最終更新:

2
Comment

【781858】人身事故

投稿者: ペーパードライバー   (ID:VfyZRD8RVtI) 投稿日時:2007年 12月 04日 11:40

田園都市線、人身事故で、ダイヤ乱れてましたね。
電車が動き出したのが7時だったようで、座禅に間に合わなかったようです。
息子は何回か駅から電話をしてきましたが、公衆電話は込んでいなかったようです。
去年までだとパニクっていたでしょうが、結構落ち着いて、安心しました。
駅で遅延証明書もらうように言ったのですが、どうなったのか、もどってくるまでちょっと心配です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【781893】 投稿者: 中一母  (ID:klFcLsF./ps) 投稿日時:2007年 12月 04日 12:13

ペーパードライバー さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 田園都市線、人身事故で、ダイヤ乱れてましたね。
    > 電車が動き出したのが7時だったようで、座禅に間に合わなかったようです。
    > 息子は何回か駅から電話をしてきましたが、公衆電話は込んでいなかったようです。
    > 去年までだとパニクっていたでしょうが、結構落ち着いて、安心しました。
    > 駅で遅延証明書もらうように言ったのですが、どうなったのか、もどってくるまでちょっと心配です。

今年初めての早朝坐禅会。息子は先週の土曜日から皆勤賞ねらいで
    がんばって朝五時過ぎに起きて学校へ行っております。
    今日も六時前には家を出て行きましたが、田園都市線の人身事故を
    七時前にテレビで知りどうしたものかと心配しております。
    学校では携帯禁止なので息子との連絡手段もなく電車に乗って行けたのか
    とても気になります。授業開始までには到着したと思いますが、
    坐禅は参加できたのか・・息子の皆勤賞の行方は???

2. 【782355】 投稿者: ペーパードライバー  (ID:VfyZRD8RVtI) 投稿日時:2007年 12月 04日 21:15

我が家の息子も、皆勤賞狙いです。
    私も、連日の5時おきで、ちょっとバテ気味です。
    学校では先生が田園都市線の遅れかどうかを確認していらしたそうです。
    とりあえず途中から参加できたそうなので、皆勤賞に一歩近づきました。
    間に合わなかった生徒は、遅延証明書を出せば良いらしいです。
    田園都市線の事故だったので、学園のHPの緊急連絡に出るかなと思って、チェックしていたのですが出ませんでしたね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す