最終更新:

10
Comment

【203198】中学サッカー部は?

投稿者: FC   (ID:rt4HcxPybQc) 投稿日時:2005年 10月 22日 21:43

本郷中学のサッカー部の練習場所は
学校のグラウンドですか?
部員は何人位ですか?
その他ご存知の方教えてください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【445466】 投稿者: サッカー部父  (ID:WZR.PrTA6hU) 投稿日時:2006年 09月 19日 19:26

サッカー小僧・父様

息子の代は、中1生から全員参加でした。
    息子に聞いても「全員参加のはずだけど???」「今年から変わったのかな・・・??」でした。
    詳しいことは分かりません。
    本郷のHP(http//www.hongo.ed.jp/)の『お問い合わせ』に『メッセージフォーム』がありますので、直接学校に問い合わせてみたらいかがでしょうか。
    正確な回答が得られると思います。

2. 【445725】 投稿者: サッカー小僧・親父再送です。  (ID:zyGQOr2EsPI) 投稿日時:2006年 09月 20日 01:07

サッカー小僧・父 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > サッカー部父様
    >
    > 早速のご回答有難うございます。
    > 「本郷」は、グランドが大きくてサッカー小僧達としてはとっても魅力的ですよね。
    >
    > ・合宿は中学1年からですか?
    >  (言い方は悪いですがサッカーの)レベルの低い子は合宿には行かれないと
    >  伺ったのですが、如何ですか?
    >
    > 重ねて深謝申し上げます。
    >
    > 他にサッカー部関連で何でも良いので、色々と教えて下さい。
    > 宜しくお願いします。
    >
    >                    

3. 【465492】 投稿者: 小6母  (ID:jiKTAuqFRlo) 投稿日時:2006年 10月 14日 21:33

こんにちは

こちらに入学ができたならば
    是非サッカー部に!と考えています。

気になったのは、親の出番が多いような気がしています。

先日伺った説明会で頂きました資料(父母の会会報)を
    拝見し、ちょっと・・・というか、かなり、引きました。

サッカー部だけではありませんが、
    親が親衛隊、応援団として西へ東へ・・・
    キャーキャー追っかけをするような様子が掲載されています。

多分強制ではないとは思いますし、参加するしないは自由で
    そこまで心配するのもおかしなことですが。
    実態はいかがでしょうか。

息子が気に入り、楽しく過ごせればいいことだとは思っています。

宜しくお願いいたします。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す