最終更新:

116
Comment

【4744138】広瀬すずが大嫌い!

投稿者: zuzu   (ID:CNeSA454Cz6) 投稿日時:2017年 10月 19日 17:11

「学校のカイダン」の時は、なんてきれいな子だろう!と思ったのですが、
どんどんドラマや映画に出るにつれ、顔つきがキツく、性格悪そうに見えてきて、今では本当に大嫌い!です。
それが、私が少女時代から慈しんできた少女漫画の実写版のヒロインを次々とやるから、本当に本当に消えてほしいくらい嫌いです。
最近でいうと、ちはやふる、先生、来春からはドラマで花男もやるそうで、もう本当にイヤ!
原作のヒロインの雰囲気に全く合っていないのに、制作側はアホみたいに、すずすずって・・・!
原作者も、実写化されるだけでいいのか?自分の作品に対するポリシーはないのか?とさえ思ってしまいます。
この広瀬すず売り手市場は、いつまで続くのでしょうか?
これ以上、私の愛する少女漫画が毒されるのは耐えられません!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 6 / 15

  1. 【4744681】 投稿者: ふと思う  (ID:swkPQFO3DlA) 投稿日時:2017年 10月 20日 08:24

    ここでで悪く書き込む人って、男子親?女子親?
    半々では無いように思う。

    よその子でもっと可愛い子がいるとか言う人も、自分の子はどんな感じなんだろ?と思う。

  2. 【4744688】 投稿者: 消えて欲しい  (ID:RZL/85qK4h6) 投稿日時:2017年 10月 20日 08:28

    容姿が可愛いか否かは問題ではなく、自分の大嫌いな女優が、自分が好きな
    複数の作品に主演として出ることが我慢ならない、という事ですよね。
    論点をはき違えている人が多くて驚いています。

  3. 【4744696】 投稿者: 下手な隠蔽はやめなさい  (ID:lhEyIHkju4M) 投稿日時:2017年 10月 20日 08:33

    >いじめっ子だったとか、誰かが嫉妬で言いふらしているのかもしれないですし、知性のある大人なら、人の噂を鵜呑みにするのはやめたいです

    いじめを許せなかった元同級生が、具体的に学校名や担任まで出していたのに、下手な隠蔽はみっともないですよ。
    どこの誰とも隠して書く上の人より、彼女の同級生談のほうが信じられます。
    いじめ容認派は、何が何でもごまかすから丸わかりですよ。

  4. 【4744701】 投稿者: こわい  (ID:s89QWOJbJJo) 投稿日時:2017年 10月 20日 08:35

    ふと思う さん、そうでしょ?

    私は女子親ですが、娘がいたら、いくら嫌いだと感じたとしても、他の家のお嬢さんをここまでひどく言えないと思うんです。もっと可愛い子がいるとか言えるのも、女子親じゃないんじゃないかなあ。
    女子を見慣れていたら、あんなに可愛い子にはそうそうお目にかかれないとわかりそうなもの。顔が整っていても、オーラのない子もいるし。

    アンケートとってみたいですね、男子、女子どちらの親か、関係ないのか。

    私も別にすずちゃんファンではないですが、可愛い子は大好き。ここでこんなに叩かれてるのを見たら、今後気になって応援してしまいそう。

  5. 【4744712】 投稿者: やはりね  (ID:g/v40D8pBAE) 投稿日時:2017年 10月 20日 08:44

    最近は、いじめるほうが注意されたら、怖いとかいじめられた~とか言ってごまかすそうですが、ここにもいじめっ子仲間がかばいに来てるのでしょう。

    あるいは類友だから、逆らったらよけい暴れるから
    怖いよ?覚悟しなよ~と口封じに来てるのかな?
    恐ろしい~

  6. 【4744718】 投稿者: 可愛さ余って?  (ID:g313bs5dHmQ) 投稿日時:2017年 10月 20日 08:48

    ちょっと待って、何でこんな関係ないスレで男子親叩き?
    逆に、何でもそうやって男子親が〜とか結びつけるのが怖いですよ。
    よく知らないタレントさんの悪口を言うのと変わりないと思うけど。
    私は男子親だけど悪口はここで書いてないし、女子親で悪口言う人もいますよ。
    女子親の偏見、すごいな…いや、一部の人だと思うけど。

  7. 【4744719】 投稿者: なるほど  (ID:Xtxid/8.FqA) 投稿日時:2017年 10月 20日 08:49

    こんなに盛り上がるなんて、すずちゃんは本物なんですね。熱烈ファンと強烈アンチがいるってことは大物になる条件です。若い頃の松田聖子もそうでした。

    私は広瀬すずちゃん注目してます。何か持ってますよね。目をひきますもん。ゼクシィのCMで一気にメジャーになってからはドラマ、映画にと引っ張りだこ。事務所もうまいんでしょうけど、彼女はいい素質を持ってるんですよ。でないと、あんなに芸能界の大物や同じ世代の俳優に好かれませんよ。

    性格なんてどうでもいいんですよ。画面の中でいかにその人物になりきるか?なんですから。私も「怒り」を観てから評価が上がりました。この子は根性があるし、何でもこなす器用さがある。中身は男、というタイプの女優の典型ですね。

    すごい美人でなくていいんですよ。蒼井優とか大竹しのぶとか、あの路線で。すずちゃんは、それでもかなり可愛いお顔ですけどね。今の感じは内田有紀とか広末涼子に近いかな。そういえば広末涼子もなかなかぶっ飛んでますけどね、若い時から。

    みなさんは嫌がるかもしれませんが、広瀬すずはオードリーヘップバーンにも似てますよ。表情とか。

  8. 【4744728】 投稿者: タチが悪い  (ID:9k1mEHp8cCw) 投稿日時:2017年 10月 20日 08:54

    何の関係もないのに、ちゃっかり女子親叩きに持っていこうとしてますね(笑)

    いつもの荒らしでしょうが、本当にタチが悪いですね、呆れました。
    そこまでして叩きたいとは、女子親によほど何か恨みでもあるのでしょうね。
    夫か息子を取られたのかしら。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す