最終更新:

66
Comment

【4768193】子供の同級生に元カレの子供が…

投稿者: ちょっと怖い   (ID:fxgkhb5r9KU) 投稿日時:2017年 11月 09日 22:13

娘が中学に入学したとき、名簿に怪しい苗字を見つけてしまいました。
元カレは珍しい苗字だったのでそうかもと思い、人を通じてその子の住んでる都市を聞き出したら、ほぼ間違いがなさそうです。

向こうはこちらが苗字が変わったので、事前にわかるはずもないでしょうが、
文化祭や保護者会、親子面談などで会わないか、ハラハラしています。
結婚も考えてOL時代に真面目につきあいましたが、転勤が多い仕事のために嫌になりタイミングもずれて別れた人です。
嫌になって別れた人ではないだけに、会ってしまえば複雑です。

怖くて文化祭にもいけませんでしたが、保護者会や親子面談には父親もよく来てらっしゃる学校なので恐怖です。
せめてその男子とだけは、娘は恋愛関係にはなって欲しくないです。
まるで冬ソナか金妻のようになりたくないですから(笑)

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 9 / 9

  1. 【4770463】 投稿者: ウフフ  (ID:B2Mc7WlWjKM) 投稿日時:2017年 11月 11日 20:19

    楽しそう!
    学校においでになるときはばっちり綺麗に決めていかれませ。
    ものすごく張り合いが出るってもんじゃありませんか
    私なら、楽しんでしまうな、その状況

  2. 【4770875】 投稿者: トンちゃん頑張れ♫  (ID:fc01dls5yoo) 投稿日時:2017年 11月 12日 08:59

    スレ主さんが真面目に悩んでいるのにごめんね。
    ここで一番受けました〜大笑
    7ページ目のトンちゃん話、つぼに入りました。

  3. 【4770918】 投稿者: 若い頃を思い出して  (ID:FwV3ICtytFE) 投稿日時:2017年 11月 12日 09:39

    甘く切ない
    うずいちゃった





    と言うのは冗談として、甘く切ない思い出としてきれいに残しましょう。
    意外にスレ主さんがどぎまぎしてるほど、あちらはもう「あぁあのとき付き合ってたやつか」くらいにしか思ってなかったりします。
    甘く切ない思い出は、青春のしるし。
    娘さんと付き合うとかは、娘さんが決めることですよ。
    子どもの青春に、親とは言え中年のご婦人になられたあなたが口をはさむことではないでしょう。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す