最終更新:

0
Comment

【1576233】6Jクラスの皆様 中学部はどうしますか?

投稿者: 6J母   (ID:En5m56h42Qg) 投稿日時:2010年 01月 18日 09:58

うちは5V、6Jと市進で面倒を見ていただきました。
中学部の案内を先日頂きました。

5Vでは到達度テストで満点をとることがありましたが、
6Jでは算数で一度も満点を取れず応用力がなかなかつかない我が子
なのですが、中学部、一年から始めるべきか迷っています。

まず部活動もまだはっきり決めてはいないのですが、おそらく
運動部でわりとしっかりやる部に入ると思います。
今までも21時には眠くなってしまうタイプで、遅くても22時には
眠る子です。
学校も片道40分くらいかかります。

週2回とはいえ、入学からすぐに始めるべきか、夏期講習までは
一度休会してみるか迷っています。

6Jの皆様、このまますぐに中学コースに進まれますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す