最終更新:

116
Comment

【4744138】広瀬すずが大嫌い!

投稿者: zuzu   (ID:CNeSA454Cz6) 投稿日時:2017年 10月 19日 17:11

「学校のカイダン」の時は、なんてきれいな子だろう!と思ったのですが、
どんどんドラマや映画に出るにつれ、顔つきがキツく、性格悪そうに見えてきて、今では本当に大嫌い!です。
それが、私が少女時代から慈しんできた少女漫画の実写版のヒロインを次々とやるから、本当に本当に消えてほしいくらい嫌いです。
最近でいうと、ちはやふる、先生、来春からはドラマで花男もやるそうで、もう本当にイヤ!
原作のヒロインの雰囲気に全く合っていないのに、制作側はアホみたいに、すずすずって・・・!
原作者も、実写化されるだけでいいのか?自分の作品に対するポリシーはないのか?とさえ思ってしまいます。
この広瀬すず売り手市場は、いつまで続くのでしょうか?
これ以上、私の愛する少女漫画が毒されるのは耐えられません!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 10 / 15

  1. 【4745290】 投稿者: あー  (ID:DhFlIDBJoro) 投稿日時:2017年 10月 20日 17:06

    「怒り」の広瀬すず、すごかったですね!

    清純派なのにここまでやるんだ!と見直しました。清純そうな広瀬すずだったからますますかわいそうだったね。

  2. 【4745305】 投稿者: すずちゃーん  (ID:EuKizqDT45w) 投稿日時:2017年 10月 20日 17:17

    おばさんですが、叶うものならずっと眺めておきたい。綺麗だし可愛いし、テレビの人だから中身はこっちは関係なし。

    あー、わたしもすずちゃんみたいな美人に生まれたかったな‼

  3. 【4745475】 投稿者: ふと思う  (ID:tXnHCrIIoOA) 投稿日時:2017年 10月 20日 19:58

    誰かが先に書いてましたが、ここで見る限り
    好き嫌い含めて考えても広瀬すずは本物みたいですね。
    悪評は有名税だから仕方ない。
    これだけアンチがいると言う事は世間から認知されてる証拠です。

    私はファンでも何でもないけど、広瀬すずはゴクミ以来の美少女だと思う。
    でも綺麗なのと好きなのは全く別なのでゴクミも好きでも何でもなかったな。

    私は個人的に嫌いなのは、元ヤンなのにセレブ美人として売ってる人。しかも育ちが隠せてない人。
    (元ヤンでも堂々とキャラを出してる人は嫌いじゃないです)
    飯◯直子と工◯静香は無理です。なぜなら貧乏くさいから。
    あと、したたか過ぎて君◯十和子なんかも無理です。
    ただし、同じタイプの人でも実力が伴っている人は嫌いじゃありません。


    でも彼女たちが好きだと言う人もいる訳で…
    人それぞれ苦手なジャンルがあるからアンチがいても仕方ないです。

  4. 【4745650】 投稿者: 桜子  (ID:XC15hAgeuss) 投稿日時:2017年 10月 20日 22:57

    一時期、広瀬すずさんと橋本環奈さんが比べられていましたが、生き残るのは広瀬さんのような気がします。

    広瀬さんの顔は綺麗で表情が可愛く、気が強く生意気な感じも出ていて、スタイルは飛び抜けているわけでもなく親近感が持てて大好きです。

    でも、好きな原作を違ったイメージで実写化されるのは嫌ですよね。

  5. 【4745669】 投稿者: 主張が強い?  (ID:2MBth2B8vYY) 投稿日時:2017年 10月 20日 23:24

    実写ヒロインを演じて欲しくない、という主さんのお気持ちはなんとなくわかります。
    すずちゃんは顔の主張が強い?のかな。
    すずちゃんが実写ヒロインを演じるのではなくて、ヒロインがすずちゃんにすり替わってしまう印象です。
    もっと具体的にいうと、すずちゃんが作品ごとにコスプレしているように見えてしまう。
    「のだめ」を演じた上野樹里ちゃんは見事に「のだめ」だったけど、すずちゃんが「のだめ」を演じても「‘のだめ’っぽいすずちゃん」に見えてしまうのだろうな、と。

    演技力はこれからですものね。
    高校生役ができない年齢になってからが、勝負ではないでしょうか。

  6. 【4745680】 投稿者: それって  (ID:xs/Ul8DOXxw) 投稿日時:2017年 10月 20日 23:30

    キムタクと同じってことかしら?

  7. 【4745798】 投稿者: うん  (ID:6Qm9e7eCaDA) 投稿日時:2017年 10月 21日 03:37

    上野樹里はカメレオン女優ですよね。
    性同一性障害の役もハマってました。
    広瀬すずとはまた別のカテゴリーかな。

  8. 【4745802】 投稿者: すずちゃんは  (ID:uWaqtoVwBqw) 投稿日時:2017年 10月 21日 03:58

    「どうして生まれてから大人になった時に、照明さんになろうと思ったんだろう?」

    「何で自分の人生を、女優さんの声を録ることに懸けてるんだろう?」

    「きっと大人になって年齢を重ねると共に、本当に声を録るだけでいいの?」


    あれだけ可愛くて運も強けりゃそりゃこう思う
    いい子ちゃんぶってる要領だけの芸no人は見ててつまんない
    天然アピや純情アピに必死なところ、負けん気の強さ
    可愛いのにいちいち人間くさいんだよね
    そういう子の方がお人形さん系より演技でもこの先伸びるでしょう
    ただ主張が強い?さんの仰ることも一理ある

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す