーんか作り物っぽい感じ。
    でも大きな声で苦手だ~と言えないんですよね。

  7. 【2092388】 投稿者: タモリ  (ID:4Tf6i/OXoB2) 投稿日時:2011年 04月 12日 16:48

    私は関西人なのですが
    タモリの何がいいのかさっぱりわかりません。
    ミュージックステーションやいいともも
    タモリが面白くないから見ないぐらいです。
    私の周りの関西人にはタモリが好きという人が誰もいないのですが
    関東では人気があるのでしょうか?
    生理的嫌悪感とかではなくトークがとにかくつまらなくてたまりません。
    テレフォンショッキングでももっと内容のあるトークなら見るのに。
    小柄だから芸能人の隣に立てば小柄な芸能人でもすらりと見える
    ぐらいの効用しか無いように思いますが。

  8. 【2092410】 投稿者: ヤマザキより神戸屋  (ID:4yE.ZnZ.s4g) 投稿日時:2011年 04月 12日 17:06

    ふんわり食パンは、添加物多いからふんわりなんですよね。

    小麦少なくていいから、安くあがるんです。

    危険で食べる気しません。

    ふんわりってとこが、もうアブナイ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す