最終更新:

1
Comment

【425159】定期演奏会のお知らせ

投稿者: 吹奏楽部保護者   (ID:lBQT4Scv8Sw) 投稿日時:2006年 08月 18日 14:54

8月24日(木)に、めぐろパーシモンホール 大ホールにて、
世田谷学園吹奏楽部 第11回定期演奏会が行われます。

曲目は、祝典序曲/D.ショスタコーヴィチ
    レニャーノの戦い/G.ヴェルディ
    サウスランパート・ストリートパレード
    ジャパニーズ・グラフティ「刑事ドラマテーマ集」 他です。

アクセス:東急東横線都立大学駅北口より 徒歩7分。

入場料は無料ですので、是非いらっしゃってください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【428134】 投稿者: 新入生保護者  (ID:sdYGlBqwAY6) 投稿日時:2006年 08月 24日 20:58

本日伺いましたが、かなりのレベルと拝聴致しました。
    そしてとても楽しかったです。
    顧問の先生もユーモアがあり楽しくご指導されているようで部員の方達が羨ましいです。
    一年生も既に立派に演奏されていて驚いてしまいました。
    世田谷学園って音楽の推薦入試があったの〜?と思うくらいでした(笑)

驚いたことはもうひとつ。高2でもう引退?!
    もったいないないな〜というのが素直な感想です。
    私は公立高校の出身ですが音楽系の部は夏〜秋にコンクールや文化祭があるため、
    高3の10月の追い出しコンパまで部活をやっていましたから。
    (そういえば浪人続出!?・・・のんびりした時代でした)
    3学年しかいないとそうならざるを得ないので、さすがは中高一貫進学校と言うべきでしょうか。

私も音楽を専門としていますが、どちらかというと武道で有名な世田谷学園に
    音楽を愛する生徒さんたちがこんなにたくさんいらっしゃることを大変嬉しく思いました。
    これからも皆さんの演奏を聴ける機会を楽しみにしています。
    願わくば家族全員で聴きに行ける休日か平日の夜にお願いしたいです!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す