最終更新:

116
Comment

【4744138】広瀬すずが大嫌い!

投稿者: zuzu   (ID:CNeSA454Cz6) 投稿日時:2017年 10月 19日 17:11

「学校のカイダン」の時は、なんてきれいな子だろう!と思ったのですが、
どんどんドラマや映画に出るにつれ、顔つきがキツく、性格悪そうに見えてきて、今では本当に大嫌い!です。
それが、私が少女時代から慈しんできた少女漫画の実写版のヒロインを次々とやるから、本当に本当に消えてほしいくらい嫌いです。
最近でいうと、ちはやふる、先生、来春からはドラマで花男もやるそうで、もう本当にイヤ!
原作のヒロインの雰囲気に全く合っていないのに、制作側はアホみたいに、すずすずって・・・!
原作者も、実写化されるだけでいいのか?自分の作品に対するポリシーはないのか?とさえ思ってしまいます。
この広瀬すず売り手市場は、いつまで続くのでしょうか?
これ以上、私の愛する少女漫画が毒されるのは耐えられません!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 9 / 15

  1. 【4744996】 投稿者: 原作者  (ID:kEY2.dwUka6) 投稿日時:2017年 10月 20日 12:31

    >これ以上、私の愛する少女漫画が毒されるのは耐えられません!

    こういう読者が一番◯ズ
    何の役にも立たない、しかもデメリットあり過ぎ。

  2. 【4745039】 投稿者: 魑魅魍魎  (ID:fOxFqh6ee5c) 投稿日時:2017年 10月 20日 12:57

    すっごい伸びたんですね!このスレ。
    まあ、ピーコさんに最悪の性格と言われた中野○子に比べたら、孫世代のすずさんも沢尻さんも全然マシ。わざと舞台でドレスを気に入らない相手と同じ色のものに直前に着替えて登場したりはしないでしょう?
    とかくと婆さんと言われるのかな?流石にすずさんの親世代ですけど。

  3. 【4745096】 投稿者: はひふへほ  (ID:0xgIETagG.Q) 投稿日時:2017年 10月 20日 13:44

    何でいい年して照明の仕事についてるの?みたいなこと言ってもう見るのも嫌になったね。
    まさに広瀬くずだわ。
    裏方いなけりゃお前の仕事が成り立たんがなw
    他人に感謝することもせず、職業を貶める真性のクズだわw

  4. 【4745119】 投稿者: スレ主です  (ID:CNeSA454Cz6) 投稿日時:2017年 10月 20日 14:07

    私が立てたスレで、こんなに色々なご意見が飛び交っていることに、正直とても驚いています!
    別のスレで、「花男を広瀬すずがやることに…」というのを知って、またか!!と、うんざりして、この思いをどこかに吐露したくて思わずスレを立ててしまいました。
    男子親か?女子親か?おいくつ?とかいうご質問もあったようですし、よく知らない女の子の悪口を言うなんて品がないというご意見もあったようですが、は?って思います。
    だって、相手は芸能人ですよ?「人気」を商売にしているんですよね?
    そんなの、「好きか嫌いか」だけのことなんじゃないかと思いますけど。
    ましてや、自分の子より可愛いからとか、自分の衰えを感じて云々なんて、関係ないと思うので、何を言っているのかしら…???と、目が点になってしまいました。

    広瀬すずは、とてもかわいい子だと思います。それこそ、あんなお顔のかわいい子、ちょっとそこらにはいないと思います(だから芸能人できるわけで…)。
    でも、次第に生意気さが鼻につくようになって、私の好きな漫画の原作に対するイメージにそぐわない役ばかりやっちゃうので嫌いになりました。
    出ている作品の原作が「コミック」というのも良くない原因でしょうね~。
    本と違い、「絵」によって、キャラがもう確立されているじゃないですか。
    彼女の出る作品て、「原作のキャラに近い人を探して、見つけたのが広瀬すずだった!」というよりも、もうはなから「広瀬すずありき」で、人気の漫画の映画化しよう。ってことなので、嫌なのです。
    そういう意味では広瀬すずも、制作側の大人たちにいいように使われている、いわば被害者なのかもしれませんが、次第にちょっとした言動の端々に、小生意気さと、謙虚さのない態度が見え隠れしてきて、それが段々表情にも出てきているように思い、嫌いになりました。

    また、すぐ上のレスで、原作者 様が
    >こういう読者が一番◯ズ 
    何の役にも立たない、しかもデメリットあり過ぎ。

    と仰っていますが、原作者が「絵」や「ストーリー」で確立したキャラクターの姿を、そのまま好きになっている読者が、あまりにもそれとかけ離れたイメージの売れっ子芸能人での実写化にがっかりするのの、どこが〇ズなのかわかりません。
    実写化されて売れればいいの?自分の書いた作品や、自分が作り出したキャラクターに対する思い入れや、それを大切にしてくれている読者へのリスペクトはないの?と思います。

  5. 【4745176】 投稿者: 消えて欲しい  (ID:RZL/85qK4h6) 投稿日時:2017年 10月 20日 15:14

    そういえば「のだめカンタービレ」は、当初TBSで制作予定だったようです。
    ただジャニーズ事務所がしゃしゃり出て来て、千秋役は岡田准一、その他
    主要な役をジャニーズの人間で固めようとしたとのこと。
    漫画の原作者はこれを不服として、TBSでの制作は流れました。

    「ちはやふる」にしても「花男」にしても、原作者たちは主演女優に対して
    不満は無いのだと解釈します。
    いや、仮に不満だとしても呑むしかない事情もあるのでしょう。

  6. 【4745198】 投稿者: うーむ  (ID:.Chuznfq47A) 投稿日時:2017年 10月 20日 15:35

    広瀬すずのちはや、少女漫画からそのまま抜け出たみたいで良かったと思うけどな。あの透明感や、美しさは他の子では出せなかったと。
    何人かの方が触れている、『怒り』も、可愛いだけじゃない役なのに、やりきったと思うし、最後にみせた悲しみと怒りには胸が痛くなったよ。
    ま、嫌いフィルターかかっちゃってる人に何言っても無駄だろうけど。

  7. 【4745207】 投稿者: 醜い  (ID:SS3Vl6QPa2U) 投稿日時:2017年 10月 20日 15:44

    更年期ババアのイライラ発散だよね。

    どこのスレでもいるけど。

  8. 【4745282】 投稿者: 個々の感覚  (ID:MlKgm4UeZQQ) 投稿日時:2017年 10月 20日 16:59

    負の情報が入っても、それを気にしない人もいれば、受け付けない人もいるということです。
    個人的には後者ですが。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す