最終更新:

396
Comment

【2825791】久しぶりのタカラヅカ

投稿者: 白きばら   (ID:NB50vZw38A.) 投稿日時:2013年 01月 20日 01:17

先日、宝塚大劇場で「ベルサイユのばら」を観てきました。長く観てきましたが、ゆりちゃん(天海祐希)が退団してから全く行かなくなりました。それが、久しぶりにベルばらが再演されると聞き観に行ってきました。見終わって「やっぱり、タカラヅカはいいなぁ~。」と再認識しました。皆様の中で、私の様にまたヅカファン復帰の方っていらっしゃいますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 10 / 50

1. 【2868258】 投稿者: 歩くおとめ  (ID:zVSfkoEU.YE) 投稿日時:2013年 02月 19日 11:18

ビギナーさま
    はじめまして。花組のダンスの上手な男役さん、ショックさまや皆様がおっしゃる通り
    トップの蘭寿さん、春風さん、月央さんだとおもいます。私は春風さんのダンスが好きです。
    春風さんは個人で踊っていてもすごく上手ですが、娘役さんと踊っていてもすごく娘役さんを
    綺麗に見せて、素晴らしいと思います。娘役さんを綺麗に見せるのも男役のテクニックですよね。

東京公演組なので「オーシャンズ」も「ベルばら」も未見です。
    「オーシャンズ」は初日の映像だけ見ました。まゆさん優しそうだからムショから出てきた人には見えない・・・春休みに観劇予定なので楽しみにしています。

ご覧なさいさま
    東宝初日いらっしゃたんですね。お会いしたかったな・・・
    うちはベルばらは娘の期末試験があるので、3月に観劇です。待ち遠しいな~

2. 【2870949】 投稿者: 清く正しく美しく  (ID:81HwRSKYvoA) 投稿日時:2013年 02月 21日 08:15

2/27(水)発売の「月刊EXILE 4月号」に桂ちゃんが掲載されます。
    MATSUさんの連載にご登場♪
    髪もショートのままの桂ちゃん、楽しみです。

来月の宙組公演、大劇場に遠征するか悩み中・・・
    確か、3月の下旬あたりは花のみちの桜が綺麗でしたよね。

3. 【2871236】 投稿者: 大階段  (ID:mCcpo/dlx/s) 投稿日時:2013年 02月 21日 11:52

スレ主さま、皆さま、初めまして。
    このスレが立ってから楽しくロムさせて頂いております。
    私は復活組ではないのですが、以前からたまに観劇していて麻子さんの「アパショナード」に心を鷲掴みにされてから嵌ってしまいました。
    ユウヒさんや桂さんにも気持ちを奪われ、今は雪組のともみん(夢乃聖夏さん)から目が離せず、宙組のさっつん(風羽玲亜さん)にドキドキしている浮気者です。笑
    タカラヅカを愛していらっしゃるこちらの皆さまと楽しくお話ししたくて出て参りました。
    どうぞよろしくお願いします。

4. 【2871450】 投稿者: ショック  (ID:DsxxrMS7pL2) 投稿日時:2013年 02月 21日 14:52

嬉しいですね♪
    なかなか身近にヅカトーク出来るお友達が居ないので、私もこちらを楽しく拝見させて頂いてます。

みーちゃん良いですよね。ダンスのエレガントな感じとかみっちゃんに似てる気がします。
    宙組みっちゃんの仲良し組が組み替え発表になった時に、みーちゃんが花組と聞いて良かったと思いました。
    蘭とむさんとっても優しい方ですしね。これからの私のお楽しみは花組です!
    みりおくんもいらっしゃるので盛り上がる事、間違いなしですよね。

麻子ちゃんの話が出てくるなんて感激です!
    私も花組〜月組とずっと麻子ちゃんファンでした。ダンスと良い、お歌やトークもすごく好きでした。
    私も結構浮気者でして、一時期だけですがちえ熱にうなされた事もあります…
    今は健康的にみりおくんとちぎちゃんのイケメンで目を楽しみ、お歌ではみっちゃんに癒されながら色んな組を楽しんでいます。

前にも書きましたが、ゆうひくんに堕ちたのが退団前のナイスガイからなので、微妙にまだ心の傷が癒えておりません。そこに塩を振るようにあさこちゃんの結婚…
    もう麻子ちゃんのもですが、ゆうひくんのアパショナードを生で楽しむ事は出来ないと思うと悲しいです…

あ、ここで皆さんにお聞きしたいのですが、3DでDVDをご覧になって居る方がいたら是非教えて頂きたいのですが、他の映画やゲームと同じように宝塚のDVDも立体的に見られるのでしょうか???
    もしジェンヌさんというか、トップが飛び出して見えるなんていう事があるのなら迷わず購入したいと思いまして質問させて頂きました。わかる範囲で教えて頂けたらと思います。

5. 【2871549】 投稿者: 大階段  (ID:mCcpo/dlx/s) 投稿日時:2013年 02月 21日 16:27

ショックさま、有難うございます。
    麻子さんは攻撃的な色気というか上手く表現できませんが、もう吸い込まれたら戻って来れないような、絡み付くような色気にヤラレました。そして今もヤラレっぱなしです。
    ユウヒさんは全てが神々しくて。
    こちらの方で、さっつんのファンの方がいらっしゃいましたね。(清く正しく美しくさま)さっつんの魅力についてお話して頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

6. 【2871554】 投稿者: づかづか  (ID:pyqZn/E98bk) 投稿日時:2013年 02月 21日 16:32

【溺愛みりお様】 『DC 2番手』『シネマ 2番手』『バウ東上公演主演 DVDも出す』『ポンズCMで 上げまくる』
    【落されまさき】 (DS5公演)(全ツ周り)・・・・・ これだけ
    2012年
    【溺愛みりお様】 『DS5公演』 【まさきのお披露目なのに、Wで主役をぶん取る】 『映画化もされた文豪の名作で、バウ東上公演主演 DVDも出す』
    【落されまさき】 【トップお披露目公演なのに、Wで主役をぶん取られる】 
             (鬼畜の日程公演場所、去年ちえがやった演目使いまわし、みりお同期の研10のみやるり2番手で凄惨な全ツまわり)・・・・・ これだけ

あんたの唯一神みりお様こそ
    エリザのルドルフ  本公演でジャッキー
    カネコネアリンスで1度目の東上公演
    まさきの2番手キャラぶんとって、ショーヴラン、アルマン
    まさきのトップキャラぶんとって、ロミオ、ティボルト
    三島由紀夫の名作で2度目の東上公演
    まさきのトップキャラぶんとって、オスカル、アンドレ

自分上げに散々利用したまさきを干し上げ落とし、イジメぬいた後は
    月を焼け野原にしてまんまと成り上がり逃げし、5組筆頭の花で堂々の単独トップ様
    邪魔者まさきに鬼畜の主役役替わりをやらせて、がっぽがっぽ儲けた金で
    版権代かけまくりの大作で、ふてぶてしく2回目の単独お披露目公演w
    それからもパワハラ大嘘つき理事長のご寵愛をたっぷりと受けてザクザク金を出してもらい、
    名作再演作を食い散らかし、さらに美味しい役を延々とやって何年も居座るんでしょ?

上級生のトップキャラ泥棒まで堂々とやる最高の美味しい役コレクターは、
    陰湿パワハラ理事長盲目溺愛の明日海りおですよ!!!!!!

7. 【2871595】 投稿者: セディナ  (ID:k88Jw9K1M1M) 投稿日時:2013年 02月 21日 17:00

いつも使っているクレジットカードの請求書に同封されている
    コンサートなどの優待に宝塚のお誘いが載っています。
    「お弁当(お茶付)、サンドイッチ(オレンジジュース付)も承ります」
    と書いてあって、食べながら観てみたいです。

8. 【2871711】 投稿者: づかづか  (ID:pyqZn/E98bk) 投稿日時:2013年 02月 21日 18:58

まさき月全ツの東京近辺公演は、交通の便が悪いさいたまだけ
    演目は、去年ちえがやったばかりでCSでも入れまくり新鮮味の何もない愛短を、金も手間も一切かけず適当に使いまわし
    (陰湿パワハラ理事長が盲目溺愛する●人みりおは、映画化までされた高い名作文学の版権を買ってチケットを買占め、連続バウ東上公演をやらせ
     また金も手間も目いっぱいかけて手厚く上げ上げ がっつり主演DVDも出し売りまくる)
    まさき全ツは、わざと交通の便が悪い所ばかりを選び、さっさと倒れてくたばれ!といわんばかりのハードでキツい乗り打ち公演の連続 
    船での長時間の移動まであったそうです

まさき梅芸楽は、わざとガラガラにさせるため、まさきの出身地である大阪で休日にやって、多くの人に見せたくないため
    1番動員ができない火曜日と、大劇公演すらない水曜日(楽はなんと 16時半!から)に入れて、嘲り笑う
    2番手はバウW主演すらしたことがない、在日天下の星から組替えさせたばかりの バウW主演すらやったことが無いみりお同期の研10みやるりを押し付ける

これが、溺愛明日海ごり押し上げの道具に散々利用され、干し上げられ、落とされ、誹謗中傷され、イジメ抜かれても
    ロミジュリ鬼畜の主役役替わりで、素晴らしく質の高い公演を立派にやりとげ、完売立ち見の連続で経営者一族をがっぽがっぽ儲けさせ
    100周年に向けてしっかりと勢いをつけたまさきに対する
    スポニチ記事削除改ざん後からインチキ差込み 大嘘つきのパワハラ独裁者 超えこ贔屓小林公一理事長からの ありがた~いご褒美なんですとさ  
    私情丸出し どこまでも腐りきっていて底意地が悪い、最低の陰湿パワハラク●オヤジだと思いませんか?

溺愛明日海上げの使い捨ての道具 邪魔者まさきを干し上げ、貶め、イジメ抜いてがっぽがっぽ稼いだ金で、
    高い高い版権代を買ってチケット買い占め、ふてぶてしく2回もやる、可愛い可愛い●人みりおちゃ~~~んの
    《2回目のお披露目公演wwwww》の製作発表は、
    盲目溺愛するみりおちゃ~~~んをお膝の上に乗せて、頭をなでなで頬ずり、熱いKISSの連発でもしながらなさったらいかがです?
    誰も少しも、不思議だなんて思いませんけど?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す