最終更新:

747
Comment

【2089850】一般的に人気があるのに良さがわからない芸能人(その逆も)

投稿者: たわいもない話で   (ID:S.AVnDkoN3U) 投稿日時:2011年 04月 10日 13:49

世間では人気があるのにどうも良さがわからない・受け付けない芸能人、逆で世間では評価は普通だけど「好きだなぁ~。綺麗(カッコいい)なぁ。」て感じる芸能人はありますか?(その方のファンの人から批判などは、すみませんが御遠慮ください。あくまでも好みの問題として)

私の場合、受け付けない人は佐藤隆太さんです。ルーキーズでは高評価でしたがどうもあの「笑」がしらじらしく感じていました。

逆は・・磯野貴理さんです。とても綺麗な顔だと思います。あと島崎和歌子さんも。
 

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 13 / 94

  1. 【2091780】 投稿者: ペコちゃん  (ID:i4mz696g.eA) 投稿日時:2011年 04月 12日 09:06

    べろ出す子は、ローラっていうモデルですよね。
    おとうさんがバングラデシュで、おかあさんがロシアクォーター。
    私はけっこう好き。

    安藤優子はしたり顔が鬱陶しいです。絶対見ません。

  2. 【2091810】 投稿者: たま  (ID:ZBQ7Sl8ExA.) 投稿日時:2011年 04月 12日 09:26

    私も玉木宏さん。
    あの大袈裟で一本調子の演技がどうにもダメです。
    最初は、まあイケメンなのかな、好きなタイプではないけれど…。と思っていましたが、あのへったくそな演技をみる度にイメージダウン。
    今では、演技の下手な2枚目気取りのラクダにしか見えません。

    黒木瞳さんや、藤原紀香さんは、みる度に「惜しい…」と思ってしまいます。
    せっかく綺麗なのに、演技が下手すぎて見るのが苦痛です。
    逆に、堤真一さんは、そんなにお顔がスッゴく整っている訳ではありませんが、演技が上手いので、グッと引き込まれてしまい、凄く2枚目に見えてきて、イメージアップしました。

    どうも、幾ら綺麗だったり、かっこ良くても、演技力のない俳優さんが苦手なようです。
    あ、そういう意味で、キムタクも苦手です。

  3. 【2091822】 投稿者: 芸能人でないですが(フジアナ)  (ID:.S2iESip/dY) 投稿日時:2011年 04月 12日 09:35

    フジテレビの本田朋子アナ。
    長谷部選手とつき合っているのが分かっていながら、サッカー番組に出演させるのはなんだか恥ずかしい気がしました。
    破局報道後はしばらく暗い顔をしていましたが、最近またハイテンションですね。
    女性は立ち直りも早いんだな〜とかついつい考えてしまいます。

    平井理央アナ。
    いつも甘ったるい顔で登場。
    震災直後にスッピンに近い薄化粧で出ていましたが、そちらの方が清潔感があってきれいでした。

  4. 【2091849】 投稿者: おもしろい  (ID:S.AVnDkoN3U) 投稿日時:2011年 04月 12日 09:47

    はんにゃの金田さん。色が白すぎる首のラインとあの目がどうにも・・・それに全く面白くないですね。なんちゃらゲーム?でしたか?
    これには高校生の息子も何が面白い?って言ってました。


    新田恵里と堀ちえみは確かに分からなかった。
    マイナー路線で桑田靖子も分からなかったけど歌唱力が抜群だったから許せたな。(デビュー曲の、脱 プラトニック♪)なんて今でも十分に通用する歌ですよねー。


    今の若い子ってとにかく可愛い条件が目が出来るだけ大きい事。みたいなところあると思いませんか?
    AKBなんかでもみんなビックリしたような目です。メイクの仕方が同じなのかな?
    今の時代に新田恵里は有り得なかっただろうなぁ。

    向井理さんもイマイチ分からないです。
    口元がなんだか。。(森進一を思い出す)

    まぁ、ここまでみんな好きにいえるのも芸能人だからですよね。
    ここに名前が出る人はそれだけ知名度があるってことで(弁解するみたいですが・・・)

    あっ私は実際にお会いしたら絶対に好きになってしまいそうです。

    夢に出てきただけでも好きになってしまうかも(単純ですね。。。)

  5. 【2091850】 投稿者: どうして出ないの?  (ID:0pwwkIavE76) 投稿日時:2011年 04月 12日 09:48

    なんといっても泉ピン子。
    あんなに下品で、あんなのにシャネルで、
    ・・・で、なんでいつまでも仕事があるの?

  6. 【2091877】 投稿者: ほんとほんと  (ID:iPTbZ/oEvZU) 投稿日時:2011年 04月 12日 10:01

    みなさんピン子は壽賀子とふく子のおかげだからと思っているのではないですか?
    あと、シャネルから着用禁止令が出たという話もありましたよね。

  7. 【2091878】 投稿者: 外面  (ID:suxyqL61OoA) 投稿日時:2011年 04月 12日 10:03

    >あっ私は実際にお会いしたら絶対に好きになってしまいそうです。

    以前、テレビ局関係の仕事をしていて、スタッフとして多くの芸能人に直接接する機会がありました。
    好きな人も嫌いな人もいましたが、実際に会うとまったく違う人が結構いました。

    イメージよりずっといい方だった芸能人も数多くいました。
    だから、好き嫌いって見た目とか声とか、外面部分だけだと思うんですよね~。

    ちなみに、私が見た目でダメなのは竹内結子さんですが、実際会ったら別の部分を見てしまうので、好きになってしまうのかもしれません。

  8. 【2091881】 投稿者: 曇りのち晴れ  (ID:oaWrbe2WGkc) 投稿日時:2011年 04月 12日 10:09

    田村正和…格好いいって言っちゃったけど、言い換えます。
    さんまと、堺正章“よりは”ですね。
    おんなじ、おじさんカテゴリーではエッチっぽくないしマシかな。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す