最終更新:

32
Comment

【6229749】極度の心配性を治す為

投稿者: ハクション大魔王   (ID:.cgp2w2PXQE) 投稿日時:2021年 02月 24日 08:04

こんにちは。
日々の諸々の心配が多すぎてあれやこれや心配しすぎる事が多々多くなり、。今、困っている事は勿論ですが先々の心配など取り越し苦労な感じもしています

ニュースをみては不安になり、また大した事がない自分には関係ないニュースまで時に動悸がして、完全に不安神経症のような感じ、。

去年あたりコロナが始まってから酷くなってきましたなんでも不安材料を取り込んでしまい、一人で胸が苦しくなっている、。寝込む日が多くなってきました
どうして治したら良いでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 5 / 5

1. 【6231981】 投稿者: ハクション大魔王  (ID:RWLh9dDVh7Y) 投稿日時:2021年 02月 25日 15:54

アクビ様。
    お薬名を教えて下さり、ありがとうございます!
    楽になられると良いですね。

はい、そうですね、かなりさみしいです、。
    紛らわす趣味が出来なくなって、ますますそう感じます。身軽になって、思う存分?趣味やら楽しもうと思っていた矢先にコロナが、。
    その後はご覧の通り、苦笑。

人生ってなかなかうまくいきませんね、。
    深呼吸ですね、本気でね、
    はい、色々考えると動悸がしますから、そんな時は深呼吸ですね、了解です、笑

ありがとうございます!皆さま、優しい。
    世の中捨てたもんじゃないね。有り難や。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す