最終更新:

1528
Comment

【6349761】いつ打ちますか?

投稿者: ワクチン   (ID:xNYAya8oF0M) 投稿日時:2021年 05月 24日 09:29

医療従事者や高齢者のワクチン接種が始まってます。
16-64歳のご家族は直ぐに予約をいれますか?
15歳未満はまだ接種不可ですが、接種可になった時はうちますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「健康管理に戻る」

現在のページ: 51 / 192

1. 【6370043】 投稿者: アイスココア  (ID:7M.RTf9pPOY) 投稿日時:2021年 06月 10日 13:00

すみません。
    「マルチポストさん宛て」と入れるのを忘れました。
    私からの投稿はこれで最後にしますのでお許しください。

2. 【6370045】 投稿者: アイスココア  (ID:7M.RTf9pPOY) 投稿日時:2021年 06月 10日 13:04

エデュではURLは貼れないと聞いたことがあるのでもしかしたら削除されるかもしれませんが、ボッシュ博士のインタビュー&解説が見れます。
    https://www.bitchute.com/video/vJPcwnycEp1q/

ノーベル賞受賞のウィルス学者『新しい変異株はワクチン接種の結果』はこちらです。
    https://www.bitchute.com/video/Ai0RtQONQ1zH/

翻訳してくださった方に心よりお礼申し上げます。

3. 【6370050】 投稿者: アイスココア  (ID:7M.RTf9pPOY) 投稿日時:2021年 06月 10日 13:09

>コロナ診療をしている臨床医は殆どワクチンを接種しましたが、
    本来の寿命を全うできないでのですよね。
    そして、打たない賢い人たちが健康で長生きされるのですよね。

私はそんな事を言ってるのではありません。
    私は、私の言っている事が全くのでたらめ・デマ・誤情報であって欲しいと願っています。
    何故なら、私が信頼していてこれからもずっと診てもらいたいと思っている主治医もワクチン接種を終えたと知ったので。
    私の印象では、真面目で責任感があり患者さん思いのお医者様ほどワクチン接種をきちんとされている方が多いです。

私はあの投稿(9日の分)をするかどうか迷いました。
    何故なら、エデュには医師ご家族の方も多く、その方達の中にはもう接種を終えている方も多いので、きっと不快に感じるだろうと思ったからです。
    でも私だけコロナワクチンの危険性を知っていて、他の人(まだ未接種の方達)に教えないのはどうなのか?と思いました。
    打ちに行くと決めている人にも「先行接種が始まった海外では、こういう情報があるよ」と一応知っておいてその上で判断を下して欲しいと思い、思い切って投稿しました。

私がコロナワクチンの危険性について述べると、私は怪しい宗教にとりつかれている変人・奇人扱いされ「あなたは反日だ!ワクチンが普及して日本の経済が発展するのが嫌なのね」と頓珍漢な事を言う人もいます。
    違います。

エデュには、私と同じ様に未来ある大切な子供達を育てている母親が大半なので、接種する・しないの判断の一つに使っていただけたらと思っただけなのです。
    このコメントを投稿したら、私はワクチン関連のスレッドから退場します。
    何故なら私がしたいのは、この接種は必要かどうかについての議論ではなく、繰り返し述べているように先行接種が始まった海外の情報を知ってもらい、接種の選択を下す一助にしていただきたいだけなのです。

マスコミは決して本当のことを言いません。

8日ロイターより↓

米ファイザーは8日、独ビオンテックと共同開発した新型コロナウイルスワクチンについて、12歳以下を対象にした大規模臨床試験(治験)を開始すると発表した。
    治験は米国、フィンランド、ポーランド、スペインで実施され、最大4500人が参加する。
    ファイザーの広報担当者によると、5─11歳の子どもの試験結果は9月に得られる見通しで、同月内に当局に緊急使用許可を申請する方針。続いて2─5歳の試験結果、10─11月には6カ月─2歳の試験結果が得られる見通しという。

長くなりますが、これについてDr Roger Hodkinson Retired Medical Pathologist (ロジャー・ホドキンソン 医師・病理学者)が会見を開いて発表した言葉を引用して私のコメントは終わりにします。

It's truly scarly.「本当に恐ろしいです。」

この人体実験の「ワクチン」を接種しようとしているんですから。

未試験のものを、子どもに打とうとしているんですよ。

子どもに打つ必要はないんです。
    (注:子どもに新コロの死者・重症者はいないから、の意味)

私達には、将来起こり得る影響の重大性は分からないんですよ。

子どもには打ってはいけません。絶対に、です。

非道にもほどがあります。

このような暴行を、州首相が子ども達に対して推奨するとは。

安全と言う主張は、滑稽なほど、馬鹿げた嘘です。

医の倫理において最も重要である、

インフォームド・コンセントの考えと矛盾しています。

最も残忍且つ、実効的な手法で、反対意見を抑圧したことで、

親御さんや大人が、自分で考え、「ワクチン」接種をするかどうかの
    判断をすることが許されなかったのです。

恐らく、これをお聞きの親御さんにとっては、気が楽になるかも知れません。

最近のCTV(カナダの主要メディア)による世論調査ですが、

確か、昨日のニュースでしたね、

アルバータ州に住む、親御さんのうち3分の2が、

子どもに「ワクチン」を接種させない、と答えています。

その決断に敬意を表します。

なぜなら、本来伝えるべきはずの、命にかかわる情報を、

政府が伝えなかった中での決断だったからです。

私達が発信するこの情報により、より多くの人が、拒否するよう願います。

子どもには、人体実験の「ワクチン」は、全く必要ありません。

4. 【6370073】 投稿者: わかります  (ID:H7EH4p0glwk) 投稿日時:2021年 06月 10日 13:29

この健康板には昔から

放射性物質忌避スレ
    子宮頸がんワクチンスレ

などたくさんのスレが立ってきました。
    皆さま、お子様のためを思ったのですよね。
    そして、あなたのようにたくさん情報をご親切から書き込んでくださいました。

そしてどうなりましたか?
    今、どうなっていますか?
    情報を知らなかったり無視した人は、今、不幸せでしょうか?

こちらへ書き込むことでアイスココアさんのお気が晴れたのなら、
    とても良かったと思います。

5. 【6370114】 投稿者: 聞いたことある  (ID:IAD4tMUA.ak) 投稿日時:2021年 06月 10日 14:12

街角で「マスクをしてはいけない」と叫んでいる人の主張とよく似ています。コロナに罹るより子どもの肺や呼吸器官の成長を妨げるほうが駄目なんだと叫んでいました。マスコミは本当のことを言いません、私たちは知っています!マスクをしてはいけないんです!と。

>私はあの投稿(9日の分)をするかどうか迷いました。
    >何故なら、エデュには医師ご家族の方も多く、その方達の中にはもう接種を終えている方も多いので、きっと不快に感じるだろうと思ったからです。
    >でも私だけコロナワクチンの危険性を知っていて、他の人(まだ未接種の方達)に教えないのはどうなのか?と思いました。

あなただけが知っているのですか?医師も知らない情報をつかんでいるということですね?

6. 【6370127】 投稿者: 迷い中  (ID:3IJtK5R2jJQ) 投稿日時:2021年 06月 10日 14:25

ワクチンの危険性を訴える人がいても良いではないですか。
    それを自分の中で検証したり真偽を確かめて自分の責任で
    判断すればよいのですから。
    揶揄したり皮肉を言ったりしなくてもよいと思います。

7. 【6370139】 投稿者: 私も  (ID:1TBRein6e8U) 投稿日時:2021年 06月 10日 14:43

わかりますさんの書き方は嫌味っぽいなと思います。読んでいて気分が悪くなりました。
    真偽のはっきりしないものは書き込みしないでくださいとはっきり言うほうが余程いいのではないでしょうか。
    迷っている人達のほとんどは単純に治験すらも終了しておらず、将来的な安全性がまだ担保されてないものを打つことに不安感を持っているということなんですよ。
    特に子どもに対して。
    打った人は長生きできないとかそういうことを言っている人なんていないですよね。

圧をかけてくる人達が本当に苦手です。

8. 【6370156】 投稿者: 揶揄?  (ID:KAdytVyCHv6) 投稿日時:2021年 06月 10日 15:06

揶揄や皮肉と言うより、「私だけが知ってる」という書き方に私も違和感を覚えました。 あまり気分は良くないです。(うっていませんよ?) 皮肉でなくて怒りではないですか?
    信頼出来る情報とは思えませんでした。
    もちろん薬では後から問題が出るものも多いです。コロナのリスクと比べるしかありません。皆さん取捨選択しながら迷いながら悩んでると思うのですが。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す