最終更新:

747
Comment

【2089850】一般的に人気があるのに良さがわからない芸能人(その逆も)

投稿者: たわいもない話で   (ID:S.AVnDkoN3U) 投稿日時:2011年 04月 10日 13:49

世間では人気があるのにどうも良さがわからない・受け付けない芸能人、逆で世間では評価は普通だけど「好きだなぁ~。綺麗(カッコいい)なぁ。」て感じる芸能人はありますか?(その方のファンの人から批判などは、すみませんが御遠慮ください。あくまでも好みの問題として)

私の場合、受け付けない人は佐藤隆太さんです。ルーキーズでは高評価でしたがどうもあの「笑」がしらじらしく感じていました。

逆は・・磯野貴理さんです。とても綺麗な顔だと思います。あと島崎和歌子さんも。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 19 / 94

1. 【2092862】 投稿者: わん  (ID:cktTwC7ibEY) 投稿日時:2011年 04月 12日 23:17

私も石川遼くんが??です。
    きっといい子なんでしょうけど。
    あの髪形とゴルフウエアが・・似合ってない気がするんですけど。

最近のサッカー選手や野球選手・・なんであんなに汚い髪型なんでしょう。

2. 【2092878】 投稿者: レッド・インパルス  (ID:itdtFivxohY) 投稿日時:2011年 04月 12日 23:31

こちらのスレって、楽しく爽やかに辛口でいいですね!

先に広末涼子を挙げましたが、もう一人。
    ・・・中山美穂。

昔から美人代表の如く持ち上げられているのですが、
    ほうれい線と鼻の穴、そして不健康な色の黒さが気になるのです。
    スタイルも良くないし。

3. 【2093005】 投稿者: youyou  (ID:METRx1WI7fI) 投稿日時:2011年 04月 13日 04:51

なんかものすごいおばさま方の反撃をくらいそうですが、私も宝塚NGです。
    子供が借りてきた某ミュージカルのDVDを見ましたが(主演は天海祐希)、
    天海はまだましでしたが、ヒロイン役が全く歌えていない!こんなに下手でいいの?
    こちらが恥ずかしくなる位下手でびっくりしました。
    四季も最近はレベル落ちていると思いますが、宝塚よりはずっと歌える・・・。
    あ、天海祐希は好きですよ、ドラマとかハンサム女子でかっこいい!
    ほんとなんであんなに狂信的なファンがいるのか不思議・・・。

4. 【2093027】 投稿者: ゆみたん  (ID:FFJtiiphuQI) 投稿日時:2011年 04月 13日 06:46

私はなんと言っても、都知事選に出ていた、渡部美樹氏。
     落選してホッとしています。もともと、当選するとも思っていなかったけど。

あの、うさんくさい顔。和民だけ経営していればいいものを、やれ、学校だ、老人ホームだって
     のべつまくなし手を出すところがうさんくささの極み。

色々、苦労されているみたいだけど、あのうさんくさい顔だけはいただけない。

5. 【2093047】 投稿者: ひらめ  (ID:ZG/PJkWthsk) 投稿日時:2011年 04月 13日 07:24

米倉涼子…よくわかりません。
    美人と思ったこともないし、演技も上手だと思ったことないし…
    バレエが特技?といって、何かの番組で披露した時なんて・・・観ていて恥ずかしくなりました。
    ファンの方…ごめんなさい。

6. 【2093050】 投稿者: 大笑いしました。  (ID:/EEL0xWcvEg) 投稿日時:2011年 04月 13日 07:29

>今では、演技の下手な2枚目気取りのラクダにしか見えません。

久しぶりに爆笑しました。
    本当にナイスなコメントです。
    有難うございました。

私も前から演技が。。。だな、と思っていました。
    でもたくさん映画に出ていたので本当は実力あるのかな~、と思っていました。

でも、ラクダとは思っていませんでした(笑)
    これからはラクダにみえてしまうかも。

主人が前からずっと玉木さんについて、どこがハンサムなんだ、といっていたのも
    思い出しました。

私も小雪、ベッキー苦手です。戸田えりかも。。
    特に俳優は演技がいまいちだと魅力を感じません。

他にも同意する人が沢山いて書ききれません。
    同じ意見の方が多くて楽しいです。

7. 【2093057】 投稿者: タモリ倶楽部  (ID:94.HboD55as) 投稿日時:2011年 04月 13日 07:47

タモさんは、いいとも!やミュージックステーションなんかは仮のお姿で、
    タモリ倶楽部やブラタモリなんかはご本人も地で楽しまれているんじゃないかと思います。
    後者の番組は視聴者といて私も楽しんでいますが、
    前者の番組では、興味の低いもののあしらい方など「大人として」の節度のあり方を学ばせてもらっています(笑)

私は、良さのわからない芸能人として優香ちゃんを挙げます。

メイン司会者の隣でニコニコ(彼女もメイン司会者なのかな?)
    朗読会で絵本を読んで涙
    ど、どうなん!?という演技のドラマ

一芸に秀でているわけでもなく、特別素敵な容姿をされているわけでもなく・・・
    渡辺満里奈さんも同じですが、いったい本業はなに?と不思議ながらも
    ちょくちょくお見かけする良さのわからない芸能人です。
    「タレント」っていうのはそういう方用の肩書なのかしら?

8. 【2093059】 投稿者: ははは  (ID:4yE.ZnZ.s4g) 投稿日時:2011年 04月 13日 07:51

私も「2枚目気どりのラクダ」笑わせていただきました。
    私は、玉木さん嫌いじゃないんですけど・・・。
    声が結構好きなのと、骨ばった感じが結構好みだったりするもので。
    演技以外のところですね。
    痩せてるので、首のあたり、たしかにラクダの首っぽいです。笑。

宝塚嫌いな方、わかりますよ~。
    アラフィフで、昔、マンガの「ベルバラ」にはまった世代ですが
    宝塚の舞台を雑誌で見てゲンナリ。
    オスカルやアンドレのお尻が、プヨプヨなんて、許せん。
    思いっきり違和感でした。
    あの「愛、愛、あい~♪」と叫び歌うところもドン引きしました。

中山美穂も個人的にどうということないのですが
    周囲の男性にファンが多かったので
    まあ男性受けするんだろうな、と。
    ダンナがくだらんですよね。ヒモなんじゃなかろうか。
    南果穂さん、はじめ離婚してかわいそうだと思いましたが
    今のダンナの方が百倍ステキです。

オトタケさんや石川遼君って、
    優等生ぽいふるまいをするように、周囲の期待がすごいんじゃないですか?
    スポンサーの要求や、保護者・PTAの要求とか。
    かたや障害者の世界を背負い、かたやゴルフ界の模範であるべきとされ
    ハンカチ王子が大学名背負ってたのと同じものを感じます。
    オトタケさんは、本当に学校の先生にもなってしまったので
    先生ぽい態度も求められるので
    どうしても、学校の先生的になってしまうんでしょうね。
    この方たちに、芸能人や一般人の柔らかさを要求しても
    まあ無理というものでしょう。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す