最終更新:

116
Comment

【4744138】広瀬すずが大嫌い!

投稿者: zuzu   (ID:CNeSA454Cz6) 投稿日時:2017年 10月 19日 17:11

「学校のカイダン」の時は、なんてきれいな子だろう!と思ったのですが、
どんどんドラマや映画に出るにつれ、顔つきがキツく、性格悪そうに見えてきて、今では本当に大嫌い!です。
それが、私が少女時代から慈しんできた少女漫画の実写版のヒロインを次々とやるから、本当に本当に消えてほしいくらい嫌いです。
最近でいうと、ちはやふる、先生、来春からはドラマで花男もやるそうで、もう本当にイヤ!
原作のヒロインの雰囲気に全く合っていないのに、制作側はアホみたいに、すずすずって・・・!
原作者も、実写化されるだけでいいのか?自分の作品に対するポリシーはないのか?とさえ思ってしまいます。
この広瀬すず売り手市場は、いつまで続くのでしょうか?
これ以上、私の愛する少女漫画が毒されるのは耐えられません!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 12 / 15

  1. 【4747546】 投稿者: 勝手な思い込みだけど  (ID:F8lCpO9b/mw) 投稿日時:2017年 10月 22日 15:37

    高校に広瀬すず似の性格悪いコがいた。どうしても、ダブる。可愛いコトを鼻にかけてて何でも許されると思ってるようだった。遊んでるわりに早慶

    上位学部にしれっと合格。嫌いです。

  2. 【4747621】 投稿者: 可愛い娘だと思います  (ID:9XdtD5lWkqY) 投稿日時:2017年 10月 22日 16:46

    私は演技の面も含めて嫌いじゃないです。

    妹人気がすご過ぎて少し陰に隠れてしまっている感じのある
    お姉さんの方が個人的には応援したいです。

    橋本環奈ちゃんも好きです。可愛いと思います。


    マンガの実写化でしたら、山○賢人の方が「また?」と思います。
    こんなことを書いたら彼のファンから攻撃されそうですが…。

  3. 【4747639】 投稿者: 桜子役なら  (ID:RZL/85qK4h6) 投稿日時:2017年 10月 22日 16:59

    まあ性格はアレでも、演技力があればいいのでは?とも思えます。
    あくまでも女優なので。
    個人的には観たくない女優ですが。
    例えば蒼井優や宮崎あおいなどもあまりいい噂は聞かないけれど、
    女優としては好きですよ。上手いと思うし。

    ところで広瀬すずは、「つくし」よりむしろ桜子かな。
    彼女は主役という事なので、無理でしょうが。

  4. 【4748098】 投稿者: 今までは…  (ID:VQ5ad0AdRaw) 投稿日時:2017年 10月 22日 22:43

    今までなんとも思ってなかった(というよりどうでもよかった)のですが、今度の映画「先生!」は私が青春時代に大好きだった作品なので、汚された気持ちでいっぱいです。声といい透明感のなさといい響のイメージと違いすぎます。役をあてた側にも問題ありだと思いますがそれ以来、底意地の悪そうな顔に心底嫌悪感。

    ちなみにお姉さんはそこそこ好きです

  5. 【4748531】 投稿者: ↑  (ID:CNeSA454Cz6) 投稿日時:2017年 10月 23日 11:34

    そう!まさにそれです!
    「ちはやふる」も、ヒロインの千早はモデルのような長身の八頭身美人のはず。
    たしかに顔だけ見れば人目を引くかわいさかも知れませんが、あのちんちくりんの体型では…。
    「先生」も、なんかちがう…!響の純粋な透明感が感じられなくて、なんでよりにもよってこの作品にしたんだろう?って思います。
    「怒り」の演技は体当たりでよかったという声も多いようなので、そういう作品中心に出ればいいのに。
    キャラの確立された少女漫画のヒロインをやるにはアクが強すぎるし、それを払拭できるだけの演技力もないので、すべて「広瀬すず」に見えてしまうんです。
    キムタクが、「なにを演じてもキムタク」と同じ現象なんでしょうかね。
    きっとキムタクが人気コミックの主役をやってたら、同じような違和感を感じてイヤになると思います。
    よい意味で捉えれば、個性が強いということだと思うので、それを生かしてモデルだけやってればいいのに…。
    そしてあの女優然とした態度も、イラッとさせる原因なんだと思います。

  6. 【4748568】 投稿者: 体型  (ID:BZOch1ku/js) 投稿日時:2017年 10月 23日 12:03

    >「ちはやふる」も、ヒロインの千早はモデルのような長身の八頭身美人のはず。
    たしかに顔だけ見れば人目を引くかわいさかも知れませんが、あのちんちくりんの体型では…。

    「ちはやふる」のパンフレットで彼女自身、そのことに触れていました。
    原作はスタイルいいのに私でいいのかな、みたいな。

    菜々緒のように、スタイル優先で顔を直すか、すずのように、顔だけで勝負するか、素材の活かし方は色々ありますよね。

  7. 【4748576】 投稿者: 目の保養  (ID:oKgYTXJF/Ck) 投稿日時:2017年 10月 23日 12:14

    めっちゃ可愛い!
    可愛いだけでOK!
    可愛い子大好き!

  8. 【4748620】 投稿者: 美少女は美少女  (ID:1bgMICvFnMk) 投稿日時:2017年 10月 23日 13:03

    「そんなにかわいいですか?うちの学校にはもっときれいな子がたくさんいる」
    とおっしゃる方、本当に広瀬すず以上のお顔の子ががごろごろいるんですか?
    ぜひ見てみたい!

    一般的な感覚として、相当かわいいことは事実だと思いますよ。
    好き嫌いは置いといてそう思えないのなら、その方の美的感覚の方がずれて
    いると思います。外見には内面が表れる、とかはなしでね!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す